心の声に従って

家族で沖縄に行ってきた

宝良ですキラキラ

 

 

 

 

次男のサングラスと

金髪が面白くて

どの写真をとっても映えました笑

 

 

という事で本題です。

 

※2023年9月の記事の再アップです。

 

 

不安・心配・もやもや…

そんな感情が沸き起こった時は

自分の魂の声を聴く大チャンス。

 

 

不安や恐れ・イライラが起こった時は

すこし一人の時間を持ち

 

 

何が不安で

何が怖くて

何にイライラしているのか?

 

 

しっかりと感じてみてください。

 

 

私はこれに怒ってる!

私はこれが怖い。

私がこのことが不安で仕方ない…。など

 

 

なるべく本気で

出来れば3分から5分。

味わい尽くしましょう。

 

 

出来れば

具体的に何に対して

どのように感じたのか?

もわかるとなお良しです。

 

 

もしわからなければ

体の反応を観察するだけでも大丈夫。

 

 

 

 

日本語ってホントよくできていて

 

 

怒りを感じてるときは

おなかにエネルギーを感じ(腹が立つ)

頭にエネルギーを感じ(頭にくる)

 

悲しい時は

胸の真ん中が苦しい(心が痛い)

胸の真ん中のエネルギーが欠如(胸にぽっかり穴があく)

 

という風になります。

 

 

ですので今の

自分の体の状態を感じてください。

これも同じく3分から5分。

 

 

面白いことに、しっかりと味わうと

自然と次に進めます。

 

 

 

これは実はカップの8の領域の世界観なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングとは

チャンネルを合わせる事になります。

 

という事は、自分の声を聴くというのは

自分にチャンネルを合わせるという事になります。

 

 

天使や龍や神社とチャネリングするより

自分と常に繋がって

自分との接続を強くしていきましょう。

これは誰にでもできる事です天使キラキラ

 

 

そうすると、不安や恐れに飲まれることなく

物事を冷静に対処することができるようになったり

自然とベストな選択ができるようになりますよOK

 

 

HSPさんや周りからのエネルギーの影響を受けやすい人は

なるべく緊急以外の情報は遮断しましょう。

 

 

なぜなら、自分のものじゃないエネルギーに

やられてしまう事があるからです。

 

 

 

もし自分のものではないエネルギーに

やられてしまっている場合は

 

「これは私のではありません」バイバイ

 

と言葉に出して

エネルギーを押し出してください。

 

 

 

 

 

 

 

自分を俯瞰し観察し

チャネリングができるようになると

人生、めちゃくちゃ面白いです。

人にも流されなくなりますしね天使

 

 

落ち着ける状況・環境があれば

ぜひ試してみてくださいませ天使キラキラ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧