覚醒とは

いきなり第三の目が開く事でも

いきなり幽霊が見える事でもない。

 

覚醒とは

真実を見る目が開くという事。

 

つまり、あなたの目が

バキッと開くという事。

 

そうなるからこそ人間は

「自分本来の能力」を

発揮する事が出来るようになる。

 

タロットカードは

その手助けをするためのツール。

 

だから、当てる為だけに使うのは

無意味なのだよ。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

最近の写真って

加工すると美人になるよね。

 

 

↑別人。

 

 

 

 

 

 

 

まずお知らせです。

 

 

 

メンバーシップの記事を追記しました飛び出すハート

マヤ暦は「白い鏡」を追加!

 

 

 

それと共に新しいメンバーシップ

「宝良さんの頭ん中」を公開上差し

 

 

 

 

実はワタシ

 

  • 「こう思ってるよ!」
  • 「こう考えているよ!」
  • 「さっきこれ閃いたんだよ!」

 

みたいな

「自分の考え」を書くのが苦手です。

 

 

人の役に立つ形に整えて

記事を書くのはまだできるのだけどね~おいで

 

 

でも私の講座で実は

一番楽しんでもらえるのが

「自論を交えた雑談」です。

 

なのでその

 

  • 雑談のようなもの
  • 最近得た知識/でもブログで書くとやばそうな事

 

を、興味ある人だけに読めるように

書いていこうと思います上差し

 

 

例えば

 

 

最近どうして美肌になったか?とか

○○は絶対にやめた方が良いよ、とか

実は世界ってこうだよ、とか

こうするとこうなるよ、的な情報も含めて爆笑

 

 

ご興味のある人は

暇つぶしに読んでみて下さいクローバー

 

 

※好きな人だけ読めるように、有料にしてあります。ご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題です。

 

 

 

 タロットカードに宿る
「覚醒のチカラ」

 

 

 

タロットカードは

世界観に沿ってリーディングしたり

カード同士のコンビネーションから

伝えてくれるメッセージを紐解く事で

「事実」「理屈」「本質」

を伝えてくれる

 

非常に優れた覚醒ツールです。

 

 

私たちは

「本当の姿」「本質」を知る事で

目がバキッと開き

目にかかっていた呪い(思い込み)が解け

物事の本当の姿を見る事が出来るようになります。

 

 

それが「覚醒」です。

 

 

覚醒した後の能力というのは

 

 

  • 呪物や霊と戦う戦闘力かもしれない。
  • 誰かを癒す、ヒーリング能力かもしれない。
  • 嘘を見破る才能かもしれない。
  • ブロックを解除する才能かもしれない。

 

 

人によって様々なので

どうなるかはわかりませんが

 

 

とにかく、タロットを適切に扱う事で

「常識」や「普通」と呼ばれていた

まやかしから目が醒めるので

「本当の自分」に戻りやすくなるのです上差し

 

 

私達には97%と言われる

秘められた能力が眠っています。

 

 

その眠っている能力を覚醒させる為には

「まずは現実を知り、己の偏りを修正する事」

が必須です。

 

 

 

 

 

 

 

偏ってるまま幽霊なんて見てしまえば、取り込まれてしまうだけになるからのぅ。

 

 

 

 

なのでタロットカードに触れる時は

「当てるだけ」とか

「今日はどうなりますか?」

という問い立てで占うのはオススメしません。

 

 

なぜなら本来は

そういった使い方はしないから

です。

 

 

というか

そのやり方をしている限り

目が醒める事も無いからです。

 

 

 

今のご時世は

色々な時代背景もあって

無力感を感じる人もいるかもしれません。

 

絶望感を感じる人もいるかもしれません。

 

 

だがしかし。

 

 

そんな時こそ

まず自分自身に立ち戻り

 

「不安」や「恐れ」という

まやかしから抜け出す事

 

が大切です上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに当ブログや

takara tarotでも「タロット辞典」として

タロットの意味を無料公開していますが

 

もっとタロットを活かしていきたい!

 

という方は

オリジナルタロットテキストがお勧めです。

 

ブログとは全然違う形で

魂に響くように作りこんでいます下矢印

 

 

 

 

と、最後は宣伝でしたが

そんな感じで上差し

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧