天使期間限定イベント天使


【2023年開運書】タロット占いで創る、ワタシの歩き方


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
 

 

 

 

メッセージを頂いたのでご紹介します。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


こんにちは。

ブログから
リーディング参考しています。
以前「ストーカから嫌がらせされる時に
出やすいカードはソードの5」
でしたね。

私事ですがチェーン店から独立した
男性美容師さんの態度に
違和感を感じている中、
予感的に美容院変えた方が良い気がして

関係性を占ってみました。

なんと美容師さんの考えている所に
ソード5が出ました。

まさか?嫌な予感…

的中しました。

店は暇なのに仕上がりが
髪を半乾きで
液剤も流し切っていないので
あとから痒くて、
自宅で洗い乾かし直しました。
翌朝白髪染まってい無かったです。

何故?今まで普通にしてくれたのに?
美容院でそんな酷い事を
されたのは初めてです。

予感がしたら、
すぐに美容院をかえたら良かったし
彼に仕返ししたいです。

私の場合は因果応報で
自分に返ってくると体験済みなので
それは出来ません。

「お客さんが沢山来るように
墓参りをし始めた」という矛盾した

彼にも因果応報になるんでしょうか?

舐められた自分にも憤りを感じます。

読んでくれてありがとうございます。


 

 

オラクルメッセージは不要とのことなので

私だったら・・・という感じで話を進めますねひらめき電球

 

こんな人もいるんだぁ

という視点で

読んでいただければと思います星

 

 

 

※過去記事のリライトです。

 

 

 

私がもし同じ目に遭ったら

 

まぁ、怒るでしょうね。ニヒヒ

 

で私なら

クレームの電話を入れたり

周りの友達に「こんなことされた!!」って

聞いてもらったり

特定を防ぎつつ

ブログのネタにするでしょうグラサン

 

 

そんな感じで

しっかりと怒った後

 

 

 

 

 

自分に怒ります。

 

 

わかってたよね?

おかしいなと思ってたよね?

なんで、自分のために

その違和感を役立てなかったの!!?

 

 

みたいに。

 

 

そして

また自分を

ぞんざいに扱ってしまった・・・ショボーン

 

 

と、反省します。

 

 

その上で、私もきっと

「しっぺ返しをどこかで

食らうが良いわ!!」ムキー

 

と因果応報を願ったりすると思うけど

 

 

でも、やっぱり一番悪いのは

 

気づいてたのに

相手に悪いな、と思いながら

遠慮しながら通った自分

 

つまり、自分の感覚を

ないがしろにした自分

 

なので、

 

 

むかつきつつ

ストレスは発散して新しい所を探しますムキー

 

 

 

 

 

ソードの5は

嫌な事をされる時にもよく出現するけど

 

 

それって、

相手だけが悪いんじゃないんです。

(されたことは、嫌な事だけどね。)

 

それを迎合している自分もいる。

 

私たちは、何も選択できない子供じゃない。

自分で選べる大人なのです。

 

おかしいな、と思ったら

すぐに変えても良い。

 

相手に合わせなくても良い。

 

勝ち負けの世界から

足を洗っても良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

因果応報を願ったり、想ったり

許したつもりで、全く許してない

 

 

そんな状況が

「長く」続く時

 

 

それは、まだ

勝ち負けの世界に自分がいる時。

 

 

 

あぁ、私

まだこういう観念を持ってるんだなぁ、、

という見方を持って

リーディングをしてみると

良いのではないでしょうか。

 

 

 

相手の気持ちや

起こる出来事「だけ」を占うのではなくて

 

「自分へのメッセージ」とか

「気づき」という視点を持つと楽になりますよウインク

 

 

 

んで、因果応報については

そういう生き方をしていれば

どこかで痛い目に遭うだろうし

因果が返ってくるとは思いますが

 

生きているうちに因果がくるのか

来世で返ってくるのかは

わかりませんし

どうでも良いことウインク

 

 

それより、良い経験だと思って

自分に活かす!!!!

これが、「私は」ベストだと思っていますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんてねデレデレ

 

ご参考にしてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

後日談

 

 

ちなみにこの記事は2019年9月に

アップしたものでしたが

 

私も今年【2022年】、美容室で

超嫌な目に遭いました。

 

 

行きつけの美容室が

行きたいと思った日に誰も空いてなくて

 

 

まぁ、どこでもいいかー

 

 

と思って、札幌駅周辺の

ある美容室にしたんです。

 

 

そしたら!!!!

 

 

毛先はバラバラ

カラーも「あれ?この色だっけ?」

という仕上がり。

 

ハサミは頭に落とされるわ

何するにも雑だわ

 

 

この人、本当に美容師!?

不安不安不安不安不安不安不安

 

 

と思いました。

それくらい酷かったです。

初めて、ハズレの美容室を引いた

と言う感じでした。

 

 

 

中心部なのに…

嘘でしょ!?

 

 

 

と思ったのですが

ほんと、クレーム入れようかと思ったレベルで

 

どうしよう。

あんまり悪い口コミとか書いた事無いけど

今回ばかりは書こうか…

 

と悩みに悩んだ結果

よし!書こう!と決意。

 

そこから

ホットペッパーの口コミ欄を開いたら…

まぁ、☆1つのオンパレード。

 

 

沢山の人からの

「最悪だった!」「あり得ない!」

と言う口コミ・悲しみが満載でした。

 

 

その人たちに

分かる~(´;ω;`)

と共感していたら、自然と怒りが収まり

 

まぁ、ここまでボコボコに言われてるんだから

私が言うまでも無いからいいか!

 

と思えたのと同時に

ちゃんと口コミとかチェックしなきゃだめだなー

その時に意思表示すれば良かったな

と反省。

 

 

そして、本来行きたかった美容室に戻り

髪を整えてもらいましたが

 

事情を説明して

本当に悲しかった!という

話を聞いてもらったら

 

 

「確かに、あれ?前に通ってくれた時

こんな切り方したっけ?と思いましたよー!

左右バラバラで、かなりザクザクですね…」

 

 

と言ってもらえたので

やっぱり私の勘違いじゃないとわかって安心。

 

 

でもそのおかげで

 

共感してくれることの大切さ

一緒に怒ってくれることの嬉しさ

 

これが身に染みたのと

その美容師さんが神に見えて

 

 

通おう!と決意。

 

 

髪の件だけに

神に会えた話でした。

 

 

 

 

 

この美容師さんの有難さや

世の中の素晴らしい接客の人の凄さは

このヤバイ美容室に行かなければ

確認できなかった事でしたよおいで

 

 

 

 

 

 

その他の関連記事はこちら

 

 

 

【恐怖】呪いは本当にあるのか!?タロット占い師が真剣に考察してみた。

 

ストーカーのような嫌がらせを受ける時によく出るタロットカードと、対策方法は?

 

 

 

世界を導くタロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧