宝良さん
プロ養成講座がひとまず終了しました。
本当にありがとうございます。


わたしは、ほぼほぼタロット初心者でしたが、

初めの頃に比べたら

まだまだではありますが

こんなにもタロットカードが

読めるようになった自分がいます。


宝良さんが毎回わかりやすく

面白く説明してくれたからです。


そして、毎回講座では

私のもやもやとしたことを

話させてもらいました。

 

なので、宝良さんの講座が

毎回楽しみで仕方なかったです。

 

そして、自分を占うことや宝良さんとの会話から

その後に気づくことも多くかったです。

この数か月で環境も変わり

私の思考癖や思い込み

多くに気が付きました。


宝良さんに魔法かけてもらったり

手放したりして、やりたいことに対して

進みやすくなりました。

そして、タロットがますます好きになり、
宝良さんの講座に申し込んで

本当に良かったです。

 

私の生き方が変わりました!


今後もプロビジ講座で

よろしくお願いします!

 

 

 

養成講座のご感想を頂きました飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

ではひとまずご卒業を祝して

オラクルメッセージです天使

 

 

 

運命の輪

 

 

 

 

「変容」

 

あなたは世界を大きく変える人

あなたが変わる事で

周りはあなたに合わせてくる。

 

変容の道をひたすら進もう。

 

 

 

 

マヤ暦では「青い嵐」をお持ちですが

そのままだなーと思いますキラキラ

 

青い嵐の人って、自分も他人も

変えるほどのエネルギーを持った人なのですが

 

これは良い!と思った事に関しての

熱量がハンパではなく

大きな旋風を巻き起こしながら

周りを巻き込んでいきます。

 

 

これからプロビジに入りますが

世の為人の為社会の為、ならぬ

自分の為、相手の為、社会の為の

豊かさを実現させる為にも

頑張ってフォローしていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

ちなみに余談ですが

 

 

自分の占術や能力で

自分を変えられる人は

ものすごい伸びます上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

逆を言うと、自分の占術で自分を豊かに出来ない人は何者にもなれないのじゃがな。

 

 

 

 

 

タロット占いなどを

ライトワーカーとしてお仕事にしたい方は

ご自身の占術を活用して

是非、自分から変容させていってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧