今年のおみくじはもう引きましたか?

おみくじはよく

「神様からのメッセージ」

と言われていますが

 

これは実は本当ですおいで

 

ですが、おみくじのメッセージの

受け取り方にもコツがありますキラキラ

 

今回はそのコツのご紹介ですニコニコ

 

 

 

まずおみくじは

「大吉」や「吉」などの結果よりも

どんなメッセージが書いてあるか?

というご神託の部分が一番大切です音譜

ここにすべてが凝縮されていると言っても

過言ではありません。

 

 

ですので、どんなご神託(メッセージ)が

記載されているか?を

しっかりチェックしてくださいね上差し

※上の画像でいえば「運勢」のところです音譜

 

 

大吉や吉の場合は

良いことが書いてある場合が多いですが

たまに、ビシッと

釘を刺される時もありますから注意!

 

 

 

そしてもしも

凶や小吉などで結果も悪く

ご神託もネガティブだった時は

 

悪い年なんじゃないか

嫌なことが起こるのではないか…?

 

そんな風に不安になる必要は

一切ありません。

 

が、しかし!

 

一年間、

その事柄には

十分注意してください。

 

 

 

ご神託の部分で

注意や警告、ネガティブな文言が

並んでいる場合は

「気を付けてね神社

というサインなのです上差し

 

 

ですので、その部分に注意しながら

そのような事が

起こらないように気を付ければ

全く問題ありません鏡餅

 

 

 

 

ちなみに私は去年

奈良の玉置神社に行き

おみくじを引いたところ

凶ではなかったけど

めちゃ嫌な事が書いてありました笑い泣き

 

(確か、トラブルや嫌な事が起こるから

気を付けろ!みたいな感じでした。

仕事は全くうまくいかないよ!とかも

書いてあった気が。)

 

 

なので一応、

ご神託に書いてあった部分に注意をはらいながら

一年過ごしてみましたが…

 

 

コロナがあったのにも関わらず

超絶良い年でしたおいでキラキラ

(仕事も順調だったよ音譜

 

 

 

確かに、

トラブルの様な事は二回程あったけど

それは結局私の中の不安の映し出しで

私自身の課題でもあったので

乗り越えたら一瞬で解決しましたダイヤモンド

(今ではその事のおかげで

成長できたので感謝しています。)

 

 

 

 

 

 

私たちは

未来を変えることが出来ます。

占いもおみくじも予言ではありません。

これらで出る結果というのは

単なるあなたの傾向でしかないのです。

 

 

なので、嫌なら気を付けたり

回避すれば良い。

それだけですキラキラ

 

 

そんな強メンタルな私は実は

大殺界も厄年もノーダメージですウインク

 

 

 

 

というか、占い師を仕事にし

本気で自分と向き合う覚悟を決めてから

嫌な事に全く遭遇しませんねー

(例え遭遇したとしても

すぐに解決するので覚えてない。)

 

 

ですから、もしも

おみくじに嫌な事が書いてあった…

どうしよう…怖い…

と思う方はぜひ!

結果を覆してあげてくださいラブラブ

 

そして、その結果を何卒SNSにて

拡散してくださいね上差し

 

そうすれば、不安と恐れに飲まれず

「なぁんだ!気を付ければ良いだけか。」

と、知ってくれる人が増えますからベル

 

 

 

 

自分が変わろうとしなければ…

未来や運命は決まっているものだと

思い込んでいれば…

自分から行動する事を恐れていれば…

 

あなたの人生は

周りに振り回されてしまうでしょう。

 

 

でも上差し

 

 

自分が変わり、こだわりを手放し

未来を創造し

気を付ける点は普通に気を付け

勇気を出して一日一日過ごしていけば

 

 

人生は必ず、良くなりますニコニコキラキラ

というか、人生は本来

良くなるようにしか

できていないものなのです。

 

 

 

タロットを持っている方は

そのように意図しながら

タロットを扱ってあげてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚や幸運力を呼び覚ます。

タロットで未来創造してみませんか?

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:2021年、どんな事があってもあなたは大丈夫

第二位:占い師に向いている年齢は?
第三位:メール鑑定で気を付ける事。

第四位:2021年、家族や周りの人の幸せを心から願うなら

第五位:今年1番嬉しかったこと

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト