ご感想を頂きましたので

後半に追記しております飛び出すハート

 

 

--------------------

 

 

 

先日はイルカに会いに

子供たちと登別の水族館に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

イルカ…可愛い…ラブ

 

 

 

私自身、まるっきりオフは

久しぶりだったので

楽しかったですキラキラ

 

帰りは地獄谷を見に行ったけど

やっぱり恵山に行った時とは違う感じ。

恵山は異空間だけど

地獄谷は、あの場所そのものに

エネルギーがある感じでした上差し

※天使や妖精は皆無

 

 

地球の力強さを感じる地獄谷。

見に行くだけでも

エネルギーの恩恵を受けますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

んで、話は変わり

本日の公開鑑定はコチラ!

 

 

 

    

~本日のお悩み~

 

占いをするようになったが副業禁止で

表立ってはできていないのですが、

副業解禁になるか、

独立をして占いで

人の役に立てるようになれるのかが

気になります。

 

 

(マンダさん 40代男性)

 

 

 

 

 

今現在仕事をしている人が

副業でタロットなどの占いをするのは

確かに大変かもしれませんよね~。

 

さて、タロット達は

何をどう教えてくれるのでしょうか?

早速見てみましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

副業は解禁になる?ならない?

 

 

 

まず初めにアンサー。

副業は

解禁にならない

です。

 

 

太陽・逆

 

 

なので、副業解禁を待っていたら

人の役にも立ちきれないし

表舞台に立つこともなさそうですおいで

 

 

 

 

独立をして人の役に立つ…?

 

 

 

 

 

 

元々、その能力はお持ちおマンダさん。

コインの王がそれを指し示しています。

 

 

だがしかし!!

 

 

舞台(環境)というものは

与えられるものではなく

自ら掴みにいくモノ。

 

 

独立して(対価を得て)

人の役に立ちたいのならば

自分から動くしかありません。

 

 

もちろん現実の事情

「会社の副業禁止」

があるかもしれませんが

 

これって

どういった意味合いになるのか?

でも変わってきますよね。

 

 

A、実際に規則として書いてあるのか?

(ちゃんと自分の眼で目視している)

 

B「副業はダメです」と口頭でしか言われてない。

(つまり、その人の価値観。上司とか。)

 

C副業は禁止だと、なんとなく周りが思ってる。

 

 

 

Aの場合だと、特に公務員が該当します。

この場合だと、無料鑑定で実績を積んで

ファンがたくさん出来てから起業するしか

無いかもしれませんよね。

 

 

 

 

んで、副業に関して調べると

こんな文章があります。

 

 

企業が従業員の副業を禁止するのは違法!?


「副業禁止」を

当たり前と受け止めている人は

少なくありませんが、

 

実は法的な観点から見ると、

企業が従業員の副業を

禁止することはできません。
 
憲法22条1項で

 

「何人も、公共の福祉に反しない限り、

居住、移転及び職業選択の

自由を有する」

 

と規定されており、

職業を選択できる

自由が保障されているからです。

 

例外として、公務員だけは

明確に法律で副業が禁止されています。
 
では、なぜ副業の禁止が

当たり前になっているのかというと、

企業の就業規則に

副業を禁止するという条文が

盛り込まれているからです。

 

就業規則に副業を禁止するという

条文を置くことまでは、

法律では禁止していないため、

日本の企業の多くは

就業規則として副業を「原則禁止」としています。
 
つまり、企業が副業を禁止しても

違法とまではいえず、

法的に罰せられることはありません。

 

逆に副業が発覚した従業員に対して、

副業をしていたという理由だけで

法的に罰することもできません。

引用元:indeed

 

 

 

ということは、

副業していたからってクビにもならないし

法的に罰せられる事も無い、という事。

※事実的に。

 

 

B、Cの場合だと

確たる証拠にはなりませんが

 

それでも気になる場合は

税金や住民税をどう払えば良いのか?

20万を超える副業についての申告など

について調べるしかないですよね上差し

 

 

 

 

 

 

 

副業をするにしろ、しないにしろ大切な事

 

 

 

占い師にとって

物事を現実的に捉える

ということはとても大切な事です。

なぜなら、私たちは

現実に生きているからです。

 

 

だからこそ

 

 

やるなら、

やれる方法を考えて動く。

 

 

物事はシンプルにこれだけキラキラ

 

 

人の役に立つだけなら

対価を頂かなくたって十分可能ですしねOK

それでも対価を頂きたいなら

その道を切り拓けるように

 

 

自分の道を自分で切り開く努力

自分の占術を使って工夫する知恵

 

 

そういったものも

編み出すと良いと思いますよ上差し

 

そうする事で、自分の実績にもなるし

自分の占術への

確信にもなるじゃないですかおいで

 

 

 

 

ワンドの女王

 

 

 

同業者に聞くな、とは言わん。でも自分でやろうとする姿勢や、自分で出した結果を信頼する姿勢は大切なのじゃよ。

 

 

 

 

自分の可能性を諦めるのは、自分自身。

 

 

 

あなたには、大きな可能性があります。

しかし大きな一歩(独立)をする前に

小さな一歩から始めなければいけません。

 

 

 

ワンドの2

 

 

上手くこなしていくためにはどうしたら良いのか

偏った常識にとらわれ過ぎていないか

自分で自分の足を止めていないか

 

 

これらを自分に問い続けながら

ご自身の可能性を

開拓していってくださいね天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

仕事とやりたい事を両立させるのは、この地球じゃ必須項目だぜ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

今回はケルト十字と二者択一を使って

占いましたダイヤモンド

※全部を載せるのは割愛します。

 

 

マンダさんがご自身の納得のいく

占い師になられていかれる様

陰ながら応援しております天使

 

 

 

 

 

 

 

ご感想を頂きました

 

 


独立行政法人で半分公務員なのと
規約に副業には特別な許可が要るので
独立を目指して
スキルアップして行きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

ではまず、オラクルメッセージです天使

 

 

法王

 

「あなたが決めて良い」

 

全ての答えはあなたの中に。

心配しなくて良い

誰かに答えを求めなくて良い

答え合わせをしなくて良い。

 

自分を信じて。

 

 

 

自分を信じろ

答え合わせをするな

 

っていう言葉って実は

最大の誉め言葉

なんですよねOK

 

 

それだけの力が

あなたの中にある

 

 

という事なのですから。

 

 

 

ちなみに私は無料鑑定出身者なのですが

その時に全力で鑑定したからこそ

今のスキルがあり、

信頼を勝ち得ているところもあります。

そこからたくさんの人が有料鑑定に

繋がってもくれました。

 

 

本業があるということは

生活に困窮する事は無い中で

自分のペースで

占い師としてのスキルを高めることが出来る

という事

 

超恵まれた環境です天使

素敵な占い師さんになってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

公開無料鑑定はこちらから募集していますダイヤモンド

※ただいま、公開まで2週間程かかります。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧