タロット占いは

未来や相手の気持ちのみならず

理想の人生を創造する為のヒントや

明るく楽しく生きる為の気づきをくれたり

潜在意識にアクセスして

心理的ブロックに気づかせてくれたり

ガイド(守護的存在)からのメッセージを

具現化してくれる

魔法のツールだって知っていますか?

 

そしてそれは

初心者さんでもできるのですニコニコ

 

 

今回は、そんな魔法のような

タロット講座のお知らせです音譜

 

 

悩みや苦しみ、つらい気持ち

怒り、憎しみというエネルギーが

すごく苦手で

 

その感情に支配されるのが

本当に嫌だった私。

 

他人の事を信じられない

人生がなかなか上手くいかない

嫌なことがあったら

すぐに怒りが相手に向く…

 

そんな自分を何とかしたくて

内観や自分の心の掘り下げ

そしてそれに伴う

スピリチュアルな法則を

ずっと研究してきました。

 

 

自分だけではなく

大多数の人に当てはまるようなものは

あるのだろうか…?

 

自分と同じように

悩み、苦しみ、怒りや悲しみに支配されて

疲れ切っている人は

沢山いるのではないだろうか?

 

親や自分を含めて

そういう人達を救うには

どうしたら良いんだろう??

 

 

そう考えていた時

私のニーズにマッチしたのが

「タロットカード」でした。

 

 

 

 

タロットカードは

人間の波長をキャッチして

その人の悩みや問題点を

浮き彫りにしてくれます。

 

 

個人の経験に基づく「よくあるアドバイス」ではなく

『この人はどうしたら良いのか?』というのを

しっかりと明確に教えてくれます。

 

 

後はそれを読み手が

適切にリーディングしていくだけで

その人の人生が激変するほどの

鑑定ができることに気づいたのです。

 

 

私の講座では

どう読めば核心をつけるか?

人生を変えられるか?

創造できるか?

理想の自分になれるか?

というのを中心に進行していきます。

 

 

世間的にはタロット占いは

「相手の気持ち」

「これからどうなるか?といった未来」だけに

注目しがちですが

 

 

相手の気持ちだけを占う事や

これからどうなるか?といった未来占うことは

単なるオマケに過ぎません。

 

 

ですので、私は独自で編み出した

人生を好転させる方法

見えない世界からメッセージを受け取る方法を含め

その人個人の心理的ブロックを解除しながら

潜在意識を呼び覚ますように

進めていきます。

 

 

 


・どこにでもいる占い師になりたくない人
・本気で人の役に立てる占いをしたい人
・「生きてて幸せ」と思える人生を創りたい人
・本気で世の中を変えたい人
・自分を含め、世界の波長を上げたい人
・いい加減幸せになりたい人
・悩みや苦しみ、怒りや憎しみから解放されたい人
・明るく楽しく生きてみたい人
・代々受け継がれてきた呪いを解きたい人
・能力を覚醒させたい人
・世界平和を目指す人
・周りの人を許したい人
・愛や豊かさを感じていきたい人

 

 

 

におすすめの講座ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、タロットに携わることで変わった事はこちらです。

 

 

ヒステリー➡菩薩かと言われるくらい穏やかに

ギャンブル依存➡パチンカス卒業

自己肯定感激低➡自己肯定感や自己受容が高くなる

人を信じられなかった➡信頼し見守れるようになった

子供を許せない自分➡子供を心から愛せる自分へ

爪噛みをやめられなかった➡きれいな指に

お菓子をやめられなかった➡依存性消滅

母との関係が悪かった➡今は家族全員仲良しに

愛着障害➡克服

毎日何かに怒ってた日々➡怒り消滅

隠れて借金➡借金ゼロ

おせっかい➡適切な対処ができるように

 

 

などなどポーン

 

まだありますが

今思いつくのはこんな感じですおいで

 

 

ですのでもちろん今は

家族関係や人間関係にも

自分自身の事についても

全く悩みはありません。

 

 

その上、自分のエゴや我、不安や恐れを

きちんと適切にクリアリングできているので

見えない世界とのパイプが

すごく強くなりましたキラキラ

 

 

私が昔から変わらず抱いている目標は

一家に一人のタロット占い師

です。

 

 

自分が幸せに生きることで

その波長はどんどん周りに広がっていきます

よき波長が広がれば

それはどんどん社会や世界に届きます。

 

 

心軽やかに楽しく生きられる

高い周波数の世の中を

私は創っていきたい。

 

そうして、そういう事ができる人たちを

育てていきたいと心から思っています。

 

 

 

では養成講座の卒業生さんからの

ご感想をご紹介します音譜

 

 

 

先生こんばんは!

中級~上級を無事に卒業できました^^

面倒見ていただきありがとうございました。

 

タロット占い師として活動していましたが、
独学ではなかなか深く読めないことに
ずっといき詰まりを感じていたところ、
ようやくお金的にもチャンスが舞い込み
講座にお申し込みをさせいただきました。

 

私は「自分を信じる」ということが
とにかく弱かったのですが
その都度先生が
自分を信じるコツや励ましの言葉をくださり
講座中ずっと前向きに
学ぶことができました^^

 

特に私の占い師としての
新たな挑戦なども一緒に喜んでいただいた
「素晴らしい!」と褒めていただけたことは
すごく嬉しかったです!

 

まだ自分を信じるのは確かに怖いのですが
講座を受ける前はただただしり込みしていた私が
いまでは「怖くてもやってみるぞ!プンプン
というパワーを持てたように思います(笑)

占い師こそ
あとは自分を信じるしかないですもんね!笑

 

講座中に長年の親とのわだかまりを
解消できたときは、
本当に嬉しく心が軽くなりました。

よいきっかけをいただき
本当にありがとうございました。

 

いろんな生徒さんのお話も
今後の占い師活動を続けていくにあたり
参考になりましたし
先生自身の経験談を交えたタロットの解説も
本当に毎度おもしろく
笑いがとまりませんでした(笑)

2時間があっという間で楽しかったです♪

 

おかげさまで少しずつですが
解釈にもコツが掴め、
お客様からの感想の質も変わってきております。

このままコツコツと積み重ね
さらに自分らしい占い師スタイルを
確立していけたらなと思っています。

現在の目標は
「占い師一本で生計を立てること」

あと数万円で目標に届きますので
このまま自分を信じてがんばりますウシシキラキラ

 

あとはマヤ暦も先生から習得して
さらなる学びを深めていこうと思っていますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

いつもありがとうございます!

これからも先生のこと応援しております^^

やるべき使命を思い出す…あなたの魂を輝かせる方法はコレ!より
 

☆彡

 

養成講座
ありがとうございました(^^)

 

宝良さんの手厚いフォローと
励ましのおかげで、
私でもタロットが読めるようになりました!

 

宝良さんが独学で学ばれた知識や
ノウハウを惜しみなく教えて下さ
また実践に基づいた講座のおかげで
疑問・質問も出てきやすくて
本当にわかりやすかったです\(^o^)

 

説明の時も例をたくさん出してくれるので
イメージがしやすくて
印象にも残りました〜

タロット以外にも宝良さんから
色んなことをたくさん学ばせて頂け
勇気を出して養成講座を受けて
本当によかったな〜と思います!

 

毎回2時間があっとゆー間で、

講座を受けるたびに、

「宝良さん、すごーーー!」

って思ってました(〃∇〃)

 

私も宝良さんのように

色んな視点で物事が
見れるようになりたいです!

 

最後には前世までみて頂いて、

そこを癒やしていくことで

新たな自分に出会える気がします(*^^*)

 

自分自身を見つめ、癒やしながら、

自分のやるべきことを
しっかりやっていこうと思います♪

 

養成講座が
終わってしまったのは寂しいですが
フォローが3回あって
宝良さんとまだ繋がりがあると思うと
何だか心強いです(笑)

 

宝良さんとご縁を頂けたこと、

本当に嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました♪

 

【新時代の占い師】自分も家族も周りの人も幸せにできるタロットより
 

 

 

 

そのほかのご感想まとめはこちら

ご感想一覧

 

 

 

 

 

養成講座卒業後は

自分や家族、周りの人の為に

タロットを活用するのも良し指輪

 

 

副業や本業でタロット占い師として

活動するのも良し指輪

(この場合はブログでのご紹介や

占い会社への橋渡しも行っております。)

 

 

 

人生を変えるタロット占いを習得してみませんか?

 

気になる方はこちらから

お問合わせくださいませウインク

 

▶ホームページへ