札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんによるメール鑑定」の

生徒さんからのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブ

 

 


今回のご感想、何度も読み返しました。
とてもとても嬉しいです。

ささやかながら、
人様のお役に立てる事に大きな喜びです。
今まで自分の友人や知人に
無料鑑定をしていましたが、
やはり人様からお金を頂く重責は
今後の鑑定においても決して忘れず
大切にしていきたいと思います。

メール鑑定は、お顔も見えない状態ですが、
鑑定結果を文章にしながら、
最初は落ち込んで鑑定申し込みをされても
鑑定後には少し笑顔になって頂ける事を
自分なりに想像していました。

私にとっては、
初めての全く知らないクライアント様からの
有料鑑定でしたが、
宝良先生には
今回の様な貴重な機会を与えて下さった事に
心から感謝致します。

本当に有難うございました。

これからも沢山のご縁を頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

※個人情報(お名前と生年月日)は

私と、担当した生徒さんだけの共有になります。

頂いたご感想は、担当した生徒さんに

送らせて頂いていますウインク

 

 

生徒さんの本気さ、真摯さ・・・

伝わりますでしょうかラブラブ

 

 

私も最初はとても緊張して

ブルブル震えていたことを

思い出します笑い泣き

 

参考記事▶▶▶

超恥ずかしい裏話!!タロット占い師あるある

 

 

では応援オラクルメッセージですラブラブ

 

 

死神

 

「新たなスタート」

 

今までの人生での

固定観念・自分の常識

それらはリセットされていく。

 

新たなスタートをきる良きタイミングなのだ。

 

 

 

 

タロットを一緒に読み解くと

その人(生徒さん)の

固定観念が浮き彫りになります。

 

そして、納得や理解と共に

修正してくれるのが

タロットカードラブラブ

 

 

一緒に読み解いていくうちに

その人の思考や心がほぐれ

ニュートラルになっていきますウインク

 

 

その成長過程を見させていただくのも

感動ですキラキラ

 

 

 

将来は、たくさんの生徒さんを育てて

占い会社を創ってみたいな照れラブラブ

(今のところの目標。

また変わるかもしれないけど

アプリ開発より楽しそう)