タロットカードは

 

人間がどう生きれば成長できるか

人間としての営みを全うできるか

気づきがあるか

 

を教えてくれるが

その秘密を紐解くためには

タロットカードならではの

方程式がある。

 

あなたにはその方程式が

見えているか。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

※2022年7月の記事のリライトです。

 

 

 

 

最近アインシュタインに

はまっている宝良ですひらめき電球

 

 

 

 

 

アインシュタインの名言に

 

「神は

サイコロを振らない」

 

というものがありますが

実は私もこれに賛成派ですキラキラダイヤモンド

 

 

以前書いた

「タロットには方程式がある」

の記事にまた新たな見解を加えて

自論を展開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

神はサイコロを振らない

というのは、わかりやすく言えば

「本当の意味で、物事に偶然はない」

ということを示唆する言葉です。

 

 

あらゆる物事にはある一定の法則があり

方程式的に決まっているのだという考え方ですが

 

アインシュタインは科学者でありながらも

物事は「見えないエネルギー」という

波長、電磁波、意図などが

複雑に関わりあっている事に気づいていました。

 

 

 

有名な、娘に宛てた手紙でも

という強大で凄まじいエネルギー

に触れていますね✨

 

 

▶必見!!!参考記事

アインシュタインから娘への手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、その方程式ですが

もちろん、あなたの人生にも存在します。

 

 

例えばわかりやすいところで説明すると

 

 

名前での姓名判断しかり

生年月日での個性の判別しかり。

これは統計学(つまり方程式)となります。

だから結構当たる人多いですよねグラサン

 

 

それプラス

 

 

あなたの生い立ち、今の環境

 

それによって培われたあなたのバイアス(偏見)

 

選択、発言、行動…

 

 

これらの総決算が、あなたの人生であり

次訪れる未来への解となるのです。

 

 

はいテストに出ま~す。

 

 

 

 

 

んで、タロットは

 

あなたの思考回路のみならず

 

  • 深層心理、それによる発言
  • あなたの足跡(過去)
  • 結果(現在)
  • 予想される未来(予知)
  • 抱えている問題
 

をカード展開にて教えてくれますが

 

どうしてタロットはアドバイスまで教えてくれて

それを実行すると解決するのか…?

というと

 

 

だってそれは

方程式で決まってるから

 

 

 

という事になるのです。

 

 

 

 

 

タロットは人間が地球にて

生きやすく生きるためにもたらされ

あなたの方程式を読み解くためのツール

です。誰が何と言おうと、そうなんです。

 

 

だからこそ、

「一部の選ばれた人のみ扱える」

というような

特別意識・選民意識は捨てるべきです手

 

なぜなら、その意識はあなたのすべてを奪い

あなたという個人を無力化するからなのです。

 

 

 

 

 

 

アインシュタインの名言に

 

 

 

信仰のない科学は不完全だ。

科学のない信仰は盲目だ。

 

 

 

というのがありますが

これもまさに的を得ています。

 

 

タロットを含めたスピリチュアルというものは

霊感や直感だけに頼るものではなく

現実、事実の視認と

それに伴う客観性が大切となります。

 

 

そしてタロットの場合

言語化するのは私たち人間なので

言語化するスキルが必要ですし

 

「この現象はこうなんだよ」

「こうすると悩みが解決するんだよ」

「こうするとあなたの未来はより良くなるんだよ」

 

という方程式の実証…

 

つまり、占い師である自分自身がそれによって

幸せになりました、悩みが浄化しましたというデータと

 

はじめましての人たちに対してどれだけ再現性高く

タロット占いの出来事の証明ができるか?というデータ

 

が必要なのです上差し

 

 

今はねニヤリ

 

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

考える事をやめないでください。

自分の中の矛盾や

望みが叶ってない事実を明らかにしてください。

 

 

ちなみによく勘違いされますが

考えるとは、悩む事ではありません。

 

 

考えるとは、答えが出るまで考察・検証を重ね

分析、調査し答えを導き出すことを指します。

 

 

その取り組みは

あなたのリーディング力になりますが

 

 

これは誰にでもできる事ウインクキラキラ

 

 

一部の天才しかできない…

なんてことはないのです上差し

 

 

 

 

 

 

 

コインの10のコインの配置は

タロットのスプレッドで有名な

生命の樹と一緒でもありますし

 

 

昔からずっとタロットは

 

 

「こうすると豊かになるよ」

「こうすると、幸せ感じるよ」

「あなたは本当は、これを望んでいるんでしょ?」

 

 

というのを

一生けん命伝えていてくれたんだと思います天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球のルールの

因縁果

というものもそう。

 

これも方程式的ですよね飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに数学と一緒で

トラウマや先祖問題、前世等

問題が複雑になればなるほど

解くのが難しくなります。

 

これはね、

応用問題です。

 

 だから難しいんですよ〜

 

 

この場合は完全に

直感だけで読み解くのはほぼ無理だと思います。

 

 

なので、直感だけで読むのは

私はオススメしないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はアインシュタインに並んで

ニコラ・テスラも大好きですが

テスラの名言にも

 

 

宇宙の秘密を知りたければ

エネルギー・周波数・振動について考えよ

 

 

と言うのがありますダイヤモンド

 

 

 

 

これをタロットに置き換えると

 

 

人間の人生の秘密を知りたければ

その人のエネルギーを見つめ

その人の出している周波数を捉え

どういった振動を出して

その現実を生み出しているか考えよ

 

ということに繋がるのです。

 

 

人間の人生の秘密、というのは

宇宙の秘密とイコールです。

 

 

なぜなら

 

人間そのものが小さな宇宙

 

だからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

私はケルト十字が大好きですが

なんで好きなのかと言うと

 

ケルト十字の過去・現在・未来の

エネルギー・振動を

「今ココ」にいる占者が見つめ

 

その動きや流れを見ながら

他のポジション各スートが織りなす

周波数を見つめていくと

自然と答えが出てくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、アインシュタインの理論と同じです。

 

 

コツをつかむまでは大変ですが

数学と一緒で、覚えたら完璧上差し

 

 

 

私の講座では

霊感がない初心者さんでもクライアント様の

問題の本質を紐解けるようになるのですが

それは、方程式を伝えているからなのですおいで

 

 

 

 

 

 

こりゃたまげた。

 

 

 

 
 

なるほどな。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ついでにマヤ暦でも

 

「全ては配列によって用意されている」

 

と言うのがありますが

※これをマトリックスと言います。

 

 

 

そろそろ私たちは

この事実を認める時なのかもしれませんよね照れ

 

 

そして、なおかつ今から2月2日までは

そのマトリックスの時期!!!

 

2月2日までにあなたが意図した事

魂の方向性、エネルギー

行動、選択、言動によって

 

2月3日以降の未来は創られていくでしょうダイヤモンド

 

 

用意はいいですか?

 

 

私はもう準備完了ですクローバー

今年の自分が楽しみで仕方ない飛び出すハート

 


 

 

ということで

私は基本的にタロットカードは

勘で読むのではなく

誰にでもできる方程式形式

でレクチャーしていますダイヤモンド

 

 

その方が心理的ブロックを見極められるし

過去のトラウマの振動数を変える事も出来るからですクローバー

 

 

 

ケルト十字をマスターしたい方や

タロットの方程式を知り

自分の人生やクライアント様の人生を

豊にしていきたい方はご連絡くださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカーを本気で育成中

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧