あなたが生きやすくなる為のヒントは

常に魂から発せられている。

 

情報やメッセージは

外側からもたらされるのではなく

本来内側からやってくるものなのだ。

 

あなたは常に

魂からのメッセージに氣付き

受け止める事が出来ているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

色々な情報が錯綜している昨今。

 

今ではなんと!

AIがフェイクニュースや

フェイク画像を通してニセ情報を流したり

 

botを使って

人を誹謗中傷・攻撃したり

しています不安

 

 

 

 

 

人間に紛れてやっているから、素人には到底見極められんのじゃ。

こわやこわや…。

 

 

んで、そうなると

何を信じたら良いか分からなくなる

というのが実情だと思いますが

 

これって実は簡単です

つまり、自分を信じれば良いのです上差し

 

 

とはいえ。

 

 

不安や恐れ、悩みをそのままにしている人は

審美眼が曇っている状態です。

 

だからこそ

自分を信じられるようになるためには

常に悩みや不安と言った問題・課題を

解決する事が条件になっていますが

 

審美眼と言われる

いわゆる第三の目が開くと

 

何がフェイクで

何が真実か

 

些細な違和感

嘘やごまかし

 

がめちゃくちゃ見極められるようになるので

タロットを使って自分を整えるのは

本当にお勧めですよ天使キラキラ

 

 

ということで、先日の

ラインの魔法の言霊イベントに

参加してくださった方から

MESSAGEを頂いたのでご紹介します飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

最初に頂いたメッセージ

 

 

私の今年の目標は

学ぶことと

働いてお金を貯めて

自分のスキルに充てたい事です。


タロットも勉強しているのですが

たまたま語学を勉強デキるアプリを見つけ

楽しく学んでいます。

 

そして、タロットも

個人的には次のステージに

行く必要があるのかな?

と言う感じです。

 

もしくは、

また基本から学び直すことで

一年前とは違う発見があるのかもしれない

とも思っています。

子供のせいにせず

自分の為に使えるお金を集め

自分自身の為に学び得る。

「真面目だね」と言われて

嫌だなと思い

できるのに勉強しなかった自分から

本当の自分を出すチャンスだと

思っています。
 

 

からの~

お送りしたのはこちら下矢印

 

 

 

ソードの8

 

 

魔法の言霊

「私を縛っていたのは過去の記憶でした。
進むか進まないかは今の私が選んでいきます」

 

 

 

その後のご報告

 

 

 

こんにちは😊


いつもブログを欠かさず拝見しています!


言霊で変化があったかもしれないので

報告致します。

2月の魔法の言霊イベントに申し込み

届けられた言霊が

【私を縛っていたのは過去の記憶でした。
進むか進まないかは今の私が選んでいきます】
 

でした。

忘れたり面倒臭くなったりして

唱えない日もありました。


2月のイベントだったので

あれから…3ヶ月経ちます。

 

でも思い出しては唱えてみました。

すると5月に入ってから

何だか言霊がしっくりくるかも…

と思うようになりました。

今までに得たものが

絶対だと思っていたから

過去の経験を武器にして

今までやってきたけれど

 

その固定観念や主観をとっぱらって

見直しをしてみたんです。

1つ目は、ある方との関係です。


マヤ暦で私は白い犬を持っているので

【人に仕いたくなる】とか

 

【リーダー的存在の人に

無意識に仕えている】私。


そのある方への接し方として

「この人と仲良く(仕える)していれば

自分は嫌われることはない(安全だ)」

ぐらいに思っていました。

 

しかしあまり仲良くはなれません。

むしろ避けられてる感じもします。


「そっか…距離感が必要なんだ」


と思い、仲良くしたいけど

距離をとってみました。


そうしたら

少し楽になった感じがしました。

 

その人だけを意識せ

人を見る視野が広がりました。


あの人は一番じゃない

みんなが一番なんだと。


そして、

遠く離れている人とは友達が多いのに

何故近くにはいないんだろう?

の理由の一つも

距離感が必要なんだと判った気がしました。

2つ目は、

 

掃除の仕事を一日だけ4時間やって

ヘトヘトになった話をママ友にしたら、

「私がそんな仕事したら

やっていけないかもー」


と言われた時

「あれ?!
この仕事でなくても

私に合う仕事は沢山あるのかも」

と、ママ友との会話をきっかけに
私は過去に接客業をしていたので
「自分はこの仕事しかない」

と思い込んでいた事に気づきました。


現在楽しくできる仕事を探し中です。

今までの考えだけではなく

このモノを見る視野のズレを変えるだけで

こんなに気持ちが楽になるんだと思いました。

メールで宣言した内容には達してませんが

気づきがあったことは

一歩前進です。


ありがとうございます🤗

 

 

 

 

魂が届けてくれる

「形は無いけど、大切な氣づき」

に気づけたおかげでストレス値が減り

何気ない日常の質が上がる…。

 

 

これって

人生や自分自身を変えるほどの

大きな事なのです上差しキラキラ

 

私たちはこうやって氣づくごとに

まとっているエネルギーが変わり

現実がガタゴトガタゴトと

動き始めていくのですよ~飛び出すハート

 

 

という事で

 

 

まずご報告のお礼に

オラクルメッセージです天使

 

 

 

コインのエース

 

 

「意図ありき」

 

掴もうと思うから掴めるし

生み出そうと思うから、生み出せる。

 

何事もスタートありき。

始めるから、次につながるのだ。

 

 

 

 

 

自分の声を受け止めて行動に移すって

人によっては中々

勇気がいる事かもしれませんが

 

これが出来る人が

いわゆる「成功者」になりますキラキラ

 

 

魂からメッセージをもらった時

 

「でも今はちょっとなぁ…」

 

と言って後回しにすると

旬とタイミングを逃します真顔

 

果物でも野菜でもそうですが

旬が一番美味しいんですよねおいで

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、時機を逃しても喰えねぇ事はねぇがな。

 

 

 

 

 

ちなみに私の話なのですが

最近キックボクシングを始めましたキラキラ

 

が!!

 

入会して一か月半…

まだ2回しか行っていません。

 

その理由は「忙しい」のもありますが

 

言われたことを

出来るようになってから行きたい

 

というウ〇コみたいな

プライドを持ってしまったせいです。

 

バカですよね~。

 

守銭奴な夫からしたら

 

「今行けないならもっと後に

契約すれば良かったのに…ちょっと不満

 

と言われそうですが

 

でも私はその時

本気でやりたい!行きたい!

と思ったので、いいんです。

 

ウ〇コみたいなプライドを

まだ持っている事にも気づけたし

 

カッコ悪い自分を卒業する為にも

何度でも、また若いお兄ちゃんに

 

「もう一回!」

 

と言って教えてもらおうと思ってるし。

 

 

 

んで、他に起きたメリットと言えば

 

 

 

申し込んだことにより

「やらなきゃいけない状況をつくった」

ので、なんと申し込んでから

めちゃくちゃ家で腹筋するようになりました。

※体幹を鍛えて強くなりたいから。

※ジムでは筋トレはしないから。

 

 

なので来年には

不審者を一人くらいは倒せるように

なっている予定ですグー

 

技術も能力も、とにかく

始めないと身につかないですからね~

 

 

ちなみに今回の方は

 

白い犬/黄色い星/音3

前世:赤い龍

 

さんでしたスター

 

 

なので白い犬は

ご自身がおっしゃってくれた通り

だと思いますが

 

ご自身の人生の邪魔をする

心理的なブロックがあるとしたら

 

「黄色い星」の完璧主義と

カッコ悪い所を見られたくないという心理

 

も働いているような気がしますよーおいで

 

 

うんちみたいなプライドは

自分の人生の汚れでしかありません。

水に流してスッキリ歩んでいきましょう~ランニングキラキラ

 

 

 

▶魔法の言霊希望の方はこちらをチェック

 

▶ご自身のマヤ暦を調べたい人はこちらから

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧