早いもので、もう12月31日。

ほんと、この一年はいつにもまして忙しく

何をしたか思い出せないくらいでしたが

今年も本当に良い年でしたキラキラキラキラ

 

 

タロット使いになってからというもの

基本的に全く嫌な事もなく、出会いにも恵まれ

健やかに過ごすことができています。

ありがたい事ですお願いキラキラ

 

 

色々な人と出会い、繋がり

色々な出来事から学び

成長できた今年もまた

一つ残らず良い思い出になりました。

 

これも、読者さん、生徒さん

クライアント様を含めた皆様の

おかげだと思います。

感謝です。

 

 

 

 

 

タロット使いになる前は

人間関係を全く築けず

なんなら、すぐ人を嫌いになり

人を信じられなかった私が

 

人を信じられるようになり

人と良好な関係を築けるようにもなり

人から信頼されるようになるなんて

夢のような話。

 

 

多分、出会う人が一人でも足りなければ

こんな風にはなれなかった事でしょう。

 

 

今はちょっとお正月期間で

なかなか腰を据えてブログが書けないのだけど

 

お正月明けたら

頂いたご感想をまた記事にしたり

残ったマヤ暦×タロットの記事を

完成させたりしたいと思っています。

書きたいことがたくさんですキラキラ

 

 

では皆様

今年もありがとうございました。

良いお年をお過ごしくださいませ鏡餅

 

 

最近のブログの人気記事を載せておきますので

お暇な時間がありましたら

暇つぶしにぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさん!

 

 

 

 

 

また来年もよろしくな!

 

 

 

 

 

 

12月人気記事ランキング1~10位

 

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

4位

 

 

5位

 

 

6位

 

 

7位

 

 

8位

 

 

9位

 

 

10位

 

 

 

 

 

 

個人的におススメな記事

 

 

タロット使いは絶対に読んでおいた方が

良いと思う記事ですダイヤモンドキラキラ