あなたは自分を信じる事で

おのずと、自然と導かれる。

 

やりたいように

おいきなさい。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

初詣の期間

皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は暮れから昨日にかけて

出雲~厳島~広島~松山

に行っていましたキラキラ

 

 

そのレポと共に、今回は

 

あなたが呼ばれる、

魂が求めている神社の見分け方

 

について解説していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

神社とは

 

 

 

神社とは

エネルギーのたまり場であり

パワースポットであり

セーブポイント(記録場所)でもあります。

 

 

なので私たちはその場所に直接行く事で

その場所のエネルギーをまとい

応援を受けたり、バリアとして

守ってもらう等に活用する事が出来るのです神社

 

 

 

 

 

 

神社に行く事で私たちは

その場所のエネルギーを吸収します。

 

また、人によっては

何かを受け取ったり、指令を受けたり

する事もありますが

 

その場所ごとに与えられるものが違うし

開く回路も変わってきます。

合う合わないも、そこで分かります。

 

だからこそ

私たち人間は現地に赴き

五感を使って色々な体験をさせてもらう事が

重要になってくるのです上差し

 

 

 

呼ばれている…!?
魂が求めている時の主なシンクロ

 

 

 

 

呼ばれている時や

魂が求めている時は

 

何度もその神社の名前を目にしたり

行く流れになったりします

 

そこですぐに決断して動くと

超スムーズに物事が進みだします。

 

 

どんな時でもそうですが、私たち人間には

 

「魂の欲求通りに動くと上手くいく」

 

というルールがあるのです。

 

 

 

 

逆に人生が上手くいかない人は、「自分を誤魔化している」と言われているよ。

 

 

 

だから「本当の自分」に戻る事が大切だって言われてるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

そして

訪れた際に一番大切なのは

 

自分でどこに行きたいと感じたか

 

これだけです。

 

 

でも~

だって~

お金ないし~

めんどくさいし~

 

と打ち消してしまうと

この直感も消えてしまうので注意しましょう手

 

 

 

 

出雲に行った私の話

 

 

 

2022年9月のこと。

 

 

夫「出雲大社行ってみたい!(唐突)

私「いつ?」

夫「え…!?いつ?!」

 

私「行くならもう予約しないとだめでしょ。いつ?」

夫「え…ね…年末!?」

 

私「あ、飛行機予約とれるわ~」

 

 

という流れで予約をしました。

 

 

行くべき場所なら

行けるっしょ!

 

 

と、期待しつつも執着を手放し数か月後…

無事12月28日に出発。

 

政府の旅行割り(?)みたいなものが

発表される前だったので

お宿の確保もスムーズでした。

 

 

 

んで、そこからさらに

 

 

 

 

出雲大社に行く数日前に

誰にも言っていなかったのに

出雲大社のしめ縄で使われている

真菰のお茶をもらう私キラキラ

 

 

 

 

これはもう、無事に行けるな!

と確信しました。

 

 

 

 

 

 

出雲大社

 

 

 

 

「行きたい!」という純粋な気持ちには

エゴや我、私利私欲は入っていないので

最も強く善きものと繋がる時

でもあります。

 

上手くいきやすいってことです。

 

 

 

 

私も喪が明けたようで

 

2022年に行った伊勢も

前に行った沖縄も、屋久島も

雨の日がめちゃくちゃ多かったのですが

 

今回はやっと終始お天気に恵まれましたキラキラ

 

 

 

 

ご祭神が何…とか

全く調べないで行く私達ですが

出雲に行って初めて

夫の実家の氏神神社のご祭神と

出雲大社のご祭神が繋がっている事が発覚ポーン

 

 

夫が「出雲大社行きたい!」と言い

すぐに行く流れになったのも

シンクロだった事が行ってから判明しましたおいで

 

 

 

 

厳島神社

 

 

 

 

ここはなんと

私の産土神社のご祭神と繋がりがあります天使

これはかろうじて知っていましたが

 

めちゃくちゃ良かったですキラキラ

宿泊先も、場所も最高でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社と伊勢神宮のつながり

 

 

 

 

 

 

実は同年2022年の5月には

伊勢神宮にも行っていますが

 

伊勢神宮と出雲大社はふたつでひとつ

 

だそうです。

 

 

 

 

 

伊勢は「目覚めの国」

出雲は「眠りの国」

 

を示すそうですが

 

 

 

なんと旅行中、連日

この寝坊助寝太郎の私が毎度日の出前に

起きるという奇跡が起きていましたポーン

 

 

やっと対となるものが完成したから

自然と体になじんでいたんでしょうね~。

 

 

 

▶伊勢神宮などに行ったときの話。

 

 

 

 

 

 

この後の道後温泉でも

夫のご祭神「大国主命」が関わっていた事から

夫がさらに呼ばれていた事を確信

私はひたすら謎解きをしていましたが

めちゃくちゃ面白かったです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

呼ばれている神社や

魂が求めている神社を見分けるためには

何度も言うように

 

でも~

だって~

遠いし~

行きすぎだし~

 

みたいな「人間的思考」を排除すると

見分けがつきやすくなってきます上差し

 

 

とはいえ、私たちは人間であり

日々の生活もありますから

そんなにおいそれと

色々と行けないかもしれません。

 

 

でも、基本的には

魂の欲求に忠実に動くと

お金も、日々の生活も

本当になんとかなるようになります。

 

 

夫が出世したことも

夫のボーナスが過去最高だったこともそう。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

「ワクワクに従って生きればうまくいく」

というのが流行りましたが

これは実は本当の話です。

 

 

でも、やったけど上手くいかない不安

という場合は基本的に

 

自分という素材の中に

不純物(エゴ・我・不安・恐れ)が混ざっているから。

 

 

夫は定期的に

タロットによるメンテナンスをしたり

自分の中に不純物を入れないように意識しているので

夫も結局「ワクワクに従って生きる事の恩恵」

を受けられているのだと思います。

 

 

 

自分を見つめ

自分を知り

自分を上手に活用できれば

 

人生はずっと楽しく

嫌な事があってもその伏線を回収できるようになります。

不必要に悩まなくなるんですよね。

 

それこそ

「これでいいのだ」

と、心から思えるようになる感じです。

 

 

私の得意技は

 

人間の中にある

「エゴ・我・不安・恐れ」を

目に見える形にして、それを整える事

 

です神社

 

 

タロットで自分を整えたい人

素敵な未来を創っていきたい人

クライアント様を喜びの人生へと誘いたい人は

 

 

ぜひお問合わせくださいませキラキラ

 

 

賛同してくださり

一緒に未来を明るくしていきたい方からの

お申込みを心からお待ちしていますキラキラ

 

 

ちなみに!広島も最高で

お食事も人も素敵でした~ラブ

また行きたいです!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧