宝良先生、
本日は魔法の言霊講座のご指導
どうもありがとうございました。

 

実際に先生のお声を聞くと
ブログとは違って先生の伝えたいことが
ダイレクトに伝わってきました。

 

おぉ、そういうことなんだ!と
納得できたり発見があったりで
とても楽しかったです。

 

私が「話すのが苦手」と言ってたのに
自分はめっちゃ喋ってるやん!
と思いました(笑)

これからも音声データを聞きながら
新たな発見をしたり
先生からいただいた言霊が浸透した後には
自分で言霊を作る時の
参考にさせていただきます。

 

今晩は長男に
「お母さん、優しいね。」と誉めてもらったので
いつもなら「そうか~?」と返すところを
「どこが優しいの?」と聞くことができ
「質問に何でも答えてくれるから!」と
もう一度誉めてもらえて嬉しかったです。

 

言葉のキャッチボールを
一球多く投げたらラッキーボール来た♪
ってな感じで受け取り上手になれました。

 

夫に洗濯物干してもらった後に
床に落ちてた子ども作成の黄色いサンタを
人形みたいに操って
怒ってない?」と聞いたら
「うん。」と言ってもらえ安心しました。
一歩前進出来て嬉しかったです!

 

一番下の子は自閉症なのですが
言語障害やコミュニケーションのリハビリ
理学療法などで市の療育院で
サポートをしてもらっていました。

 

グループレッスンなどで見た
自閉症の子どもたちの特徴から
私もグレーゾーンなんだろうなぁと
思っておりましたので、
コミュニケーションに関することで
自分も助かり、
子どもにも教えてあげられるかも!
と光がさしたようです。

先生には、必要な部分を
しっかりおさえてもらえて感謝です。

 

憧れの、ブログの世界の方だった先生と
自分がミラクル的出会いだったとは
この上ない光栄です。

私が自分自身を輝かせて
生きれるようになったら、
先生の「世界平和」の夢に
少しでも貢献できそうですね。

喜んで貢献出来るアガペーになって。

 

道は長いと思いますが
困ったときはまた

ご連絡させていただきます。

本日は誠にありがとうございました。
 

 

 

魔法の言霊講座のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

カップの7

 

 

「たくさんの希望」

 

夢や希望は

叶えるためにある。

 

あなたの夢は、すぐそこに来ている。

後は現実化だけしてあげて。

 

 

 

今回の講座で

ごっそりブロックをとったので

また、生きやすくなると思いますウインク

 

誉め言葉やご主人からの言葉も

聞けて良かったですねラブラブ素敵ですキラキラ

 

他人の事を見離せないのは

突き放せないのは

本当は「私が」助けてほしかったから。

 

そして、そこから発生していた

思わぬ出来事たち…。

 

自分から出てくる想いは

魂からのサインですニコニコ

 

これからも、ぜひ自由な発想で

魔法の言霊を紡いでいってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧