昨日はマヤ暦の新しい講座

face to up講座を受けてきましたキラキラ

 

 

率直に言って

受けてよかった!です.

 

 

自分のエゴや我がリセットされるというか

あと、私にとって必要な情報が

凝縮されていたような講座でしたキラキラ

 

 

 

それをこう取り入れれば良いんだ

こう説明すれば良いんだ

 

 

そんな風に、思考を整理する事にもつながって

つくづく、言語化と

先人の知恵って大切だなぁ、と思いました。

 

 

私の所属している

シンクロニシティ研究会のマヤ暦では

 

マヤ暦は占いではなく

人生をよりよく生きるため

そして自分を知るため

本当の自分に出会うための学問である

 

という考え方を持っています。

 

だからこそ

マヤ暦を知ると、生きるのが楽になったり

本当の自分に戻れるように誘導されるのです天使

 

 

自分をリセットし

なおかつ、今後の方向性をまた改めて

定めることができたら

 

自然とまた新しい流れがやってきましたキラキラ

 

 

物事はすべて準備されている

だから心配いらない。

気づいて学んだことを行動に移していけば

必ず人生は良い方向に誘導される。

 

 

それをとても実感した日でしたキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに、新しいマヤ暦のミラクルダイアリーも

入荷しましたよー!

 

 

今回はこんな感じですラブラブ

 

 

 

 

こちらは

5月19日~2月2日までの260日間が

書き込めるようになっています。

 

 

 

ダイアリーに書くと良いのは

その日思ったこと、気づいたこと

起きたこと、会った人。

 

 

思いや気づきはタロットで言うところの「水」なので

すぐに流れて霧散してしまいます。

 

しかし、ダイアリーに記録していくことで

自分自身を客観的に観察することができるようになります。

 

この、客観的に観察する

というのがいわゆる

宇宙目線・神様目線なのですダイヤモンド

 

そういったものを取り戻す事を目的として

自分と向き合う事を目的として

このダイアリーは生まれています。

 

 

自分と向き合い、自分の内面を整えると

自然と、宇宙に誘導される出来事が

沢山増えてきます。

これが、シンクロってやつですね上差し

 

 

ミラクルダイアリー

私の方では20冊確保してあるので

ご希望の方はお問合せくださいませクローバー

 

金額は送料込み・解説動画付き

一言メッセージ付きの

3,000円となります。

 

完売御礼

 

 

※解説動画などを用意したいので、発送は4月~になります。

※お振込みのみ。

 

 

 

ちなみに、動画とかいらないよー!という方は

こちらからご購入した方が少し安いですよOK

 

 

こちらにはまだ在庫があるかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

日記なんて続いたことない宝良さんも、なぜかこのダイアリーだけは続いているぞい!

 

 

 

 

 

 
 

シンクロが起きている事を、後から確認できるからだろうな。

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧