最近出雲大社とご縁が出来ている

宝良です神社

 

 

そんな中、なんと

クライアント様から

出雲大社のマコモ茶なるものを

頂きました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

マコモ茶とは

 

 

須佐之男命(スサノオノミコト)が

最初に地上に植えた植物であり

出雲大社をはじめとして

全国のスサノオを祀る神社の

本殿のしめ縄に使われているもの。

 

浄化作用があると言われている。

 

 

 

 

すごいシンクロ~拍手キラキラ

 

 

 

ほうじ茶に似ている感じで美味でした♥

 

 

 

んで、話は変わり。

 

 

 

皆さん、体調大丈夫ですかー!?

メンタルやられてないですかー!?

異常に眠くないですかー!?

 

 

 

健康的な問題は何もないし

変なものも体に入れてないのに

体調やメンタルに異変がある人は

 

冬至のエネルギーの影響がです。

 

 

春分・夏至・秋分もそうですけど

エネルギーが大きく変わる時は

肉体にも精神にも

かなり大きな影響が出ます。

 

 

寝ても寝ても、疲れが取れなかったり

また、ずっと眠いという人は

今、エネルギーが体になじもうとしてる時なので

時間の許す限りなるべく多く寝てくださいねふとん1

 

 

 

 

 

宇宙に「寝てなさい」と言われているという事じゃよ。

 

 

 

訳の分からない不安が湧いてきて

センチメンタルになったり

異常に落ち込んだりする人は

 

元々持っている闇が反応している証拠。

速やかに処理!&クリアリングしましょうキラキラ

 

 

簡単にできる処理やクリアリングは

悩みを解決する方法を調べる

という事でも可能です。

 

 

 

 

 

 

そして、やるだけやったらあとは

人事を尽くして天命を待つ事。

 

 

今のこの期間にしか味わえない

不愉快な不快感を

「気持ちわる~オエー」と味わいましょう。

 

 

どうせ、22日過ぎれば収まります。キラキラ

 

 

 

 

エネルギー酔いする人は

エネルギーに敏感な証拠。

 

それだけ、本来の自分の感覚に

戻れているという事です。

 

 

 

 

 

 

 

アンタは間違ってねぇ。お大事にな。

 

 

 

という事で

エネルギーに敏感で

もっと宇宙と繋がりたい人

使いこなしたい人

自分と繋がって、残りの人生を

ドンドン良くしたい人は

 

この講座に来てくださいね~飛び出すハート

お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーとタロットを組み合わせたい人におすすめ

 

 
 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧