ご感想やご報告を沢山頂いているので

いち早く記事にしたいのに

全然時間が無い…笑い泣き

 

12月の忙しさが佳境に入ってきた

宝良です。

 

 

 

開運書もめちゃくちゃ良い出来のものが

出来ていますので

開運書発送待ちの方も

今しばらくお待ちくださいませ!!!

 

 

ということで今日は

2019年10月12日の

面白い記事を発見したので

 

 

この時からのその後のエピソードを

加えて書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

時は3年前。2019年10月。

 

 

 

 

 

先日、久々に

夫と喧嘩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は超絶朝が弱いうえに

深夜まで仕事をしている事が多いので

夫の善意で、朝の支度をやってもらう事に

なっていました。

 

夜のうちに、子供たちの用意は

私が済ませていたので

 

あとは、ご飯を食べて

おトイレに行き歯磨きして

登校するだけ。

 

 

なので

 

ご飯をあげて

「もう行く時間だよー!」と

声がけするだけなのですが

 

 

いかんせん

次男が夫に反抗的なので

結構な頻度で

次男と夫が揉めている声が

聞こえてきていました。

 

 

ただ、ママあるあるですが

子供によって言葉がけは

違うじゃないですか?

 

あとは、

まだ小1なので

着替えも軽く補助がいる。

 

それも伝えてわかってるはずなのに

「言う事を聞かない!ムキー」と

ぷんぷんしちゃう夫。

 

 

いや、わかります。

時間が無いんですよね。

夫も仕事に行かねばならぬし。

心の余裕もなくなります。

 

 

でも、お互い同意のもと

「寝てて良い」ということになってるのに…

そして

 

 

「寝坊してたり

激務の時は、私も起きるから!

声かけてね。」

 

と言ってたのに

 

 

夫も余裕のなさから

私にあたってしまい

それで、喧嘩になりました。

 

 

 

ただ、次の日には夫が折れてくれた為←

仲直りしたのですが、私も反省。

 

 

何でも協力してくれるだろう

という慢心さが

傲慢さを引き起こしていました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

これ、女帝あるあるなんですよ笑い泣き

 

 

次の日からは

子供のために、ではなく

夫のために、平日だけでも

起きよう!と

決意したのでしたにやり

 

 

 

吊られた男ならぬ 吊られた夫。 

さすが無償の愛の持ち主…

 

 うちの夫は、超良い夫ですが

 胡坐をかかないようにしたいですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

女帝

 

 

 

 

 

 

 

この記事から、3年後。

 

 

 

 

さてさて、この記事から3年が経ちましたが

私は、完全に

朝起きる事が

無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

 

夫の為に平日だけでも起きようと決意したんじゃなかったんか?

 

 

 

3年前からコツコツと

自分をブラッシュアップしてきた私。

タロットやチャネリングにより

自分をどんどん整えた結果…

 

 

 

夫がさらなる

パーフェクト

ヒューマンに

なってくれましたキラキラ

 

 

 

 

自分の可能性を信じてみたらこうなった。

 

 

 

 

子供たちが小4と小6になって

楽になったのもありますが

 

未だに朝ごはんは夫がつくり

子供に食べさせてくれるので

とにかく朝が弱い私は

午前中に仕事がある時は

大体9時に起床します。

 

午前中に仕事が無い時は

12時前後の起床です。

 

 

私は料理も苦手なのですが

 

 

夫はいつも仕事から帰ってきたら

みずから自分のご飯をつくり

次の日に子供たちに食べさせる

料理の作り置きの用意もします。

 

なので、私は夫にご飯をつくりません。

(それで良いと言われ、今や夫の方が料理上手です。)

 

 

食器洗いも、私の超絶嫌いな作業なので

夫にお願いしています。

 

 

なので

 

 

「最近手が荒れてきたなぁ…」

 

 

と、主婦のごとく

夫はハンドクリームをぬりぬりしています。

 

 

私はよく効くハンドクリームを買う係です。

 

 

節約できない私に夫は

 

「頼むから、スーパーに行かないで。」

 

とも言って来るので

買い出しも夫が担当です。

無駄なものは買わないので尊敬します。

 

 

家事の中での私の担当は

洗濯とお掃除です。

(私の好きな作業です。)

 

 

寝坊した時とか

夫が激務で疲れすぎている時は

もちろん思いやりでお手伝いをしますが

 

3年前からずっと

基本的な私の快眠は守られています。

本当にありがたい事です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

傲慢になってしまう自分を自覚しているので

普段から気を付けています。

 

これでも主婦歴は一応あるので

些細な変化や、やってくれた事にも気づけるので

感謝をちゃんと、言葉で伝えるようにしていたら

 

 

私が漫画読んでいても

動画を見ていても

気持ちよく家の事をしてくれるようになりました。

 

 

これぞ女帝の領域。

 

 

自分で体感するというのはとても大切ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パートナーを育てるのも

自分自身の罪悪感を減らすのも

パートナーシップを無視してきた分だけ

時間はかかります。

 

 

でも!!!

 

 

相手を変えたいと思ったら

まずは自分から

 

 

というルールを大切にしながら

自分の行動や言動を変えて

 

自分が気持ちよく日々を過ごせるようになると

こんなミラクルも起こるんですよ天使キラキラ

※ご主人の特性にもよりますが。

 

 

タロットは、あなたの人生を豊かにし

楽しい日々へと導いてくれる

魔法のツールです。

 

 

 

是非活用して

素敵な未来を創っていってくださいね飛び出すハート

 

ちなみに自分を整えるなら

ケルト十字かスタースプレッドがお勧めです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

【タロットコラム】女帝は傲慢になりやすい

 

【タロット:女帝後編】夢を子供に託していた青い夜の母の話

 

【家族や弟への負の感情】心のパンドラの箱と、そこに残る希望のはなし

 

【占いで昇進!?】タロットで夫を出世させる方法を占う事はできますか?

 

【子育ての悩み/タロットリーディング】タロットカードは、全てをちゃんと教えてくれる。

 

【義母にタロット占いの仕事がばれた件】と、親、夫、子供、そして自分が幸せになるために。

 

 

 

 

自分が幸せになるのなんて、当たり前。

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧