社会的に大不安定なこの時代。

 

 

家でできる仕事で

なおかつ自分の悩みもなくなり

更には人のためにもなる…

そんなタロット占い師というお仕事

本格的に応援するコースをつくる事にしましたダイヤモンド

 

その名も

プロビジネス講座。

(略してプロビジ)

 

今までも「プロ講座」にて

色々とレクチャーしていて

生徒さんだけが読めるアメンバー記事にて

各自、記事の書き方を学んでいただき

わからない所は聞いてもらう…と言う形で

やっていたのですが

 

 

やっぱり最初の3か月って

とても心が折れやすくて。

 

 

しかも、

 

 

記事ってどんな風に書けば良い?

集客ってどうすれば良い?

自分の事を書くのってどうするの?

 

 

というところで躓いている

皆様の姿を見ていたので

 

プロ講座が終わった方限定

3か月、細かくフォローしよう!と

プロビジネス講座

を開講する事を決意しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラやっていると惰性になるので

期限は3か月。

3か月の間は週一のペースで

定期的にミーティングして

方向性を考えたり

軌道修正をしていきます。

 

 

内容としては

 

 

ダイヤモンドブログで優先的に紹介

➡普通にご紹介をするだけでも

アクセス数はかなり増えますが

お仕事に繋がるようにアシストします。

 

ダイヤモンド個性を生かした

記事の作成のフォロー、アイデア出し

 

ダイヤモンド三か月間は

鑑定の添削フォローあり。

 

 

 

ちなみに、色々と力を注ぐため

一気に複数はできません。

その為、この募集は不定期となります。

 

 

 

 

 

ここでちょっと私の話を。

 

 

私がタロット占い師を始めた理由のひとつは

経済的に困ったから

でした笑い泣きおいで

 

 

当時私はパチンカスで

(※パチンカスとは、パチンコに

のめり込みすぎて破綻していくカスの事)

夫に内緒のキャッシングがあったりして

危うく闇金ウシジマくんの世界に

入り込むところで。笑い泣き

 

 

※ちなみに子供だけを置いていく感じの

鬼では無かった為、夫が見ていてくれている時に

こっそり行っていました。←それもどうなの。

 

 

 

 

 

 

そんな時に

家で子供を見ながらお仕事として成立し

なおかつ、怪しくない仕事で

なおかつ、いかがわしくないもので

なおかつ、社会の役に立つ仕事

なおかつ、お給料が発生するもの

 

ってないかなぁ…

と思ったときに思いついたのが占い師でした。

 

 

元々勘が良く

タロット占いも得意だった私。

 

見ず知らずの人を100人無料で占って

皆にあたってると言われたら

有料でやろー!

と言う感じでやってたら

皆に「当たってる!」と言われ

私のタロット占い師人生がスタートしましたダイヤモンド

 

 

ちなみに占い業界は

依存させてなんぼ

という常識?があるようですが

 

私は生粋の依存嫌いです。

するのもされるのも御免な人なのです。

 

なので、独自に

 

「依存させずに

自分も、相手も幸せになる」

 

「悩みゼロ活」

 

「いずれは占い師撲滅」

 

「自分が自分の占い師」

 

「というか、一家に一人タロット使いを」

 

というスローガンを抱え

活動を開始。

 

 

おかげさまで

数えきれないほどの

クライアント様を占わせていただき

 

なおかつ自分は

 

パチンカス卒業

キャッシング、ショッピングリボ0

お金の悩み0

普段の悩みは自分で秒解決

 

 

とある電話占い会社の関係者の方からは

「独立で、しかもどこにも所属せず

ブログだけでそこまで成り立つのはすごいですねポーン

と言っていただけました。

 

 

 

独自で集客して

独自でお仕事として成り立たせるって

めちゃくちゃ強いつよみです。

 

占い師っていつの時代でも出来ますし

さっき、悩み0を目指すって書きましたが

 

悲しいかな、人の人生には悩みはつきものです。

でも占い師って、そんな時に活躍できると思うのですニコニコ

 

 

それに、依存なんてさせなくても

人口は何億人もいますし

 

パートナーに何かがあっても

タロット占い師は

タロットカードとクロスさえあれば

どこでも出来ます。

年齢制限もありません。

というか、年齢が上がれば上がるほど

人生の経験値が上がるので

話せる内容が増えてきます。

 

 

個人的にやってて良かったと思うのは

夫が「仕事辞めたい」と言ったときに

「辞めても良いんじゃない^^?」と

あっさり言えた時でした。

(まだ辞めていませんが)

 

 

困った時に誰かの力になれる。

支えになれる。

それでいて、自分も強くなる。

 

そんな幸せな事って

無いと思うのです。

 

 

私は生徒さん皆がそうなったらいいなと思うので

アメブロやtakara tarotで紹介していますが

 

 

 

さらに本気で頑張りたい!!

という方の為に、私も尽力したいと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

これは大切な事なのでお伝えします。

 

 

お仕事として成り立たせるのは

めちゃくちゃ大変です。

 

 

フリーランス占い師というのは

満員電車に乗らなくても良いし

人の役に立てている事を実感できるし

楽しいお仕事ですが

常に自分との戦いです。

 

 

私はいつも講座で

「自分をしっかり整えながらやってください」

何度もお伝えしますが

それはなぜかというと

 

そうじゃないと、続けられないから

自分の闇に飲まれるから

 

なのです。

 

 

 

フリーランスというのは

会社と違って後ろ盾はありません。

何かあったら自分で全責任を負い

対処するしかありません。

 

何が起きても工夫で乗り切る覚悟が必要なのです。

 

 

そして、当たり前の話ですが

わからない所は復習しよう!とか

頑張って覚えよう!という

自主性のある人でなければ難しいです。

 

 

復習したくありません。

毎日の努力できません。

変わりたくないです。

工夫もしたくありません。

もっと簡単にできませんか?

直感だけで占いたいです。

 

 

 

という方は他をお勧めします。

 

 

が!

 

 

本気で頑張りたい方については

ご本人様のライフスタイルや個性に合わせながら

本気で応援させてもらいますので

お問合わせくださいませダイヤモンド

 

 

ちなみに私のタロット占い師養成講座は

こんな感じで数種類あります。

 

 

 


〇➡あり
△➡アメンバー記事を読んで自力で頑張る。
◎➡優先&介入フォロー。


※現在はアマチュアコースは廃止致しました。
 

 

 

という感じです。

 

価格はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

プロビジコースは

プロコース卒業後からの開始になります。

 

※各講座、カード決済可

※受講スタイルは通信・対面どちらも◎

 

 

ご検討の上、ご希望者様はお声がけくださいませ。

私のように人生挽回したい方は

是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の養成講座については

こちらをご確認くださいませダイヤモンド

 

 
 
【実際に頂いた、養成講座のご感想集】
 
 
 
 

独学で勉強をし、
占い師として仕事をしていました。
ですがなかなか稼げず、
リピーターさんもつかず・・・

占い慣れしているお客様には
「もっと勉強したほうが良いですよ」と
言われていました。

月に1万円行けば良いくらいの
在宅占い師としての収入でした。

宝良さんのブログは
いつも読ませて頂いていたので
養成講座の存在は知っていたのですが
お値段もするので、
ずっと戸惑っていました。

ですが、どうしてももっと、深く読みたい!
レベルアップしたい!
勉強したほうが良いですよ!なんて
言われたくない!!

そう思い、お願いしました。
結果的に、お願いして大正解でした。

私一人では到底、読み切れなかった
難しいケルトや変形ヘキサグラムを
読めるようにもなり、

かなり具体的なアドバイスをできるようになった為か
リピーターさんもすごく増え

卒業してから1か月・・・
やっと当初抱いていた
目標を達成することが出来ました。

恐る恐るやった料金の値上げも
鑑定に見合ったものになったかな、
と思います。

自分ではやはり、限界がありますね。
お金の為だけに
始めた仕事ではありませんが
お客様の心に届くような鑑定が出来
そして、好転させてあげることが
出来ることがとても嬉しいです。

勇気を出して
講座を受けて良かったです。
これからも
「一家に一人、タロット占い師」の活動
応援しています!
ありがとうございました。

 

 

 

 

 


ささやかながら、
人様のお役に立てる事に大きな喜びです。
今まで自分の友人や知人に
無料鑑定をしていましたが、
やはり人様からお金を頂く重責は
今後の鑑定においても決して忘れず
大切にしていきたいと思います。

メール鑑定は、お顔も見えない状態ですが、
鑑定結果を文章にしながら、
最初は落ち込んで鑑定申し込みをされても
鑑定後には少し笑顔になって頂ける事を
自分なりに想像していました。

私にとっては、
初めての全く知らないクライアント様からの
有料鑑定でしたが、
宝良先生には
今回の様な貴重な機会を与えて下さった事に
心から感謝致します。

本当に有難うございました。

これからも沢山のご縁を頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 


宝良先生

この度はタロット占い養成講座で
ご指導いただき、感謝しています

今現在もタロット占い師として
活動しておりますが、
専門を決めており
専門外は苦手意識があることを
感じていました。

専門分野のブラッシュアップと
苦手分野をなくすために
受講を決心しました。

先生の手ほどきを受けてからの
お客様の感想が、
ガラッと変わりました。

詳細で丁寧な感想になり、
お客様の満足感が
上がっていることを実感しました。

ルールだから書いた感想ではなく、
本当に「ありがとう」と
言ってくださっていると感じました。

先生の指導により
タロット占いの解釈の幅が広がり、
アドバイスも以前より
具体的のお伝えできるようになり、
自信がつきました。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。