看護師をやってます。

なかなか、昇進できません。

 

もっとこうやったら

良くなるんじゃないか、とか

 

私だったらこうするのにと、

今を少しでも変えて

みんなが働きやすい

職場にしたいだけですが。

 

いまは、

諦めモードで起業をしたいと思って

 

ヨガや占い

看護師の経験を活かした

リンパドレナージュなどを

4年後にやりたいと考えています。

 

が、本当は、

看護師でという気持ちも隠せません。

 

起業した場合と看護師を続ける場合、

どちらが私らしく生きれますか?

よろしくお願いします☆

 

(フルーツロールケーキさん:40代)

 

 

 

 

 

最初にアンサー 看護師と起業、どっちが良い?

 

 

 

今の状態の波長からいくと

起業した方が満足感は得られます上差し

 

 

自分の信念というか

確固たる意見をお持ちの

フルーツロールケーキさん。

その事がソードの女王のカードから

伝わってきますよ。

 

 

 

 

もっとこうやったら

良くなるんじゃないか、とか

 

私だったらこうするのにと、

今を少しでも変えて

みんなが働きやすい

職場にしたいだけですが。

 

 

とありますが、

今の環境はあなたのその信念を

受け入れたくない人が多いようです。

 

 

その職場ではあなたの資質を

活かせないのかもしれませんね。

 

 

皆が楽しく働けるように

自分も周りの人(今でいうなら患者さん)

ハッピーに過ごせる事…

 

それは、フルーツロールケーキさんにとって

とても大切なことなのではないかな、と

感じます。

 

 

 

昇進できない理由は?

 

 

 

昇進できないのは、実はそれで良いから。

宇宙の計画と

私達人間の願望というのは

よくズレているものです。

 

 

宇宙的には

 

 

 

 

あんたの居場所はそこじゃないよ。by宇宙

 

 

となっても

 

 

 

 
 

いや、俺はココがいいんだ!!!

 

 

となってしまいます。

 

 

だから、状態が良い方向に進まないのです。

 

 

 

どれだけ人事を尽くしても

上手くいかない時は

その道じゃないよ、と言うお知らせでもあります。

 

 

 

 

 

自分らしく生きるためには

 

 

 

フルーツロールケーキさんが

自分らしく生きるためには

「自分のやりたいと思う気持ちに

素直になる事」

が大切です。

 

 

ヨガや占い看護師の経験を活かした

リンパドレナージュを考えている

 

とのことですが

これらはとてもマッチしていると言えるでしょう。

なぜなら、その方が

フルーツロールケーキさんにとって

面白いからです。

 

 

安定して慣れ親しんだ

看護師の世界から一歩踏み出し

不安定で未知そのものの

起業の世界に足を踏み入れるのは

とても怖いかもしれません。

 

 

ですが、あなたを待っている人がいます。

 

 

それを信じてひたすらに

4年後(とは言わずに、状態が整えばOK)

大きな一歩を踏み出してください。

 

 

それが

フルーツロールケーキさん

にとっての自分らしく生きる道

なのですからクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるためのヒント

 

 

 

自分らしく生きられないと思う時は

 

 

損得勘定は働いてない?

執着してない?

実は動くのが怖いんじゃない?

勝手に義務感感じてない?

 

 

と、自分に聞いてみて下さいねベル

 

 

そうして該当するものがあったら

 

 

損しても良い。

無駄になっても良い。

失敗しても良い。

勇気ある撤退をしても良い。

恥ずかしい思いをしても良い。

やりたい事だけやればよい。

 

私は私を信じます。

 

 

 

と、唱えてみましょう。

 

 

きっとあなたの希望の扉が

開いていきますよ天使

 

 

 

 

 

 
 

参考にしておくれな!

 

 

 

 

 

 


同じように占って欲しい人

希望の扉を開きたい人を募集中

 

天使------------天使

 

【公開無料鑑定の応募はこちら】
 

 

 


【人生を変える】

タロット占いのお申込みはこちら

ライトワーカー養成講座

1DAY講座
 

 

 

 

 

 

========================

 

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧