外見や元々持っている素質

(足が長いとか細いとか)

そういったものには限界がある。

頑張ろうと思っても、

例え整形という手段を使っても

外からの美しさを求めればキリがない。

 

 

ならば

どうしたら

良いのか?

 

 

昔から本気で考えていた宝良ですおいで

 

 

 

私が昔から

 

この人には勝てない。無理。

 

と、嫉妬の炎で苦しんだ相手は

オーラ美人でした。

 

 

明るく愛嬌があり朗らか。

それでいて、誰に対しても親切で

言うべきことがあれば言い

戦うべきところはきちんと戦う。

しかし、それでいて必要のない戦い

無闇な戦いはしない。

 

常に自分を見つめ

自分の楽しいことで毎日をいっぱいにし

毎時間ご機嫌でいる。

 

その波長がやはり自然と周りに伝わり

「なぜか」オーラ美人は人気者になり

「なぜか」嫌われても、味方に必ず恵まれ

「なぜか」必ず助けが入り

「なぜか」どれだけ妬まれても本人はどこ吹く風で

幸せに生きる人

 

 

それがオーラ美人です。

 

 

 

漫画でいうと

白川さんみたいな人ですね上差し

 

 

※今なら一部無料で読めるようですよ!

 

 

漫画の白川さんは

美人で描かれているけど

 

 

昔の極悪ブラックな私は

そのオーラ美人を何とか黒く染めたくて

何とか地獄に落としたくて

嫉妬と妬み嫉みで心がデスノートで

 

相手に対して嫌味を言えば言う程

自分が真っ黒になる感覚があって

 

優しく接してくれるオーラ美人に

優しさで返せない自分が情けなくて

会えば会う程自分が惨めになるから

もう会いたくなくて、

勝手に嫌いになって

勝手に憎んでいました。

 

 

 

でも、そんな自分にほとほと愛想が尽きて。

 

 

 

外見は変えられないし

足の長さも変えられないけど

性格なら変えられる!しかもタダで。

と、考えるようになりました。

 

 

そんな感じで自分を見つめ直したのが

20代半ば~後半。

 

 

最初は自分の至らなさ、情けなさに

七転八倒して

記憶が無くなればいいのに…

黒歴史よ…

消えろ…!

みたいに、まさに中二病のように

何度も何度も思ったけど

 

それじゃ全く前に進めないので

仕方なく、やはり自分を見つめてネガティブ

 

 

自分はどうして人と比べてしまうのか?

自分を大切に出来ないのか?

相手の幸せを心から喜べないのか?

自分のやりたい事に集中できないのか?

何より、どうして私は

自分を幸せに出来ないのか?

 

を、考え続けました。

 

 

私がタロットのケルト十字が得意なのには

理由があります。

 

 

それは、上記の内容のようなことを

ずっとずっとずっと考えていたから。

つまり、根本から悩みを解消するには

どうしたら良いかを考え続けたから。

 

 

そして、ケルト十字を使って

初心者さんでも

「解決の糸口」が見つかるように

占うにはどうしたら良いのか?

も、めちゃ研究しました。

 

 

 

自分でいうのもなんですが

私の長所は、皆もできるようになるには?

と、自然と考えるところです。

 

なぜなら

大多数の人に応用が出来れば

その理屈・理論は

ほとんど成功したのと同じだから

なのです。

 

 

暗黒時代を経て、今。

 

 

白川さんに近づけているかどうかは

分からないけど

 

自分を整えまくった40歳の私は

 

 

他人に対して嫌味を言わなくなり

素直に接する事が出来るようになり

勝手に人を嫌いになる事も無くなり

嫉妬もせず

執着もせず

相手の幸せを祈れるようになり

相手を悪者にせず

嫌ならそっと離れることが出来

仲良くなりたくなったら、また近づけて

 

 

人と自分を比べず

自分を大切にし

自分のやりたい事に没頭し

自分を幸せにする選択をする事が

ちゃんとできるようになりました。

 

 

人のことを憎まず、恨まず

自分に集中して

自分を輝かせて生きられる…。

幸せです。

 

 

 

 

 

人の幸せを心から喜べるって幸せ。

 

合わないなぁと思う人と

ちゃんと離れられる自分って

なんて快適なんだろう。

 

言いたい事をちゃんと言えて

でもなおかつ

それで嫌われたとしても

相手を尊重できる自分って素敵。

 

ちゃんとそう自分で思えるようになります。

 

 

オーラ美人に近づくとね

本当に、生きるのが楽になるんです。

悪魔から天使になったような

そんな軽快さです。

 

んで、そうすると

ホント冗談抜きで

周りからも大切にされるんです。

 

 

 

 

 

私は言われると一番嬉しい言葉は

「オーラすごい」なんです。

(上の写真みたいになってたらウケるけどおいで

 

 

例えばオーラが見える人や

波動やエネルギーに敏感な人に

褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです。

 

謙遜をするのもやめているので

「すごい。オーラが普通じゃないですね。」

と言われると

 

 

そうでしょう。(ドヤ)

 

 

と言いたくなるくらいです。

謙遜なんて、自分に失礼な事はしません。

だってそうなるように

本当に頑張ってるから。

 

 

オーラ美人の「頑張る」というのは

義務感や責任感やプライドで

頑張るというのとは違います。

 

 

自分をサゲて生きるより

自分が自分を認める事が

とっても気持ち良くて嬉しくて

心が軽くて楽しいと知っているから

自分の為に自分を生きる感じです。

 

外見だけの美人なら

整形で叶うかもしれないけど

オーラ美人って、ごまかせません。

しかも、なかなかいないんです。

外側を上手くコーティングしたって

エネルギーに敏感な人には一発で

見抜かれてしまいます。

 

さらに、オーラ美人は

人と自分を比べないので

整形のように「もっと、もっと!」

という衝動はありません。

自然と自分の全てに満足できるので

常に心が満ち足ります。

 

 

 

なので、ちゃんと心から魂から

磨いてますっ!!!

と、自負できる人に

私はなりたいし、頑張り続けたい。

だってそうすれば、年齢を重ねたって

ずっと自信を持っていられるから。

 

 

ということで

そんな私がレクチャーする

養成講座はライ〇ップ並みです笑

 

何しろ、オーラ美人を目指してますから。

「職業占い師」は好みじゃないのです。

 

 

 

 

 

「職業占い師」とは、定時になると普通の人間になる人の事じゃよ。プライベートがボロボロなのが特徴じゃ。

 

がっちりオーラから磨いていく

養成講座は現行のプランで行くのは今月まで。

 

 

オーラ美人になりたい方の

ご応募お待ちしていますねウインク

 

 

 

 

 
 

オーラ美人は得しかしないから超おすすめだぜ!

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

目指せオーラ美人

 

 

 

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧