生涯を共にできるような人と

出会いたいです。

一生その人と添い遂げるような

素敵な結婚がしたいです。

 

どうすれば、そういう結婚ができるのか?

どうすればそういう人と出会えるのか?

を知りたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ご質問を頂いたのでお答えしますダイヤモンド

 

 

まず

生涯を共にできるような人と

出会う方法としては

 

 

 

常に心を開いて

人に接するのが一番早いですベル

 

 

 

 

が、しかし世間的には

なかなか「心を開く」と言うのが

出来ない人が多い印象を受けます手

 

 

心を開くとは

嘘偽りなく相手に接する事

自分をありのままに表現する事になります。

 

 

日本人は自分を良く見せようと

してしまいがちですし

 

本音と建て前をめちゃ分けようとするし

 

空気を読もうとしすぎて

全然読めてない事も多々ありますから

察しようとする気持ちを手放して

 

 

自分はこんな人だよ

あなたはどんな人?

 

 

と、聞いていく事から

始めましょう音譜

 

 

出会いの質は

自分の波長によりますから

自分を磨いていけば

おのずと、素敵な男性が現れますハート

(または気づけます)

 

 

なので、そこでタロット占いを使うとしたら

「生涯を共にできる人と出会える自分に

なるためにはどうしたら良いか?」

という問い立てで

ケルト十字が良いでしょうねひらめき電球

 

 

生涯を共にできるような

昔のチャーミーグリーンのCMのような

夫婦になる為には?と言うのも同じ。

 

「関係性を育める自分になるためには

どうしたら良いか?」で問い立てて

ケルト十字で占えば良いのですひらめき電球

 

 

 

 

パートナーがいる場合は

「より良い関係を育むためには?」

変形ヘキサグラムも◎

 

 

 

 

 

自分が変われば未来は変わり

自分がより素晴らしくなれば

素敵なご縁が向こうからやってきますからねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分と向き合う勇気が

あなたの未来を変える。」

 

 

 

 

では話は変わり

無料一斉ヒーリングの

ご感想のご紹介ですキラキラ

 

 

 
宝良様
 
無料一斉ヒーリングを
受けさせていただきありがとうございます。
満月の 無料一斉ヒーリングを
受けさせて頂きました。
 
宣言をしてから いつのまにか
ぼーっとしていた時があるのですが 
その時が ヒーリングの時
だったのでしょうか・・・?
 
いろいろな 重いモノが
ヒーリングでぐっと軽くなったのでしょうか?
私自身が にぶい者で
はっきり わからず・・・。
 
だんだんとわかっていけるように
なりますように・・。
今年は寒暖の差が
激しいように思います。 
 
宝良様も ご自愛ください。

※過去記事のリライトです。
 

 

 

 

 

では お守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの騎士

 

「確認してからじゃ

遅いのだ。」

 

感じたままに動いていこう

思うままに行動しよう。

 

そうして答え合わせをするだけで良い。

答えはあなたの内側にある。

 

 

 

 

勇気が必要な人

行動力が必要な人って

エネルギーに鈍感な方が多いように感じますうーん

(あえて鈍感にさせられているのかも。)

 

 

確信や裏付けを得てから動こうとしたり

失敗を恐れたりすると

スピ的感度ってどんどん落ちますダウンダウン

 

 

なのでたくさん動いて

「自分の答え」を見つけてくださいねベル

 

 

 

ダイアモンドが削る事で輝きを出すように

私達も、勇気を出して世間に揉まれ

転び、立ち上がる事でしか

自分の感度を磨くことはできませんからダイヤモンド

 

 

「ヒーリングで

色々なものがぐっと

軽くなったのでは・・・?」と感じた場合は

 

もしそうなら、どう動く?

何をする?

自分に問いかけ、行動して検証してくださいねキラキラ

 

 

そうすると、答えが出てくるはずですリボン

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:カードに疑問を感じた時、もう一度やり直すべき?

第二位:愛され豊かになる自分を演じ続けて
第三位:感性を磨いていく、2021年。

第四位:【これってNG?】タロットの結果に納得できなくて、何度も占ってしまいます。
第五位:「アナタ」を構成してくれる、全ての事に誠実に。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト