あなたの人生ゲームを

クリアする為に大切なのは

喜怒哀楽を味わうという事。

 

だって

 

味わうために、

生まれたのだから。

 

タ・カーラ

 

 

 

人生はゲーム。

悩みや苦しみは単なるお題。

クリアしたら必ず次のステップに行く…

 

そう信じてやまない宝良です上差し

 

 

でも

 

 

 

嫌っていう程味わってますけど⁉

 

 

 

と思うのに

全然ステージが変わらない人は大体

 

 

ちゃんと

味わって

ない人

 

 

です。

 

 

  • こんな悪い言葉使ってはいけない。
  • こんなひどいことを言ってはいけない。
  • 思ってはいけない…。
 

 

 

↑の、野沢雅子さんのように

「うるせぇ!ぶっ●すぞ」

と、言ってはいけない…などと

 

思ってしまうから

次に進めないのです。

 

 

なので、次の面(ステージ)

サクっと進みたい方はぜひ

 

ちゃんと自分の感情を5分でも良いから

味わうようにしてみてくださいおいで

 

 

こんな感じとか

 

 

こんな感じとかなら、なお良し。

 

 

 

そうして

自分一人の時間と空間で

ありったけのデスボールをつくるのです。

 

 

 

 

んで、

暴言や真っ黒な心の膿を出しきって

「もう言葉が出ないな…ネガティブ

と思ったら、次の段階。

 

その集めたデスボールを

浄化してください。

 

浄化の呪文は

 

  • 気付かせてくれてありがとう。
  • 今までごめんね。
  • 生まれてきてくれてありがとう。
  • 私はどんな自分も愛しています。
 

の4つ。

 

 

スッキリするまで※又は飽きるまで

何度も繰り返し

言い続けてください。

 

大体5分もあれば落ち着くと思います。

 

 

しかし、あまりにも根深い問題は

何度もデスボールをつくる必要がありますが

何度やってもOKです。

 

 

このワークをやるタイミングは

 

怒りと悲しみ・不安・恐れが沸いた時

 

となります。

 

 

しっかり味わうと

「解決の糸口」

「どうクリアすれば良いか」

が見えてきます。

 

そこまで行ったら

後は行動すればおしまい。

 

是非試してみてくださいね天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は、しっかり出す事がポジティブへの近道なんだぜ!

 

 

 

 

では、

鑑定のご報告とご感想を

頂いたのでご紹介します飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

先日はありがとうございました。
宝良さんのドラゴンボールでの

例えが面白すぎて

笑いながらの楽しい時間でした。


最後のワークは

心理カウンセリングを

受けているような感覚で

のブロックが

取れたように大泣きでした。

 

あれから1か月。

気づきをご報告いたします。

実は鑑定があったあの日

母から連絡があり

妹の自宅で一週間後に会う事に。


当日は写真を沢山持ってきて

 

「きょうだいの過去の写真を整理する

 

と言うのです。


写真を整理しながら

当時の自分の気持ちを話しました。


話を聞いてもらいたかったのに

聞いてもらえなくて寂しかった事


自分よりも弟や妹の方を

可愛がっていたと思っていた

羨ましかったという事等 


母は

 

「弟の育児が大変で大変で

手を焼いていて

アンタにあまり構えなかったの」


実際に言葉で直接聞くと

確かに大変だったろうなと

妙に納得しました。


写真も色々な写真があり

そこに写る私も思いっきり笑っていたり

泣いていたり。


自分で思っている以上に

私って愛されていたのかな?

と思えた日でした。

鑑定後に連絡があり

数年ぶりに会った友人がいます。


以前は、

どうせ私の事はわかってくれない

話しても理解してもらえない 

なんかこの友人と会うの疲れるな

ちょっと距離置こうかなと思っていました。


それが

 

物凄くスムーズに話せるようになり

爆笑だらけの楽しい時間でした。


人生修行!

修行僧のようにつらい事がないと!

つらい事を乗り越えないと成長はない!

 

という感じだった以前の私。

 

前まではその友人の事を

楽に生きている割に充実していて

自分を持っていて・・

相手に羨望とモヤモヤを感じていました。

 

でも自然体で話せたし

心から楽しい時間を過ごせました。

夫婦仲については

まだまだケンカはあります苦笑


以前はサイヤ人同士の

言い争いのようなものでしたが

理性的なサイヤ人になったかと。

 

何に怒っていたのかを

冷静に話し合えた有意義な時間でした。

 

また夫は私にとって

大事なメッセージを何度も何度も

送ってくれていた事に気づきました。

絵については

少しずつ書いています。


日々の気づきを書いている

ノートの横にイラストを描いたり

ただ書きたい絵を書いています。

 

単純に楽しい!

 

絵を書いて楽しかった事や

好きなことに関しては

凄く集中できる事を思い出しました。

以前はモヤモヤした心に蓋をして

結果自分が何を思っているのか

わかりにくくなっていました。

 

今は、これはどこからくるもやもや?

あぁあれか!なんでモヤモヤした?

と前よりも自分の声が聞こえやすく

対話しやすくなってきました

今月に入って


バンプオブチキンの

「オンリーロンリーグローリー」

を聴いて、鑑定最後のワークのように

ボロボロ泣きました。

 

他にも「ダイヤモンド」や「ランプ」等 

今の私にピッタリなのか

聴くと染みわたり泣けてきます。

まだまだ未熟な部分だらけですが

前よりも楽しい・生きやすくなっている

そんな気がします。

一週間後、職場復帰です。


環境が大きく変化しますが

変わらず自分の気持ちの変化や

気づきを感じていきたいです。

 

今はまだベジータ要素アリな私ですが

然とですがゆくゆくは人に

愛と癒し与えられる人に

なりたいと思います。

以上です。


この度はありがとうございました!
今後もブログ等楽しみにしています♪

 

 

 

サイヤ人仲間の方からの嬉しいご報告

ありがとうございます飛び出すハート

 

ではまず先に

お守りオラクルメッセージを

お贈りしますねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

隠者

 

 

「正しい怒り方」

 

人類は

正しく怒る事が出来なかったから

沢山の過ちや

同じ失敗を犯したのかもしれない。

 

正しく怒ろう。

自分のために。

 

 

 

冒頭でもお伝えしたように

「怒る事」って大切です。

 

しかし、人に向けると

訂正できない時があるので

危ないですよねおいで

 

だからこそ

 

自分の時間をとって

正しく適切に、怒りを出す事。

 

そうして冷静になってもなお

「言うべきだ」と感じたら

しっかりと伝えていく事。

 

 

魂の癒しが始まると

頭はスッキリ、さっぱりしてきます。

 

それこそ「怒り」に

振り回されなくなるのですキラキラ

 

今回、お母様との対話であったように

冷静に伝えられたから

 

 

「弟の育児が大変で大変で

手を焼いていて

アンタにあまり構えなかったの」

 

 

と言ってもらえ、

そして素直にストンと

受入れられたのだと思いますニコニコ

 

 

ご主人との喧嘩があっても

少し冷静に慣れたり

感謝できる部分を発見出来たりも、そう。

 

 

このご感想を頂いたのは

1か月前ですから

もう職場復帰もしているのかな?

 

進化を遂げたあなたなら

この先もきっと大丈夫です飛び出すハート

 

ゆっくりでも良いので

次のステージに向かって

歩みを進めてくださいね天使キラキラ

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【タロット:月】悩みの正体を突き止めろ

【これであなたも導かれる】「気」になってることから片づけよう!~導きの作り方~

目指せ「オーラ美人」

怒っても良い。

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。