今日は本当に
ありがとうございました!

 

前世をみていただいたお陰で

不思議なことに
とっても心が楽になって

本当の意味で
『自分を大切にすること』
がしっくりきました!

 

とにかく自分を
幸せにしてあげたいと

心から思いました。
 

よく自分を幸せにしてあげることが
大切とゆうことは
痛いほど色んな所で
見たり聞いたりしてましたが、

今日ほどしっくりきたとゆうか

本当の意味と感覚で
理解できたことは今まで無かったので

すごく救われた気持ちになりました!
 

魂が望んでる事が分かると
こんなにも嬉しい気持ちになるんだな
涙が出てしまいました。

 

教えて導いてくださって

本当に本当にありがとうございました!

宝良さんからのアドバイス通り

今日から4つの言葉を
自分にかけてあげていくこと、

彼に会ったときのこと

実践します!
 

本当にお会いできて良かったです。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

 

 

とてもうれしいご感想

ありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージですキラキラ

 

 

 

運命の輪

 

 

 

「運命の歯車が

動き出す」

 

気づいた瞬間

運命の歯車が動きだす

その時を待っていたかのように。

 

 

 

今回は驚きの前世でしたねウインク

 

 

前世から浮かび上がる出来事が

今に影響を与えていることは

往々にしてあります上差し

 

そして、それは呪いやカルマではなく

ただの「傾向」「課題」として引き継がれます

 

なので、今生きている私たちは

前世より、良い人生を歩むため

引き継いできた課題を

クリアするために

いろいろな壁にぶち当たっているだけなのですひらめき電球

 

 

今回のように前世が魂と共鳴すると

魂は、心から納得したり

喜んだりしてくれますキラキラ

そして、いわゆる浄化につながり

次のステップに繋がるのですウインク

 

これからは

どんどん追い風が吹いてきてますよ音譜

このチャンスに、

新たな自分をインストール

していってくださいね音譜

 

魔法の言霊が定着するまで

頑張って唱えてくださいキラキラ

 

 

 

余談ですが

 

 

私はなんと今日で

お酒を卒業して2週間が経ちますポーン

ほんと、飲みたいとも思わないのおいで

すごい…!!

 

そのおかげで

めちゃむくみがなくなって

肌もきれいになった音譜

 

お酒を飲まないから

毎日体調も良いキラキラキラキラ

 

右矢印【驚きの言霊効果】私が我慢せずにお酒を辞められた話

 

子供に対しても

継続して怒りすぎずに過ごせているし

 

右矢印【大好きなはずなのにどうして】息子が憎い、許せないと感じていた驚くべき理由

 

うまい棒も食べてない拍手

 

右矢印うまい棒の呪いが解けた日

 

 

私すごすぎキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに、魔法の言霊や

人生を変えるタロットは養成講座で

 

前世チャネリングは

上級コースで教えていますハート

 

 

早くみんな覚えて

世界を変えてくれ~おいで

 

 

未来を創造する方法や

人生の変る手法をタロットで教えています。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

【まるで読むセラピー!?】タロットのテキストを読んで 心がどんどん軽くなりました。
【驚きの言霊効果】私が我慢せずにお酒を辞められた話

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

ちっぽけな『ワタシ』を許そう。

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================