皆様、お疲れ様ですキラキラ

今年も一年、早かったですね~おいで

 

 

 

私は去年の今頃は

出雲~厳島などなどに

行っていたのですが

 

これもちゃんと

「もっと人生が良くなるための伏線」

として張られていたんだナァと思います。

 

 

 

当時の細かい心の揺れ動きとかは

今は全く覚えてなかったんだけど(←おい

 

記事(記録)をみると

思い出しますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、出雲大社に行ったとき

 

「これで最後だ」

 

と思ったんです。

 

 

これで最後というのは

 

「ここに来るために

私はいろいろな伏線を

回収してきたんだ」

 

という意味なのですが

 

点と点が線で繋がるというか

「もう後は、思うままにやれば良いよ」

と言われたような感じがするというか。

 

 

なので不必要に

見えない世界に頼らなくて良いし

ただただ感じて、受け取って

そのまま過ごせば良い

 

そんなことを得た旅だったんです

 

 

「だからどうしても行きたくなったんだな」

 

 

と思いましたが

 

 

もちろん神社という場所は好きなので

それ以降にもまた興味があった場所へ

連れて行ってもらう事ができて

 

そこで一人で散策している時に

アオサギが登場し

ご利益のある写真が撮れる

などなど

 

 

 

ひたすら「おもろ」な年でしたキラキラ

 

 

初めて出張鑑定もしたし

リアルでの生徒さん達との顔合わせや

そこからご縁に繋がるような出会いもあり

 

 

「心のままに生きるだけで

人生は何とかなる」

 

 

という事を心底思いつつ
幸せを感じながら過ごせましたおねがい

 

そこから

来年の動きに向けて

29日でタロットのテキスト単体販売も

手放しましたが

 

 

ご縁がある人の元へと

彼ら(テキスト)が行く事になったので

良かったなぁという安堵感と

一つ手放せたことへの解放感キラキラ

 

ライトワーカー一覧も

「今タロットで活動している人」

などをメインに整理する事も出来

スッキリキラキラキラキラキラキラ

※月星座おとめ座だからか、整理整頓が好き。

 

 

様々なゴッドハンドの手により

私の健康も守られ

 

  • 「感じて生きる事」
  • 「今ここに生きる事」
  • 「体験を実感する事」

 

もできましたお願い

 

 

 

あと、個人的にめちゃくちゃ面白かったのは

 

SNSでの拡散NGの

凄腕のゴッドハンドさんに

 

「怨霊5体憑いてたので

祓っておきましたよ~」

 

と言われて

 

 

祓われているであろうその時間は

遠隔だったのにもかかわらず

なぜか視界がクリアになり

身体がバリバリに動く

 

という経験もしましたびっくり

 

さらにその「祓ってもらった後」に

とある一人の人からいきなり

 

「あなたと連絡取るの辞めます」

 

みたいな宣言をされ

離れるべく人が離れてくれる

という現象が不安キラキラ

 

 

↑のセリフを言った方に関しては

 

「怨霊の一体はアンタだったのか…」

 

と思ってしまいましたが笑

でも「宣言して離れてくれた」おかげで

私はその人の事を慮る必要が

一切なくなったわけで

 

ありがたや~お願いキラキラ

 

という感じでした。

 

※ちなみに喧嘩したとか

そういうことは一切ありませんでした

唐突に、「離れてくれた」という感じです。

 


  


 

怨霊がついていても

普段からメンタルや体を整えているので

基本的には無問題だったけど

 

でも怨霊に足を引っ張られていると

これほどまでに体が動かないんだな、

怨霊が居なくなると、これほどまでに

身体が動くんだなと実感。

 

 

良い情報とどんどん出会えるようになった上に

また一つステージアップできたので

感謝感謝ですハート

 

 

 

という事で自分語りはこの辺にして

来年度の「全体の動き」を見ていきましょう

 

「個人レベル」ではなく

「集合的無意識(魂)」レベルのお話です上差し

 

 

 

人間界レベルの話

 

 

左からコインの4コインの2コインの9コインの8

 

 

 

基本的には

多くの人が今の安定にしがみつき

今までやってきたことに固執する一年

となります。

 

でもそれは

「自分の能力を知らないから」

起こる事です。

 

最近起業する人が増えてきたとはいえ

やはり今までの社会体系としては

「雇われて働く」「言われたことをこなす」

感じだったでしょう

 

人間の仕組みのひとつとして

 

  • 「現状維持を好む」
  • 「変化を拒む」

 

という傾向があります

 

これは、私たちが今まで生きていく上で

「変化すると〇んじゃう恐れがあったから」です。

なので恒常性を保とうとするんですよね

 

でもそんな風に生きてしまったがために

私たち、特に日本人は

 

自分で何とか出来るチカラ

 

をどこかに忘れてしまいました。

与えてもらってばかりだったから

依存するようになってしまったのです。

 

 

でも本来私達は

 

自立することで楽しく豊かに

生きる事が出来るんだという事を

思い出してほしい

 

という意味を含めて

社会全体にメス

入れられるようになるでしょう。

 

 

また

 

 

投資などにはまっている人は

少し気を付けてください。

心の安定のためにも

リスク分散は大切ですおいで

 

 

また、悲しい人とのお別れも

さらに増える事となりますが

 

そこに感情を持って行かれないように

してください。

 

 

 

 

カップの5

 

 

相手には相手の人生のシナリオがあって

そのシナリオに沿って一生を終えるだけなので

後悔したり罪悪感を感じる必要はありません。

 

「よく頑張ったね」

 

と言ってあげて下さいね愛

 

 

 

 

2024年こそ
「三方良し」を。

 

 

 

私は講座で

 

「自分を変えていく事/成長する事は

今の自分が出来る最大の社会貢献です」

 

と伝える事があります。

 

 

 

なのでちょっと例を出すので

イメージしてください。

 

 

 

あなたの周りに

何度言っても自分を改めない人がいます。

 

怒ってもダメ。

なだめてもダメ。

理解してあげてもダメ…。

 

あなたはもう怒りすぎて疲れてしまい

その人の顔を見るのも嫌になっています。

 

 

 

 

 

でもちょっと待ってください手

 

 

もしもその人が

心を入れ替えたち

成長してくれたらどうでしょう?

 

 

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

心から「ありがとう!おねがい

と思いませんか?

 

 

 

 

では今度は

違う視点を取り入れましょう。

 

 

 

 

自分は変わりたくないのに

っていうか、悪いなんて思ってないのに

 

いちいち口うるさい人がいる。

マジでうるせーって思う。

 

そんなの私の勝手だろ

なんであんたの為に私が変わらなきゃ

行けないんだって思う。

 

そしたら、いきなり

相手がクソバイスをやめてくれて

自分をコントロールしてこなくなった。

 

 

 

 

 

この場合もどうでしょう?

 

 

 

 

 

え…いつもと違う…⁉

 

 

 

ってなりません?

怒られないから楽ですし

理解してくれると幸せですよね。

 

 

 

つまり上差し

 

 

 

  • 自分を成長させる事
  • 人を理解する事
  • 人を許す事
  • 自分が変わる事

 

 

は、人の心の中から

怒りと憎しみを蒔き散らかす

戦争を無くす「超社会貢献」なのですキラキラ

 

 

 

凄くないですか?

 

 

 

んで、

もしもやっぱり相いれない場合は

ただただ「住み分け」をすれば良い話なのです。

 

 

だって、顔を合わせる度に

怒りや憎しみに満ちてしまったり

相手をコントロールしようとするなんて

地獄以外の何物でもないので。

 

 

兎とライオンは

どれだけ理解しても一緒の檻には

居られないように

 

人間とヒグマも

住み分ける事で共存できるように

 

人間だって、住み分けが必要です。

 

 

とはいえおいで

 

 

半分の人たちが

こういった方向に誘導してくれる

導きやメッセージに抗い

 

  • 「どうして私から変わらなきゃいけないんだ!」
  • 「私はどうでも良いから、相手をなんとかして!」
  • 離れたら損する!負ける!
  • 私の今までの苦労や我慢はどうなるのよ!
 
 

と思う事でしょう

その場合、ガツンとした

宇宙の計らいが来ます。

 

 

 

 

という事は

 

 

  • いかに自分を成長させられるか?
  • 内省できるか?が求められるという事なのです
 

 

感情を味わう事は大切だけど

感情に振り回される事の無意味さ

 

分かっているのに後回しにして

後悔する事の無駄さ

 

未来の為に内省するのではなく

過去ばかり見つめて腐る事の成長のなさ

 

 

 

ここにメスが入れられますよーおいで

 

 

 

 

死神

 

 

 

とはいえ

 

 

  • メスが入れられて、バッドエンドになったとしても
  • エキストラのように活躍する事も無く淘汰されたとしても

 

 

それはそれで

人生の脚本のヒトコマ。

気にする事はありません。

 

 

私の人生なのに一生脇役だったな…

活躍することなく終わったな…

って言うか住み分けすれば良いだけだったのに、固執してたな

 

 

という気持ちを味わうためには

大切な事だったので

それはそれでヨシ上差し

 

 

 

でも!

 

 

  • そんなんじゃ嫌!
  • これから起こる、パラダイスのような地球を自分の目で見るんだ!

 

 

という方は

 

 

  • 三方良し(自分良し、相手良し、社会良し)の概念で動く事
  • 後回しにしていた事に即座に取り組む事
  • コントロールするべきは自分で、相手をコントロールしようとしてはいけないという事を肝に銘じる事
  • 内省・内観をして成長する事

 

 

これをすれば大丈夫。

あなたの1年は素晴らしいものになるはず

ですキラキラ

 

 

 

 

 

最近は「現実化」が超早いからのぅ。

 

 

 

 

 

 

本当の「三方良し」とは

 

自分が我慢して

相手を立てることではありません。

 

相手の一挙手一投足により

自分を成長させてもらい

そこから、相手の為に動く事。

※理解する/住み分けをするなど

 

そうして

あなたの心から

怒りを少なくして幸福感を増やせば

あなたは社会に対して

優しい気持ちになれますよねハート

 

 

これが本当の三方良しです。

 

 

2024年は

成長する人

出来ない人

でタイムラインが大きく分かれます。

 

 

この超絶面白い

ビックイベントに今参加できているのですから

是非「クリアーする未来」を目指して

素晴らしい2024年にしていってくださいねハート

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んだおめぇならできるぜ!

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧