札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

養成講座の卒業生さんから

ご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますキラキラ

 

 


宝良先生

この度はタロット占い養成講座で
ご指導いただき、感謝しています

今現在もタロット占い師として
活動しておりますが、
専門を決めており
専門外は苦手意識があることを感じていました。

専門分野のブラッシュアップと
苦手分野をなくすために受講を決心しました。

先生の手ほどきを受けてからのお客様の感想が、
ガラッと変わりました。

詳細で丁寧な感想になり、
お客様の満足感が上がっていることを実感しました。

ルールだから書いた感想ではなく、
本当に「ありがとう」と
言ってくださっていると感じました。

先生の指導により
タロット占いの解釈の幅が広がり、
アドバイスも以前より
具体的のお伝えできるようになり、
自信がつきました。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

では応援オラクルメッセージですラブラブ

 

 

 

コインの騎士

 

「一歩ずつ、着実に。」

 

一歩ずつ着実に

あなたは実力を付けている。

 

丁寧に畑を耕し

良い土壌をつくっていくことで

いつかたくさんの収穫ができるだろう。

 

だから焦らず、一歩ずついこう。

絶対に、大丈夫さ。

 

 

 

 

読み解くリーディングスキルを上げたいときは

得意としている人に聞くのが一番早く

効率的ウインクラブラブ

 

私はその辺自信があるので

余すところなくお伝えした感じですドキドキ

 

元々才能をお持ちの方でしたが

さらに、言葉の語彙力や

伝え方スキルがアップし

これから本当に期待大!の占い師さんですキラキラ

 

どんな風にこれから実っていくのか・・・ラブラブ

お金だけではなく

クライアント様が心から喜んでくれる

鑑定をして、たくさんの笑顔を収穫してる

生徒さんがみえますラブラブ

 

また引き続き頑張ってくださいねキラキラ