養成講座
ありがとうございました(^^)

 

宝良さんの手厚いフォローと
励ましのおかげで、
私でもタロットが読めるようになりました!

 

宝良さんが独学で学ばれた知識や
ノウハウを惜しみなく教えて下さ
また実践に基づいた講座のおかげで
疑問・質問も出てきやすくて
本当にわかりやすかったです\(^o^)

 

説明の時も例をたくさん出してくれるので
イメージがしやすくて
印象にも残りました〜

タロット以外にも宝良さんから
色んなことをたくさん学ばせて頂け
勇気を出して養成講座を受けて
本当によかったな〜と思います!

 

毎回2時間があっとゆー間で、

講座を受けるたびに、

「宝良さん、すごーーー!」

って思ってました(〃∇〃)

 

私も宝良さんのように

色んな視点で物事が
見れるようになりたいです!

 

最後には前世までみて頂いて、

そこを癒やしていくことで

新たな自分に出会える気がします(*^^*)

 

自分自身を見つめ、癒やしながら、

自分のやるべきことを
しっかりやっていこうと思います♪

 

養成講座が
終わってしまったのは寂しいですが
フォローが3回あって
宝良さんとまだ繋がりがあると思うと
何だか心強いです(笑)

 

宝良さんとご縁を頂けたこと、

本当に嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました♪
 

 

 

ご卒業おめでとうございますキラキラ

ではお守りオラクルメッセージですラブラブ

 

 

 

 

 

ソードの王

 

 

 

「あなたの話を

聞かせて」

 

あなたの理論、考え方

そして成功例。

 

それがたくさんの人の役に立つ。

あなたの話を聞かせて。

 

 

 

最後に講座の授業で話していたことと

繋がりますねキラキラ

 

養成講座は、ゆくゆくは

勇気を出して世に出るための

伏線だったのかもしれませんウシシ

 

 

自分はこう考える

自分はこう思う

自分はこう感じた

 

 

自分をはじめとした

家族、パートナー、友達を含め

どうやってその幸せを築き上げたか

どうやったらみんなそんな風に

なると思うのか?

 

 

という事を少しずつ言葉にして

整理、分析していく事で

思いがけない、面白い未来に

繋がっていくようです音譜音譜

 

 

素晴らしい拍手

ご活躍を超祈ってますキラキラ

 

できる事からぜひ

やってみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

 

人生をどんどん新しく

創り変えていきます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

youtubeなどの無料簡易占いは当たるの?
【何もかもがうまくいかない…そんな時は】それって天(宇宙)の配剤かもしれない

タロットで仕事運を占うなら、どのスプレッドが良いですか?

【救われるタロット&魔法の言霊】 恋愛の傾向からわかる前世とは…

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================