今日は新月キラキラ

いつもは新月(満月も)

ヒーリングを行っているのですが

 

ちょっと趣向を変え

月に一回の大切な日

に、ヒーリングをする事にしましたおいで

 

 

2月は節分

3月は春分、みたいな感じですダイヤモンド

 

なので次回は2月3日

ヒーリングする時はアナウンスしますねー飛び出すハート

 

 

 

で、話は変わり

 

 

皆様、占いはお好きですか?

このブログを読んでいる方は

ほぼほぼ占い好きな方だと思いますが

 

私も、占いは大好きですラブラブ

 

だがしかし、私は実は

プロにタロットで占ってもらった事が

ありません。

 

なぜなら、タロットについては

自分で占った方が正確だからです。

 

 

 

今の自分が、どうやったら

今よりもっと開運するのか…

気になりませんか?

 

 

 

今回は私の例をサンプルにして占ったのを

ご紹介してみたいと思いますダイヤモンド

 

 

 

エジソン

 
 

タロットがあれば自分でも占える。参考にしてみると良いよ。

 

 

 

 

 

今よりもっと

開運するために

どうしたら良い?

という問い立てで

スタースプレッドで占いましたベル

 

 

 

 

 

 

スタースプレッドでは

オリジナルのリーディング法のスート読み

というのをしていきます。

 

 

スート読み、というのは

霊感が無くても因果関係がわかる

優れモノのリーディング法です。

置いた順番ではなく

スート事にリーディングしていきます。

 

 

ではまず、現在の状態のポジションに

ソードの女王が出現しています

 

 

 

 

 

 

 

現在は、自分の意思や信念をしっかりもち

日々、物事に当たっている様子が

描かれています。

 

講座では自分の考えに則り

生徒さんを指導していますので

そのままですねキラキラ

 

 

その次、ガイドからのメッセージに

コインの3が出現しています。

 

 

 

 

 

 

ガイドからのメッセージというのは

自分を守ってくれている

見えない存在からのメッセージ

という部分になりますが

 

コインの3の世界観から考えると

 

「今よりもっと開運するためには

一人で何かを計画するよりも

周りの人から話を聞いたり

ニーズに合わせて動いてみると良いよ。」

 

と言われている、という事になりますダイヤモンド

 

ということは、

ブログや講座について発展の余地があり

それをよりプラスにもっていく為に

何らか周りの人へ話を持っていく事が

大切なのだと予想できます。

 

 

ブロック障害のポジションに

ワンドの3(逆)が出現しています。

 

 

 

 

 

もっと広い世界に踏み込んでも良いのに

踏みとどまってしまっている事が

開運を妨げている原因のようです。

 

実際、今すでに超忙しいので

もっとお仕事を発展させようとすると

さらに大変になるのでは…と思っているので

抵抗があるのは確かです。

 

 

具体的な第一歩のポジションに

ワンドの女王が出現しています。

 

 

 

 

 

 

今よりもっと開運させる為に

まず必要な第一歩としては

 

 

さらに自分の良さを広めていく事と

面倒見の良さ、誰かの為に頑張ろうとする

長所を生かしながらお仕事をしていく事

 

もっと周りが笑顔になるような事に対して

自信を持って取り組む事

 

 

が大事だと言われています。

 

 

ガイドからの応援フォローとして

ワンドの5が出現しています。

 

 

 

 

 

 

ガイドからの応援フォローは

「こうすると追い風が吹くよ!」

「協力するよ!」

という部分になりますが

 

 

自分のやっている事を

もっと磨き上げるために

様々な人の意見やアドバイスを参考にすると

その中に面白いヒントがある

 

ということを示唆しています

読者さんや生徒さんからの

ご意見、ご要望を取り入れると良さそうです。

 

宝良小町や

宝良知恵袋的なものを立ち上げるのは

面白いかもしれませんねニコニコ

 

※しかし、超めんどくさそう…

と、嫌がっている私もいます笑

ワンドの3そのままです。

 

 

未来への調整点に正義の逆位置が

出現しています。

 

 

 

 

 

 

何事も公平な目を忘れずに行く事。

自分のしたことが、良くも悪くも

跳ね返ってきます。

 

くれぐれも偏見でジャッジしたり

相手を傷つけるような

ものの言い方は避ける事。

これが、将来的な開運の秘訣にもなりますよ、

 

となります。

 

 

 

 

タロットは面白いですよねキラキラ

 

そして、たまたま生徒さんからいただいた

記事のリクエスト(というか質問)

「エースと王子って何が違うのですか?」

と聞かれたので

それは近日中に記事にしようと思ってる感じですベル

 

 

私の場合はこんな感じでしたが

あなたの場合はどうでしょう?

 

ご自身でも出来ますので

是非、やってみて下さいねクローバー

 

 

 

 

 

 
 

自分の事が自分で占えて、開運に導く事が出来たら最高じゃな!

 

 
 

宝良さんのテキストは、結構わかりやすいから興味がある人はチェックしてくれよな!

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ