来年の新学期のタイミングで
長女と、下の子も
隣の町に転校することを決意しました。


転校が嫌だと本人が言ってたので
先延ばししてたのですが
現在は校区外の学校に通ってまして
校区内に転校することに決めました。


現在の友達同士、授業の環境などは
最悪です( ; ; )

でも、転校したくないという
本人の希望で通わせてました。


以前たからさんに
お子さんはどんな環境でも大丈夫と
アドバイスいただき
子を信じて転校を決めました。
(マヤ暦では、キン175白い犬、青いワシ)


占ってほしいことは、


◇長女が転校してうまくいくには
どうすればいいですか?


です。


ペンデュラムでの確認だと、


転校しても良い→YES
転校してうまくいく→NO
となりました。



 

 

 

タロットライトワーカーズスク―ルの

オンラインサロン生の方から
お悩みを頂きましたので
サロン動画内でお答えしました飛び出すハート
 
 
 
 
そうすると、めちゃくちゃ嬉しいご感想がおいで
 
 

 


たから先生

お疲れ様です!
動画の投稿見ました!


長女の納得のいく学校生活を
送るためにのスプレッドと
私の子供を見守れる自分になるために
のスプレッドを展開していただき
ありがとうございました。✨✨


心にグサグサっと響く内容で
心が浄化されました。


長女の件では、ソードの2


ソードの6すごく納得しました。😂
たってます!!

何が不安なのか
どうすればよかったのかなど
話していくべきですね。

想像力に関しても
本を読ませようと思います!
夏休みに、1日一小説と
本を借りさせたのですが、失敗しました。すぐやります!

リエゾンも
最新刊チェックしようと思います。

情報ありがとうございます。

たから先生のリーディングを聞きながら
感動して涙出ました。

○○あるあるもそうですね!

北海道、本当惹かれます!
大好きな歌手のYUKIちゃんも、
パワフル元気ですし!

わたしの、未来も問題の本質も
ポジティブにとらえていけそうです!!

子供を信じて環境を変えるより、
子供を信じて心配しなくてもいいと
考えが切り替わりました。

よくしたいんだったら

よくしたらいい
親が問題視しなくなると
問題が消滅する
(今日からやってみます!)

本当、勉強なります。

それと、願望にでてた
ワンドのクイーンRですが
私も、小さい頃から親に
相談も何もできなかったので
相談しても「頑張って!」で、おわる。


自分の子どもと小さい頃の私を
重ねてました。

あの頃の私を助けてあげたい的な
気持ちにも気付きました💦

教えていただきありがとうございます。

自分のリーディングが
なかなかうまくできないので
本当勉強になります。

サロン会議の動画も
楽しみにしています。
たから先生の、長男くんの話も
(眠くなると言う)、笑いました。

また、家族会議して
話し合いしていこうと思います✨✨

本当にありがとうございました。
また、サロンでもよろしくお願いします。


 

 

 

ライトワーカーズSCHOOLのサロン内では

ご相談内容の公開はされてしまいますが

(※お名前は匿名。)

普段15,000円~18,000円で

すぐ完売してしまう私の鑑定が

受けられてしまいます上差し

 

 

ブログ以上、講座未満の

貴重な情報満載です飛び出すハート

 

 

▶▶タロットライトワーカーズSCHOOL質問フォーム

 

 

※月額3,000円程かかりますが

3日間は無料視聴可能天使

 

 

と、宣伝はここまでにして。

 

 

 

 

 

子供の問題を占う時は

必ず「親」であるご相談者様と

セットで占う事が大切です。

 

そうすると全体が見えてくるので

悩みの消滅にむけて動く事が出来るのです上差し

 

 

 

 

 

さらに!今日起きたら

こんな嬉しいラインが。

 

 

 

現在不定期 or サロン内での

公開鑑定しかしていないので

 

読者様や過去の私のクライアント様等は

有料鑑定を各タロットライトワーカーさん

頼んでくださっているようで…

 

とても嬉しいです

どんどん頼ってあげてください飛び出すハート

 

 

※ちなみに、「誰が来た」という個人情報や

どんなご相談を受けたという情報は

私は聞いていませんし

生徒さん達も秘密にしてくれています。

ですので、安心してご依頼ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン内での鑑定も

生徒さん達に教えている講座内容も

特別な霊感や直感を使っているわけではありません。

 

私の講座やタロット占いは

再現性を高くしているので

 

 

こうやったらこう占えますよ!

 

こうやったら、魂に響くので

感動してもらえますよ!

 

 

という基本を忠実に伝え続けています。

 

 

基本ってなんでもそうですが

身につくまでが大変です。

 

その為、講座の途中途中で何度も

 

 

 

 

 

と、生徒さんに言うので

 

生徒さんはその都度

グハァッ!!

となっています。

 

 

 

 

 

 

大体途中で皆折れそうになり。

そして私がこう言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに私はスラムダンクだと

好きなキャラクターは三井と流川ですが

自分をキャラに当てはめると赤木かなーと思います。

 

生まれ持っての感覚派じゃなくて

自分を信じて努力してきたので

再現性の高いものを

幅ひろくどんな人にでも教えられるのです。

 

 

 

タロット占いは、

霊感や直感が優れている人だけ

できる占いではありません手

 

 

どんな人でも適切に読めば

ちゃんとカードが教えてくれるもの

 

 

なのです。

 

 

霊感や直感は主観が入りやすいけど

タロットの世界観はいつでもニュートラル。

だから、当たるし現実が良くなるし

魂にグサッと響くんです。

 

 

そんなことを含めて

サロンのライトワーカーズSCHOOLでは

様々な解説をしています飛び出すハート

 

※マンツーマンでしっかり覚えたい方は

是非タロット講座へどうぞ!

 

 

 

ということで

今回メッセージを下さったお二人に向けて

感謝のオラクルメッセージです天使

 

 

 

 

ソードの3

 

 

 

「元気を分けるには」

 

相手を変えたいなら

自分が変わってお手本を見せよう。

 

相手を癒したいなら

癒された自分で立ち向かおう。

 

傷ついた自分では

共倒れになってしまうのだから。

 

 

 

 

 

 

宝良さんが口酸っぱく「自分も占えるようになろう」「自分も同時に癒していこう」と言うのは、それが何より大切だから伝えているんじゃよな。

 

 

 

 

 

 

 

私の

再現性が高く

誰にでも出来

自分を成長させる事が出来る

タロット占いが完成したのは

 

 

自分に愛情を注いでくれなかった親のおかげだし

小学校・中学校で人間関係に恵まれなかったおかげだし

毎日〇にたいと思っていたおかげだし

 

アドバイスをくれるような大人がいなかったおかげだし

何を言っても変わらなかった親のおかげだし

個性を否定され続けたおかげだし

 

メンヘラだった私のおかげだし

愛着障害だった自分のおかげだし

なんならパーソナリティ障害もかなりかぶってたおかげだし

そしてさらにADHDがかなり当てはまったおかげだし

 

それらのおかげで

皮膚むしり症(爪いじり)をしたり

ギャンブルにはまったり

昔はいきなりキレたりしてたけど

 

それらを改善する事を諦めなかったおかげで

超理想の今があります笑い泣き

 

全部好転させられてホント良かった。

私はよく頑張った。

諦めて試合終了しなくて良かった。

 

 

 

「人は変わらない」

「大人はみんな、こんなもん。」

「我慢するのが当たり前」

「世間が、社会が、あの人が悪い」

 

 

小さい頃の私は、周りの大人たちに

こう教えてもらったおかげで

 

 

そんな世界は嫌だ!

 

 

と思えた。

みずがめ座の私は感謝しかありません。

 

 

だって、これらの経験をひっくり返せたおかげで

私の子供が、友達が、夫が

ご相談者様が、読者様が

 

癒され、励まされ、元気になってるんですもん。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは大なり小なり

心に傷を抱えていますが

 

 

「どのようにしたら自分も癒され

周りも癒す事になるのか」

 

 

と、限りなく三方良しに近づけられるように

考える事で、自然と各々導かれるようになっています天使

 

 

 

今の苦境や

今までの経験は

何一つ無駄にはなりません。

 

 

お二人の今後が

さらに輝く事を願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

君たちは強くなる…。

 

 

 

 

 

スラムダンクマニアにしか伝わらん言葉じゃな。

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧