いつもお世話になっています。
来年の開運書をお願いしてから 
送っていただくまでドキドキの連続でした。

いざ送られてきた内容を拝見して 
え!本当!嬉しいの連続です。
心配をよそに
とても良いことが書かれていました。

でもこれは一言一言しっかり噛みしめながら 
努力を怠るな!と
言われているのだと思います。

羽目を外さず 毎日を丁寧に
過ごしていきたいと思います。

そして今まで中々貯金ということが出来ず 
いざという時に困ることばかりでしたので 
お金の使い方も考えていきたいと思います。

気持ちの良い 
励ましともとれる
開運の書をありがとうございました。

 

 

 

開運書のご感想を頂きましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

※現在、完成した順で

お送りさせていただいております

まだ届いていない方は

今しばらくお待ちくださいませウインク

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

 

 

「手を変え品を変え」

 

諦めなければ絶対に大丈夫。

手を変え品を変え

時代に適応していこう!

 

 

 

もうすでに始まっている風の時代…。

ここからの時代は

いかに柔軟に生きるかが

ポイントになっていますウインクキラキラ

 

方法や手法は

探せば無限に出てきますダイヤモンド

こだわりを手放せば

未来はとっても明るいですキラキラキラキラ

 

 

自由自在に変化していきましょうねハート

 

 

ちなみに私は

風の時代をつかさどる水瓶座おいで

変化や未来創造はお手の物ですハート

この時代に生まれて良かった~キラキラ

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【大改革】お花のエネルギーを借りて、魂を輝かせていきませんか?

第二位:【絶対NG!】タロット占いのタブー
第三位:【本当は私が、助けて欲しかったんだなぁ】力になれない事が辛いと感じる理由

第四位:【覚醒タロット】人生を変えるタロット占いの方法を伝授します。

第五位:崖から飛び降りるくらいの勇気を出して、出来たこと。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト