今日は冬至ですね~キラキラ

 

冬至の前後はエネルギーの変動があるので

早い人で1~2週間前から

体調に異変を感じたり

眠気がすごかったり

なぜか不安に苛まれたりする事が

多かったのではないでしょうか?

 

 

そんなエネルギー変動も

これまた早い人は数日前から体に馴染み

通常営業に戻っておられたと思います。

 

 

かくいう私も

謎のネガティブさが舞い降りてていましたが

それも数日で解決&成仏上差し

 

調子は平常運転に戻っていましたが

 

今日はやらかしました…。

10時から講座なのに、10時起床。

危ない危ない(;´・ω・)フゥ

 

 

という事で今日はよく聞かれる

タロット&マヤ暦講師の私の

基本の一日スケジュールを発表です天使

 

 

 

 

とあるタロット使いの1日

 

 

 

 

起床➡9時~13時。

※午前中に仕事が無い時は遅く起きます。

※子供たちのご飯と声かけは夫担当

 

 

起きてから➡仕事。

※講座・鑑定・ブログ等。

※ご飯は適当。

 

 

起きてから3~4時間経過後

➡平均2時間の仮眠

※頭が回らなくなる。

※子供たちは勝手に帰宅。自由行動。

 

 

仮眠から目覚めたら➡仕事。

※講座・鑑定・ブログ等。

※そろそろおなかが空いてくる。

※夜は結構しっかり食べる。

 

 

19時過ぎ➡子供たちにご飯を提供。

私もぼちぼち食べ始める。

自由時間。

 

23時~➡仕事➡お風呂

※ブログ・開運書作成など。

 

 

26時過ぎ➡就寝

 

 

 

年4桁の年収を目標にするなら

こんな感じです天使

 

 

 

日中用事があったり

買い物に行ってしまうと

仕事が全くできなくなるのが

もどかしい所ではあります。

 

 

 

 

昔はまだまだ

家の雑用や家事に時間を奪われて

仕事に集中できない時が

沢山ありましたが

 

そんな時も工夫に工夫をかさね

忙しさを受け入れて

縦横無尽に変化した結果

 

 

子供たちは

自分の事を自分で出来るようになり自立し

必要な時に求めてくれるようになり

 

夫は、より家事に協力的になり

※毎日激務の人ですが

毎日、ご飯をつくりお皿を洗ってくれます。

 

 

 

相手を変えたかったら自分から変わる。

それでいながら結果を出せるまで

日々工夫をし続ける…とすると

意外とイケます上差しキラキラ

 

 

んで今回はそれにちょっと似た

メッセージを頂きましたので

ご紹介させていただきます天使

 

 

 

公式ラインにて頂いた目標

 

 

 

自分と日々向き合い

自分を信じてチャレンジし続けます!

 

 

 

 

 

ワンドの7・魔法の言霊

 

「忙しくても良い」

 

 

 

 

その後のご報告

 

 

 

こんばんは。

自分を信じてチャレンジし続ける

という目標に対して

魔法の言葉は
「忙しくても良い」でした。

この言葉を唱え始めた頃に

仕事がとんでもなく忙しくなりました!


毎日残業、休日も出勤といった感じで

愚痴を言いたくなるような

業務内容にもかかわらず


魔法の言葉を毎日唱えていたお陰で

平常心でやるしかないと

自分で受け入れる事ができ


残業も休日出勤も

苦ではなかった自分にビックリでした!

毎日魔法の言葉を唱える事で

自分軸がぶれにくくなったみたいでした爆笑

細胞に記憶させるって凄いですね!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

全ては

物事をどう捉えるか?

で変わります。

 

 

例えば私の仕事漬けの一日も

 

「気づきがシェア出来て嬉しい!」

「自分の言葉を文章化して表現しよー」

「たった一人の人にでも、何かが届けば良いな」

 

と思えると、全く苦にならず

尚かつ、周りの人にも協力してもらえるけど

 

 

「こんなことまで

やらなきゃいけないなんて…絶望

 

 

と思うと

その瞬間から仕事が苦行になりますよね。

 

 

そういった物事の捉え方を

言葉によって変えていこう!

というのが

魔法の言霊の醍醐味でもあるのです飛び出すハート

 

 

 

 

では、ご感想を下さったお礼に

オラクルメッセージをお贈りします宝石白

 

 

 

コインの8

 

 

 

 

「環境づくりも

同時進行で」

 

自分が集中できる空間づくりが

あなたの現実化の手助けになる。

あとは形にしていくだけ。

没頭できるように工夫しよう!

 

 

 

さらなるステップアップを

目指すためにも、次は

「環境づくり」

「没頭するための工夫」

が大切ですねキラキラ

 

 

今回メッセージを下さった方は

 

KIN201 赤い龍黄色い戦士 音6

前世 赤い空歩く人

 

の方です。

 

という事は、

走り出したら止まらない人。

チャレンジし続けてこそ

才能を発揮できる人。

 

それでいて

自分の空間・ペースが

大切な人です。

 

 

そのポイントを押さえて

このまま進み続けてみて下さいねキラキラ

 

 

 

自分の個性がわかっていれば、道がスムーズになるのじゃよな。

 

 

 

ちなみに私はKIN123

青い夜白い鏡 音6

前世 青い猿なので

 

完全夜型人間です。

 

なおかつ、面白楽しい事に

エネルギーを注ぎながら

自分を研ぎ澄ませていく事で才能を発揮します。

 

 

あなたの個性は何でしょうね?

調べたことが無い方は

こちらから無料で調べられるので

是非確認してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

努力は必ず報われる。

しかし、努力の仕方を間違えると

あなたは努力に裏切られる。

 

あなたはどんな風に生きると良いか

自分の事をしっているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

宇宙から与えられたライトウォーリアの使命と特徴【ライトワーカーとの違いも解説】

【今年の仕事運を占って!】周りから認められる私になるためには?

【見逃してない?】あなたの「悩み」は「強み」です!

目指すはフリーランスとしての成功!だけど本当に大丈夫?

【開運ライフハック】~自分を知ろう!個性を活かそう!~

 

 

 

 

 

 

超深い、人生に活かせるタロットを伝授しています。

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧