自分は本当はどんな人で

何を考えていて

潜在意識は何を思い込んでいて

 

さらには

 

どこを改善すれば良いのか

何がズレているのか…?

 

これらは、実は

開運するために超必要な情報ですキラキラ

 

 

 

※2022年8月の記事のリライトです。

 

 

 

 

私たちは、生年月日という地図を持って

この世に生まれてきました。

 

 

「こういう風に生きるとうまくいくよ」という

生き方や個性が

生年月日からわかるのですおいで

これは宇宙からびギフトであり

カンニングペーパーですウインク

 

 

そしてさらには

普段の自分がどんな思い込みを

持っているかを知り

何を植え付けられてしまったかを自覚し

顕在意識と潜在意識のズレを解消する事で

実は人生が上手くいくようになるのですキラキラ

 

 

ということはつまり

人生がうまく行かない時や

悩みや不平不満しか出ない時

なんのために生きているのか

わからなくなった時と言うのは

 

自分の魂に背いている時であり

顕在意識や潜在意識がズレている時

なのですおいで

 

 

 

自分の個性を知るためには

マヤ暦を含めた

生年月日から紐解くものが

超おすすめですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 
 

実はほとんどの成功者が、自分の個性通りに生きてるんだよな。

 

そして、

顕在意識と潜在意識のズレを知る為には

タロットがおススメですキラキラ

 

タロットはにロックオンします

そして、今の自分の波長から予測される

未来を教えてくれるのです上差し

 

その後差を修正した時

私たちは自分の理想通りの未来を

歩めるようになるのです音譜

 

 

 

タロットもマヤ暦も

自分の人生を輝かせるために

一役買ってくれる素晴らしいツールですキラキラ

 

 

 
 

マヤ暦のアプリは、面白いのをつくってある。楽しみながら使っておくれな!

 

 

↓変な登録等一切ナシです上差し

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いでは

どんな初心者さんでも

自分の偏りを見抜けるようになる

未来創造のタロット占い法

レクチャーしている講座がありますので

詳しく知りたい方はお問合わせください飛び出すハート

 

 
 
 

 

 

 

悩みがあったり
不平不満愚痴が出る時は
人生においてのエラーのサイン手
 
見逃さしたり
無視したりしないように
しっかり適切に
修正・対処していきましょうね音譜

 

 

 

 

 

タロット鑑定はこちら

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧