宝良さま お忙しい中、

ガイドからのメッセージを
ありがとうございました。 

 

カルマについてのメッセージ
ホッとしました。

 

何かの、家系とか先祖の
罰かと思っていました。

 

 「今をあなたらしく生きて」
 

というガイドさんからのメッセージ、
 

宝良さんからの
 

「感情を味わい尽くす」

というメッセージ、

背中を押してもらいました。 

 

「今は親を許せない」
という気持ちを味わって、

そんな自分を今はとことん
許してあげようと思います。

 

 

 

鑑定のご感想を頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます天使

 

 

※過去の鑑定のご感想記事のリライトです。

 

 

 

家がらみで辛いことがあった時は

 

 

 

ついつい

家や家系、

先祖に何かがあるのでは…

と思ってしまう気持ちはよくわかります。

 

 

 

だがしかしパー

 

 

家系のカルマや

先祖の罰・呪いは

基本的にありません。

 

 

が!!

 

 

家系や先祖は似た者同士なので

似た課題を背負ってきます。

それぞれが、それぞれの方法で

その課題を克服するために生まれているんです。

 

 

だからこそ、

みんな似たような問題を抱え

似たように苦しむ事が沢山あります。

その為、それが

「呪い」「カルマ」なのではないかと

考えてしまうのも納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は基本、

楽な方に流される生き物です。

 

 

 

向き合うより、我慢する方が、ラクですし

見なかったことにする方が、ラクですし

人のせいにする方が、ラクじゃないですか。

 

 

でも、それを克服しようと

「我こそは!!!!」と

私たちは意気込んで生まれてきていますが

 

私たちは

この世に生まれ落ちた瞬間

その事も全部忘れて

 

どうしてこんな目に!

 

と、嘆いてしまう生き物です。

 

 

 

 

ですが気づいた人から

負の連鎖を抜け、課題を克服していきます。

だから、心配しないで大丈夫です^^

 

 

もしも、親が家族が

やっぱり先祖と同じ事を繰り返したり

成長がみられなかったりしても

それはそれ。仕方ないです。

人には人のペースがあるから。

 

それで本人が痛い目に遭ってしまったら

それはその人の貴重な経験となります。

 

例え転んで傷ついても

同じことを繰り返して泣き叫んでも

立ち上がるのはその人の仕事。

 

 

人は、痛い目に遭わなければ

分からない時があります。

 

 

その事を邪魔する権利は誰にもないのです。

だから、どんなに大切な人でも

見守るしかないんです。

 

 

 

これは冷たい考えではありません。

「尊重」という表現になります。

 

 

 

 

 

 

ひとまずお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170418_123141552.jpg

 

 

太陽

 

「あなたが

一人目の成功者」

 

今こそ、家系の闇を

日光消毒する時。

 

あなたが家系きっての

一人目の成功者になろう。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きる事が

先祖の、家系の供養になり

負の連鎖を断ち切る事に繋がります。

 

 

ちなみに私の家系は

 

反省しない

成長しない

何度も同じ失敗を繰りかえす

感情論で物事を考える

俯瞰的に物事を捉えられない

 

という家系ですが

 

 

ある意味悪い見本を

腐るほど見てきたおかげで

こうはならんとこ!と思えたし

これらを克服する術を見つけました上差し

 

 

有難い事ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットでどん底の人生を好転させる方法を伝授しています。

 

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧