宝良さん、はじめまして!

 

ブログをいつも楽しく読ませて頂いています

その中でも一番自分にぴったりだったのが

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

でした。

 

ついつい相手の期待に応えようとしてしまう自分。

でも、やっぱりそうしてしまうと

依存を増長させてしまう。

そして疲れる・・・

こんな負のスパイラルを繰り返してます。

 

でもそんなんじゃだめだ!と思い

きっぱりと断るようにしていたら

ある日、逆切れされました。

 

多分その人は

私に答えて欲しかったのでしょう。

でも、それは相手のためにならないと思ったので

きちんと一線を引いたのですが・・・

 

やっぱり期待に応えないとダメなのかな?

そう思ってしまいます・・・。
 

 

 

※過去記事の再アップですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

ではお答えします!!

 

期待に応えなくて結構です!!ニヤニヤ

 

期待に応えるって

際限がないです。

そして、バンパイア側は

吸っても吸っても

 

「足りない~ゲロー

とエネルギーを求めてきます真顔

 

なので、そういう人から

逆切れされたら、ものすごい不快でしょうが

そんなことで諦めず

自分を守ることを大切にしてくださいドキドキ

 

逆に、そういう風に逆切れさせたことで

相手はもう来ないでしょうし

縁が切れて良かったと思って良いと思いますウインク音譜

 

お前に吸わせるエネルギーは無ぇ!!!

という感じで撃退しましょうひらめき電球

 

ではそんなあなたにお守りオラクルメッセージです

 

 

 

ワンドの7

 

「今が頑張り時」

 

同じような奴らがきっと

又来るかもしれないけれど

落ち着いて対処していけば大丈夫

 

今が頑張り時。

実力を付けたり

身体を慣れさせる良い機会だと捉えよう!

 

 

私もやっと

はっきり断ることができるようになってきたな虹

慣れるまでは違和感あるけど

慣れたら大丈夫ですよ音譜

 

 

では話は変わり

他の方からのメッセージですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

宝良さん 

 

マヤ暦鑑定をしていただいてから

1ヶ月ちょっとが経ちましたが、

ちょっとずつ気持ちの変化が起きています!

 自由と自分軸を大切にするようになりました。 

 

私のその時期は

「鍛錬・洗練」の時だと教えていただき、

まさにそんな日々を過ごしていたので

深く納得致しました。 

 

そうとは知らず、

精神的にしんどいなぁーと

気分も落ち込んでいたのですが、 

自分の紋章の黄色い人が

回っている期間を知り、

 

周りのことはあまり気にせず

(決して迷惑はかけないように)

とことん自由に、

自分軸を大事にすることを意識して過ごしました。

 

またこだわりたい、

極めたいとぼんやり思っていたことがあったので

実行に移したり、

好きなように過ごしてみました。 

 

ギフトの日の前日ではあるのですが、

出先で帰ろうとしたところ、

数本前の電車で車体トラブルがあり電車が遅延…

かなりの時間駅で待ちぼうけ状態にはなったのですが、

電車が動くところまで

車で迎えに来てもらえることになり、

またその駅で降りなければ

行くこともない温泉に立ち寄ることも出来ました(^^)

 

 ここ数週間ずっと

精神的にも身体的にも疲れており、

温泉行きたい!と思い続けていたので、

電車が遅れたことが

逆にラッキーな出来事になりました(^^) 

 

そして前回のオラクルメッセージ通り、

だんだん忙しくなっています! 

 

どんなことでも楽しみながら、

やってくる出来事をさばいていこうと思います! 

まだまだマヤ暦を活かしきれてないので、

宝良さんの毎日のブログと

メルマガを参考にしながら試行錯誤で

自分の人生を良いものにしていきたいと思っています。 

宝良さんいつもありがとうございます(^^)

 

 

 

 

そう、なんとなく思ってたことが

マヤ暦を知るとどんどん叶うようになりますポーン

それも、いきなり!!

面白いんですよねーラブ

 

で、しかも今やっと大転換の時期だから

また変化ありますよラブラブラブラブ

 

人生のリズムやマヤ暦って

本当面白いお願い

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

法王

 

「信じる者は救われる」

 

信じる者は救われるってね

導きによって勝手に心が軽くなって

人生を信頼できるようになり

それで自然と救われる

という事でもあるのですよ。

 

あなたの人生を信頼してください。

大丈夫。導かれるまま動いてみましょう。

 

 

マヤ暦しかり

宇宙の法則然り

 

今の時代は、少し前の時代の

「努力信仰」とか

「苦労は買ってでもしろ信仰」

より本当に楽音譜

しかも、人生が楽しくなるラブラブ

 

でも、そういう

努力信仰の時代があったから

今この時代になってるんだよね。

努力努力ゲロー

我慢我慢ゲローでは

心が幸せになれないという事を

嫌っていうほど知ったからね宝石ブルー

 

人生の流れには無駄がない!!

これも、面白いなぁと思う今日この頃ですベル

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

新月・満月のお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ