皆様、お疲れ様です^^

 

ミラクルダイアリーの発送を着々と終え

大分楽になってきている宝良です。

 

 

後のタスクは

開運書講座の追記PDFデータの作成と

2023年の開運書作成

ご報告・ご感想のブログ記事作成

鑑定の添削を残すのみ!!!

 

 

今年も残り、無事に走り切る事ができそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

んで、まずはお知らせですキラキラ

 

 

2023年の開運書のお申込みは

今日の24時で終了となります。

 

 

今回はいつもと違い

 

先に面談という名の鑑定をして

その人を細かく知ってから開運書をつくる

 

というプロセスを採用しましたが…

これがまた、めちゃくちゃ良いというか

このやり方を採用して良かったなと

思える感じに仕上がりそうですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

西洋占星術

マヤ暦

数秘術などなど。

 

 

この世の中にはいろいろな占術…というか

運気の流れを必死に読み解こうとしてきた

文化があります。

 

 

ですが、皆様 知っていますか?

 

 

 

人の運気は

「自分自身」の発する

「気」から

つくられます。

 

 

つまり、自分自身が整っていたり

自分自身がブレずに

なおかつ思い通りに行動できれば

いつでもベストな選択をすることもできるし

持ち前の「直感」も生かせることもできるんです。

 

 

それが「本来の運気」であり

「私たちの力」というものなのです。

 

 

その個人の力を使えば

大難は小難に変える事ができるし

小難は無難に変化させることができて

時代にどんなことが起きていたとしても

 

 

幸せだったー!!!

生き抜いた!!!

 

 

と思える日々を過ごすことができるのですが

 

 

これってね、よく言われる

月の導きとか、星の流れとか

もともと持っていた運気と違って

人力で変える事ができる部分なのです。

いわゆるマンパワーですね。

 

 

この真実を知らない人は

めちゃくちゃ多いと思います。

 

 

なぜなら、運気とは与えられるものとか

最初から決まっているものだと感じてしまうから。

というか、そういわれてきたから。

 

 

でも、それ違いますよ。

 

 

※生徒さんたちはとっくにわかっていると思いますが。

 

 

 

ということで

数年前から開運書を書いています。

 

 

 

目に見えている時代の流れは

フェイクかもしれません。

 

でもその時代のフェイクに流されて

波長やエネルギーを落とし

自らネガティブな方向へと

突き進んでしまう私たち…。

 

 

これはもしかしたら

笑われてしまうかもしれませんが

ちょっと聞いてください。

 

 

 

 

 

 

もしも、私たちの力がもっとすごいものだとしたら。

でもそれを不都合だと捉える人たちに

あえて封印されているのだとしたら…。

 

私たちは未来を創る力も、人生を変える力も

むしろ時代を変えてしまうエネルギーも

なんでも実現させてしまう力もあるのに

 

 

「私たちは無能なのだ」

 

 

と、思わせられていたとしたら…

 

 

 

 

がっぺむかつく

 

 

 

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

私は思います。

 

 

 

勝手に人の可能性決めるなよ。

勝手にできない事にするなよ。

勝手に運気悪いとか…うるさいよ。

 

 

と、心から思います。

 

 

 

私たちには未来を変える力も

毎日幸せに生きる力なんてないと

私たち一般庶民は無能だという流れができています。

 

悩みがあるのが普通だという常識があります。

 

私はそれに、異議を申し立てたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、脅すとかそういう事ではなくて

多分本当に2023年は

さらにさらに、しょっぱい年になります。

 

 

つまり

「私たちにはもう、打つ手なんかないんだ」

と、自分を信じる力を奪われて

しまうくらいの事があるってことです。

 

 

それもまた腹が立ちますが。

 

 

なので、これを覆したい。

同じように覆したいと思う人に、全力で伝えたい。

 

 

という意図で、今回の開運書は意図されました。

 

 

私たちは生きる方法を知ることで

悩みのほとんどを解消する事ができます。

 

 

私たちは、意識の方向性を

良い未来へと定める事で

その方向に進めるようになるんです。

 

 

 

 

しかし、私も今は人間なので

体力にも限界がありますが

私の余力を確認すると

あと3人くらいなら行けそうです。

 

 

 

時代なんてくそくらえ!

良い2023年にして見せる…!

 

 

 

と思う方のご依頼をお待ちしております。

 

 

 

※終了しました!

沢山のご応募ありがとうございました飛び出すハート