最高の無敵の人とは

 

誰に何を言われても

誰にどんな評価をされても

気にせず楽しく

自分の人生を充実させる事が出来

 

誰かを悪者にしたり

誰かや何かのせいにしたりせず

 

自分と周りを信じ

 

愛情を分けられる人の事。

 

 

 

 

 

通常ネットで調べると「無敵の人とは社会的に失うものが何も無いために犯罪を起こすことに何の躊躇もない」と言うのが出てくるがな。

 

 

 

 

 

今日から

白い風の13日間が始まりますが

また、自分と繋がる気づきのヒントを

配信しました飛び出すハート

 

オンラインサロンの方は

チェックしてくださいね天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代前半の頃。

 

 

私はパートナー、親友、家族以外の

周りの人が全員嫌いで

全てだと思っていました

 

 

負けず嫌いな性格もあいまって

常に相手を打ちのめす事しか

考えていない、ひどい奴だったんです。

 

 

負けたくない!

 

この人が自分より良い評価なんて

ありえない!

 

そんな気持ちでいつもいっぱいで

心の中が地獄みたいで。

 

 

でも、そういう時って

 

 

私は悪くない!

 

 

が強くて

常に、相手が悪い社会が悪い

と思っていたし

 

そして、仮に占いに行くとしたら

自分の事はさておいて他人の事ばかり。

(というか、自分は悪いと微塵も思ってない)

 

 

 

○○さんてどういう人ですか?

○○さんて、どうなりますか?

 

 

 

みたいな、ね。

目目線、矢印が全部

外側に向いていたんですね。

 

 

んで、そんな時。

私が逆立ちしても敵わないのが

上記の「最高の無敵の人」でした。

 

 

嫌味を言っても

冷たく対応しても全てダメージゼロ。

 

 

それでいて、その人は

自分の時間を大切にしていて

何も特別な事をしていなくても

周りの人から愛され、信頼されて。

 

私ごときが嫌味を言っても

私以外の人が

その人の周りに沢山いるから

私なんてアウトオブ眼中。

 

私はみたいな存在だったと思います。

 

それが悔しくて悔しくて

何とかならないか…

と思ったときに、やっと気づき始めたんです。

 

 

私もこの人みたいに

反応しない人になれば

蚊が気にならない位

楽しく過ごせれば

私は無敵になるのではないか?

って。

 

 

そこから内観×100の日々で

 

☑ 他人の評価が気になる自分

☑ 嫌な事を他人のせいにする自分

☑ 嫌いな人を、気にする自分

☑ 楽しいことが出来ない自分

☑ 人生楽しめない自分

☑ 自分を大切に出来ない自分

☑ 大切な人に適切な対応が出来ない自分

☑ 素直じゃない自分

☑ 心穏やかでいられない自分

 

を徹底的に掘り下げて

 

 

どうして自分はそういった

反応をしてしまうのか

 

 

を解明して、今。

 

 

 

誰に何を言われても

誰にどんな評価をされても

気にせず楽しく

自分の人生を充実させる事が出来

 

誰かを悪者にしたり

誰かや何かのせいにしたりせず

 

自分と周りを信じ

 

愛情を分けられる人

 

 

 

 

の8合目までこれたかなーという

感じです。

 

 

ちなみにゴールはブッダです笑おいで

 

 

誰かを悪者にしたり

自分以外の何かに目を向けすぎたり

人の評価が第一だったり

自分に目を向けない事は

それはそれは、地獄のようでした。

 

 

 

 

でも、その地獄にたらされた

細い細い蜘蛛の糸をたぐりよせ、

辿り着いた先は

 

 

誰の事も悪者にせず

嫉妬や執着とは無縁で

誰かの夢を応援出来て

自分も相手もより良くなる世界を創れて

周りの声を気にせず、好きな事が出来て

嫌な人からはそっと離れる事が出来て

誰の事も故意に傷つけず

嫌な事をされても、相手の事を尊重してそっと身を引き

自分の「快」を大切にできるような世界。

 

 

それはまるで、天国のような世界でした。

 

 

 

 

 

だからこそ私の鑑定スタイルは

 

誰かを悪者にしない

自分の中にすべての種・課題がある

自分の世界は自分で創る。

 

という視点を持って占います。

 

 

 

 

 

 

 
 

そうすると悩み自体が消滅するし、その人の世界が平和になるんだよな。

 

 

地獄から天国に

這い上がったからこそ

 

両極端な世界を味わったからこそ

 

 

全ては自分の捉え方にある

ということをお知らせしたい

 

自分が変われば、全てが変わる

ということを伝えたい

 

自分に集中して自分を愛せば

人生は上手くいくということを

拡げたい

 

 

だから、一家に一人タロット使いを配置したい。

 

 

 

そういう想いでやっているんだよなー

ということを、

 

メンタル強め美女

白川さんの最新刊を読んで

思い出しました飛び出すハート

※今回もとっても面白かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

自分を制する者は世界を制する。世界の動向が気になるなら、まずは自分の世界から整備してくれな。

 

 

 

メンタルを整えるどころか

自分の生活を何とかするのに手いっぱい!

という方は、実は今がビックチャンス。

 

 

周りの事が気にならない位

生活を安定させる事に必死になる事は

没頭するのに良いタイミングです上差し

 

 

なりふり構わない環境を

周りの事なんて気にしていられない環境を

あえて用意されているのです。

 

 

 

強制終了ならぬ

強制矯正です。

 

 

 

いつか、この苦しい時代があったからこそ

今があるんだ!と胸を張って言える日まで

苦しい方は、頑張りましょう!

 

 

私はそういった方を応援するためにも

何かのヒントのきっかけづくりの為にも

ブログを色々と書き続けていきますね天使

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧