先生こんばんは!

中級~上級を無事に卒業できました^^

面倒見ていただきありがとうございました。

 

タロット占い師として活動していましたが、
独学ではなかなか深く読めないことに
ずっといき詰まりを感じていたところ、
ようやくお金的にもチャンスが舞い込み
講座にお申し込みをさせいただきました。

 

私は「自分を信じる」ということが
とにかく弱かったのですが
その都度先生が
自分を信じるコツや励ましの言葉をくださり
講座中ずっと前向きに
学ぶことができました^^

 

特に私の占い師としての
新たな挑戦なども一緒に喜んでいただいた
「素晴らしい!」と褒めていただけたことは
すごく嬉しかったです!

 

まだ自分を信じるのは確かに怖いのですが
講座を受ける前はただただしり込みしていた私が
いまでは「怖くてもやってみるぞ!プンプン
というパワーを持てたように思います(笑)

占い師こそ
あとは自分を信じるしかないですもんね!笑

 

講座中に長年の親とのわだかまりを
解消できたときは、
本当に嬉しく心が軽くなりました。

よいきっかけをいただき
本当にありがとうございました。

 

いろんな生徒さんのお話も
今後の占い師活動を続けていくにあたり
参考になりましたし
先生自身の経験談を交えたタロットの解説も
本当に毎度おもしろく
笑いがとまりませんでした(笑)

2時間があっという間で楽しかったです♪

 

おかげさまで少しずつですが
解釈にもコツが掴め、
お客様からの感想の質も変わってきております。

このままコツコツと積み重ね
さらに自分らしい占い師スタイルを
確立していけたらなと思っています。

現在の目標は
「占い師一本で生計を立てること」

あと数万円で目標に届きますので
このまま自分を信じてがんばりますウシシキラキラ

 

あとはマヤ暦も先生から習得して
さらなる学びを深めていこうと思っていますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

いつもありがとうございます!

これからも先生のこと応援しております^^
 

 

 

とてもうれしいご感想ありがとうございますラブラブ

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

コインの5

 

 

 

「救い」

 

本当に困っている人を

救える人であれ。

気づきを与えられる人であれ。

 

あなたのことを

たくさんの人が待っている。

 

 

 

その「人」を根本から変えていく

という、理念に合っていますねキラキラ

やはり、方向性が

ピッタリなのだと思います音譜

 

 

これができる占い師は

巷にはなかなかいませんしねおいで

(できるのは私の生徒さんくらい)

 

 

上級でも

素晴らしい感性を発揮されていましたねキラキラ

チャネリングもヒーリングも

天使との関わりもばっちりです上差し

 

あとはもう数稽古!

数をこなして鍛えていく感じです

そうすると、素敵な魔女になりますよ~指輪

 

たくさんの人に

希望を与えてあげてくださいねキラキラ

 

 

残りのマヤ歴も

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分の人生や

周りの人に希望を与えるタロットを

学べるのはココだけ上差し

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

youtubeなどの無料簡易占いは当たるの?
【何もかもがうまくいかない…そんな時は】それって天(宇宙)の配剤かもしれない

タロットで仕事運を占うなら、どのスプレッドが良いですか?

【救われるタロット&魔法の言霊】 恋愛の傾向からわかる前世とは…

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================