現在有料鑑定は行っていない私ですが

たまーに不定期で、

チャネリング、タロット、マヤ暦を使った

プレミアム鑑定を行う事にしました飛び出すハート

 

そのお知らせを先日

公式ラインにて行ったのですが

プレミアム鑑定を体験した方からの

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます天使

 

 

 

宝良さん

先程はプレミアム鑑定

ありがとうございました!

 

準備不足で大変ご迷惑おかけしたこと、

延長となりました事、

本当に申し訳ありませんでした。

 

今、とても気持ちが軽くなり、

仕事やれそうな気がしています

鑑定前の重い気分はどこにいったのやら。

 

自分でもまとまらない思いや

悩みが浮き彫りになりスッキリしました。

何より全て見透かされているような

お言葉一つ一つに驚きました。

 

1番心に残ったのが

ネガティブな部分にフォーカスしがち

ということです。

 

まさにその通りだと思いましたびっくりマーク

息子の事も

ほっておこうと思いながらも

実際は出来ていませんでした。

 

状況は格段に

よくなってきているにも関わらず、

まだ残る問題を見つけ

完璧を求めてしまっている自分に

気付かされました。

 

出来ていない事より

出来ている事に目を向ける。

 

頭で理解していたつもりが、

いつしかまた全く出来ておらず…

気付けて良かったです

 

まずは自分を知り

自分で悩みを解決できるように

そして一家に一人タロット使いと

なれたら素敵だなと思いました

仕事にも生かせるのでは!?

とも思ったり…

 

1day講座、

チャネリング講座と

タロット講座どれも気になっています

 

じっくり考えてみますニコニコ

ありがとうございました

 

 

 

タロット占いの良い所は

どうしてわかるの?

と言うところまで

丸裸にするところですよね。

喜んでいただけてとても嬉しいです爆  笑

 

ではまず、感謝を込めて

オラクルメッセージです天使

 

 

ソードの7

 

 

 

「世の中楽しく

歩いて良い」

 

好きな事だけ選び抜いて

上手生きたって良い。

周りからズルイと思われても良い。

だって、人生楽しんだもの勝ちだもの。

 

 

 

一家に一人タロット使いがいれば

それはそれは、家庭でも仕事でも

むしろ人生全てに使える手法ですから

とても良いものです飛び出すハート

 

そういえばこの前

夫を占ってあげたのですが

「そうそう!」の連続で。

 

近未来はあまり良くなかったのですが

こうすれば覆せるよ!という

もろもろのアドバイスを元に誘導したら

見事に覆していました爆  笑

面白いですよね天使

(やり取りの音声を録音しているので

オンラインサロンで公開しようか考え中)

 

 

 

人生は、工夫次第で面白く愉快になるもの。

 

 

 

沢山の経験がある方ですから

タロットもお勧めですし

その他いろいろなものを

自分の人生を豊かに彩るひとつとして

活用しても良いですよね飛び出すハート

 

 

是非人生をイージーモードに変更しながら

楽しい日々を目指しちゃいましょう音譜

 

 

 

 

 

経験豊富なお前さんの事じゃ。なんでもできるよ!

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧