自分の未来は複数あり

すでに決まっているものではない。

 

あなたの今の現実は

自分で決断した結果である。

 

これからの未来は

もたらされるものではなく

アナタが創るものなのだ。
 

 

これは、

今の宇宙の絶対的な法則

なのですが

 

事件・事故・災害・生まれ持った特質

子供のころのいじめ・虐待

 

は、今のところ含まれないと考えて下さい手

 

 

 

エジソン

 
 

こういったセンシティブな面は、本人が気づくべきことで在って周りがとやかくいう事ではないのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のタロットカードが出現する時は

 

もうすでにあなたの願いはかなっている

 

または

 

願いが叶う兆し

 

を示していますダイヤモンド

 

 

が、しかし

 

この「願い」というのは

心から願っている

願いである

という事が条件となります上差し

 

 

お金持ちになりたいと言いながら

お金持ちを嫌悪していたり

宝くじを買うだけで何の努力もしなかったりする人は

本当はお金持ちになりたくないので

その願いが叶うし

 

 

恋人がほしいと言いながら

行動する事を怠り

適切なコミュニケーションあきらめる人は

本当は恋人がいらない人なので

その願いが叶うし

 

 

痩せたいと言いながら

日々の食事管理・体調管理を怠り

欲に任せている人は

本当に痩せたいわけではないので

その願いが叶う

 

 

ですので、世界のタロットカードが出た時こそ

まず、今の自分はどんな状態なのか?を

再確認してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 

そうはいっても、アタシはこんな人生望んでなんかいない!!

 

 

という方は要注意上差し

 

 

だったらなぜ、改善しなかったのでしょう?

 

なぜ、正解が見つかるまで

答えを探さなかったのでしょう?

 

解決を途中であきらめたのでしょう?

 

その結果が今なのではないでしょうか?

 

 

「今」はあなたの選択の積み重ねで出来ています

宇宙には言い訳は通じません。

あなたの行動が全てを物語り

あなたの行動が、すべてを握っているのです。

 

 

となると大体必ず人は

 

 

 

 

 

 

 
 

なんてこった…。(図星)

 

 

と、落ち込みます。

絶望します。

 

 

 

ですが

人生は絶望してからがスタート

なのです。

 

 

世界のカードは

あなたの世界が一度完結する

という事も教えてくれています。

 

 

今のあなたが願ってきた事は全て叶いました

なので、セカンドシーズンは

どんな風にしましょう?

 

と、問われている感じなのです。

 

 

第一章より第二章

ファーストシーズンよりセカンドシーズン

を面白くするべきですよねキラキラ

 

 

第一章のテーマが

「ギャンブル依存症」

「超絶貧乏」なら

第二章は「奇跡の復活」

 

恋愛なら

第一章➡「眠れぬ森の美女」ならぬ

「眠ったままの一般人」

第二章➡「眠ったままの一般人、やっと目を覚ます」

副タイトル~うかうかしてたら死んじゃう~

 

ダイエットなら

第一章➡「しまむらはお友達」

第二章➡「月曜断食でー20キロ!?まさか私がモテるとは」

 

みたいな感じになります

 

 

ですが

第一章のまま終わる人もいるのが現実。

 

 

しかし

未来や人生はあなたの思うままに

想像することが可能です

 

 

あなたはどんな未来を創っていきたいですか?

 

 

世界はそんなことを問いかけてくれる

深いカードなのです。

 

 

 

 

世界のカードが出現する時は

良くも悪くも、あなたの願いがかなっている時。

 

 

それを活かすためにも

ちゃんと行動に起こせる自分になって

素敵な人生を創造してみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ