私たちが何かをイメージする時は

その未来のタイムラインに

繋がっている時である。

 

ただし

それがどう現実化するかは

その人の魂のハンドルに委ねられる。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

私たちはみんなすべて

創造性というものに繋がっています。

 

 

だからこそ

私たちがイメージするものは

すべて実現可能なのだ

という事になるのです。

 

 

 

 

なかなか、この創造性を

ポジティブに扱える人はいません。

 

 

 

例えば…

 

 

自分の言動を思い出して

あんなこと言うんじゃなかった

こうすればよかったかも…

という風に最悪な結末や未来を想像する場合は

その未来にワープしています。

 

 

 

んでそのあとに

 

 

という未来を創造し始めます。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな人がよくやる手法じゃの。

 

 

 

でも逆にポジティブな人、成功者

夢をかなえる人はどうしているかというと

 

 

 

んでそのあとに

 

 

 

 

 

自分が喜びを感じることにフォーカスする

(想像する)ので

その未来を創造し始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い人生を歩む人と

幸せな人生を歩む人の違いは

 

 

 

何にフォーカスしているか

何を想像し、創造しているか

 

 

にあるのです。

 

 

 

言われてもいないことを膨らませて

被害妄想に陥っていませんか?

 

 

私もたまに、いろいろな被害妄想が拡大して

最悪な結末を想像してしまうことがありますが

そんな時は「イカンイカン」と

ポジティブな未来を想像して

愛や喜びのある方にフォーカスするように

軌道修正しています天使笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を批判してくる人

嫌いな人に目線を向けるより

応援してくれる人

好きでいてくれる人を見ていきましょう。

 

 

私たちが何かをイメージする時は

その未来のタイムラインに

繋がっている時。

 

ただし

 

それがどう現実化するかどうかは

あなたの創造性に委ねられます。

 

 

 

そして、

最高の未来を想像して

その未来にたどり着くべく

一歩ずつ、歩んでいきましょうね天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

ちなみに、具体的な道筋を知りたい場合はタロットに聞くと一発だぜ!ケルト十字がおすすめだ。チャネリング講座もおすすめだ。

 

どんな問題でも解決へと導く

ケルト十字は、単発講座でも教えていますので

お気軽にお問合せくださいませダイヤモンド

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧