先にお知らせ

 

 

 

占いソムリエ

「北海道で恐ろしいほど当たる占い師13選」

に掲載して頂きましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

トップに掲載してくれている事が

また嬉しいおねがい

 

 

 

そしてもひとつ。

インスタの動画を更新しました!

 

こんかはスタースプレッドを元に

ガイドからのメッセージを伝えています。

視聴した人に向けてのメッセージです天使

 

インスタはこちら

 

では本題です。

こちらの記事の後編です指差し

 

※2023年5月の記事のリライトです。

 

 

 

 

お金に見放される人の
特徴と習慣⑥
「クレクレになっている。」

 

 

コインの6

 

 

 

 

 

※自分の価値は、自分にどれだけ

投資できるかで決まるのに…。

 

 

 

クレクレゾンビにならねぇように気を付けろ!

 

 

 

お金に見放される人の
特徴と習慣⑦
「足るを知らない」

 

コインの7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯台下暗し!

 

 

お金に見放される人の
特徴と習慣⑧
「継続する為の
工夫すらしない。」

 

 

コインの8

 

 

 

 

 

 

自分の個性、習慣、普段の行動の導線、食生活、生い立ち、トラウマ…おめぇはちゃんと自分の事知ってるんか?

知ってるなら自分の為にカバーしねぇとおかしくねぇか?

 

 

 

 

 

お金に見放される人の
特徴と習慣⑨
「感謝しない。」

 

 

コインの9

 

 

 

 


※夫をATMにしたり、湯水のように使うのも該当。

 

 

 

結局、他人の事もお金の事もバカにしてんだろ。

 

お金に見放される人の
特徴と習慣⑩
「家族や仲間の為に使えない」

 

 

コインの10

 

 

 

 

※周りの人の為に動けない人は

周りの人に動いてもらう事も出来ない。

 

 

 

 

金が絡むと本性が見えるな。

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

よく

 

お金持ちになりたければ

先に出せる人になる事が大切。

 

と言われていますが

それは本当にそうだと思います。

 

さらには

 

お金があったら○○したい

 

といつも願っているのに

お金が来ない理由は

 

お金があったら○○したい

 

という言葉の裏に

「私にはお金がない」という

エネルギーが込められているから

だとも。

 

 

今現在 手元にお金が無くても

先に行動に起こしたり発言するから

お金が後から発生する、という理屈は

 

 

本当に

そうなんですよ~おいで

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、なかなか勇気がいるんだろうがな。

 

 

でもそういった普通は出来ない事をやるから、成功者は成功者なんじゃろうな。

 

 

 

 

 

私たちが生きていく上で大切なのは

 

 

  • どれだけ自分の為に動けるか?
  • どれだけ自分の為にお金を使えるか?

 

 

です。

 

お金も時間も

与えられるのを待つのではなく

掴み取りに行くべきもの。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです天使キラキラ

 

 

 

 

▶前編はこちら。

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧