他人にはわからないほどの

大きな悲しみや苦しみ、怒りを

抱えている時に出現するのがカップの5上差し

 

 

幼いころに抱いた想い

学生時代にされた恨み

前世で刻まれた苦しみ

大人になってからも、引きずってしまう

辛さ、悲しさ、憤り・・・

 

 

どんなに表面的に

明るく振舞ていても

カップの5が出現した場合は

「魂は苦しんでいるんだなぁ、、」

いう事が分かるのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※過去記事の再アップです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

哀しみ

苦しさ

怒り

 

 

これらは実は、いわゆる

未浄化霊と同じになりますおいで

自分の中で自分の怨念を

飼い続けているのです。

 

 

 

 

カップの5

 

 

 

 

この怨念を浄化する方法は

 

①しっかりと恨み切る事。

怒る事。泣く事。

途中で良い子を演じない事。

 

②そのあとで、理解してみる事。

 

 

となります。

 

 

①が中途半端ではいけません。

しっかりと、「もう満足!」と思えるまで

感じきってください。

 

怒りや哀しみは、きちんと言葉に出したり

ノートに書いたりしてください。

出来れば、悲しい思いをさせやがったり

腹立つ想いをさせたあの人に

直訴するのも◎

 

 

そのあとに、理解・尊重が必要なのです

 

 

そうすると、あっという間に

怨念は成仏してくれて

大きな気づきだけが残るのです。

 

 

 

 

余談ですが

カップの5は私にも

よく出現するカードでした。

 

 

私は、ついつい相手を理解しようとか

尊重しようと思いすぎてしまうタイプのようで

 

よく整体に行くと

「怒りが溜まってますね~

最近何か腹立つようなことありましたか?」

と、聞かれるのです笑い泣き

 

 

そんで、最近ケプスクのレイコさんに

レインドロップをしてもらったところ、、

 

 

「怒りが悲しみに変換されるんだね。」

と言われました。

 

 

それを言われてやっと

 

 

ホントだ、私

腹立つことがあるとすぐ泣くし

(悔し泣きはよくする。)

怒りが湧いても全然言ってないポーン!!

と気づけたのです。

 

 

私ってば

言いたいことをきちんと言ったり

怒ったりしているつもりでも

全く出せてなかったんだなぁ、、

これでも、精一杯遠慮してたんだなぁ、、

と、実感。目

 

 

私の場合

喜怒哀楽の内の

喜哀楽は浄化してるけど

怒りを出すのは遠慮していたんだ。

これからは、怒りもきちんと

出すようにしよう!!

 

 

そんな風にも思えたのでしたニコニコ

 

 

 

意外と奥が深いカップの5、、

よく出現するという方は、

ぜひ、参考にしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

▶▶▶霊感タロットのまとめ記事はこちら

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:生涯を共にできる人と出会うための方法とは?

第二位:【これっておせっかい?】辛そうな友達を何とか救ってあげたいんです。
第三位:新しい人生の幕開け

第四位:【セッション休止宣言】しばらく講座に集中します!
第五位:全ての答えはあなたの中に。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト