カードを展開したのは良いものの

 

本当にこれでいいのかな・・・!?

え・・、なんか質問内容と答えが

一致して無くない?

 

と思う事はありませんか?

 

 

シャッフルしてる時に

「今日何食べようかな…」

なんて考えたから

こんな結果が

出たんじゃないか!?

 

 

または

 

 

ワタシの不安が

投影されたのでは!?

 

 

 

 

…そんな風に感じても大丈夫ですおいでおいで

最初に質問設定をしっかりとしてあれば

その設定が採用されていますので

勇気をもって、そのまま進めてくださいウインク

 

 

 

 

真実は

いつも自分の想定を超えます。

 

 

例え質問内容と答えが一致していなくても

 

 

タロットが

「気にするところは

そこじゃなくてココ!!!」

っていう風に言ってくることもある。

 

 

 

そして、それをクライアント様に伝えると

 

「えー?違います。」とか

「うーん、そうかなぁ?」

言われたとしても

 

後になって

「やっぱりそうでした」

必ず言ってくれるのです上差し

 

 

 

相手の望み通りの答えを

言おうとしちゃだめですよ。

 

相手が本質に気づいてない時も

沢山あります。

 

 

そこを勇気をもって

確信を突きに行くのが

占い師なのですから上差し

 

 

 

 

▶▶▶【もしかして当たってない!?】もう一度やり直すべき?それともそのまま読んで良い?

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:誰にでもできる!超現実化 スピリチュアル

第二位:【おみくじの結果が最悪!】「凶」などの悪い結果だった時の対処法
第三位:占い師自身も大きく進化!?自分を整える事が「プロ」になる近道

第四位:月イチ!無料フォローコンサルのお知らせ
第五位:【AIには真似できない!】~無から有を生み出す…新時代のタロット占い~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト