技術が無いのは

数をこなしていないから

 

失敗が怖いのは

失敗の数が足りてないから。

 

意味のない事なんて起こらない。

自分を信じて勇気を出そう。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

マヤ暦「黄色い種」の

メンバーシップ記事をアップしましたキラキラ

ご興味ある方は是非どうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

タロットを上達させる秘訣の一つに

 

「数をこなすこと」

 

というのがありますが

 

なぜ、たくさんの数をこなさないと

上達しないのかというと

 

仕事と同じで、

「体験しないと人は覚えないから」

なのです上差し

 

 

また、お悩みは千差万別だし

百人いれば百通りの答えがあります。

 

問題の本質や

作用している宇宙の法則は同じでも

切り口・アンサーは人それぞれ違うのです。

 

 

だからこそ

とにかくたくさんの人を占いないつつ

 

  • 本当にこんな事言って良いのかな?
  • こんな風に感じているけど、合ってるかな?
 
という気持ちを抱きしめながら
 

「勇気を持って、出た結果を伝える」

 

という事をしないと

 

まず合っているのか

間違っているのかすらもわからないし

勇気も度胸も付かないのです。

 

 

 

 

 

 

人は体験しないと成長もしません。

 

 

覚えられないのは

怠け心があるからでも

記憶力が悪いからでも

特性のせいでも

 

ありません手

 

本気でぶつかれていない事が原因です。

 

 

 

 

 

「言って間違っていたら怖い」

「違いますけど…」

と言われたらどうしよう!!

と怖がり過ぎてしまったり

 

一度言われてトラウマになって

傷ついてそのままとかおいで

 

それが主たる原因です。

 

 

なので、

色々な人から学んでも

全然覚えられない人は

 

まず、言い間違っても良いから

途中で噛んでも良いから

しどろもどろで良いから

 

勇気を出してやってみてください上差し

 

何年も色々な講座を渡り歩いて

知識を詰め込んだだけの人と

 

1か月武者修行で本を片手に

100人占わせた人なら

 

圧倒的に

1か月で100人やった人が

上達するのですからキラキラ

 

 

 

 

ちなみに私は独学でしたが

 

1か月で100人無料鑑定

当たると確信

有料メール鑑定を始める。

しばらくたってから対面・電話鑑定開始

数年経ってから講師

 

という順でやりました

独学の為、プロの域に達するまで

数年かかりましたが…ゲロー

※生徒さんは私の3年分を

30時間で会得します。すご。

 

 

斬りこむのが怖いとか

知らない人に色々言うのをためらうとか

本当に当たっているか不安になるとか

返信メールを見るのが怖いとか

 

 

私もそういうのも一通り経験しましたが

 

勇気を出せば出すだけ

成長するから大丈夫飛び出すハート

 

 

タロッとの上達を目指す人は

頑張ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずはタロット占いで「自分自身も幸せになるのか?」を検証するのも早道の秘訣じゃぞぃ!

 

 

 

 

自分が一番検証しやすいからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧