~ご質問~
 

タロットが
読みやすい人と読みにくい人が
いるように感じるのです
宝良さんは初めの頃
そういうことはありませんでしたか
(;´∀`)?

 

私の主観が入って
読みにくいと感じてしまうのか
ご相談内容に嘘?というか
そういうものが入ってるのか、

読みやすい方と
私の波長が
たまたま合っていたのか…。

私の力不足の部分が
大きいとは思いますが
そういうことってあるのかなぁと。

 

 

 

 

ご質問を頂きましたキラキラ

ありがとうございます天使飛び出すハート

 

 

タロットが読みにくい人、読みやすい人…

 

 

います!!

 

 

これは私しらべですが

 

読みやすい人→心をオープンにしている人

 

読みにくい人→隠していることが多い人

 

となります。

 

 

※2023年2月の記事の再アップです。

 

 

ご相談内容に嘘を混ぜている人もいます。

 

例えば既婚者の恋愛なのに

あたかも独身ですという感じで言ってきたり。

※無料鑑定だとホント多いです。

大体、ファミリーカードがたくさん出てきたり

違和感があったりするのでわかるのですが。

 

あと、恋愛云々で悩んでいると言っているけど

本当はお金で悩んでますよね?

っていうのも、

経験していくとわかるようになります。

 

 

 

 

 

隠していることが多い人は

心にたくさんの矛盾を抱えています。

 

それこそ、嘘が多いというよりは

我慢しすぎたり合わせすぎて

自分の本心がどこにあるのか

全く行方不明になっている人もいます。

 

 

だがしかし!

 

 

隠す事

自分を偽る事(他人軸)

とウソをつくこと

 

は実は宇宙的には同義です。

 

 

とはいえ

自分の本心が行方不明になっている方は

時間をかけて、気づいてくださるので

実は心配無用ですが

 

 

ただ、正直困るのは

 

 

わかっててをついてる人。

 

 

私たちはほぼ

一発勝負で臨まなければいけないので

正直に話してほしいですよねもやもや

 

 

でも今は言いたくないだけかもしれないので

その辺はスルーで大丈夫ですニコニコ

良い経験をさせてもらったと思って

私達だけでも誠実にいるように

勤めていきましょう天使キラキラ

 

 

読みにくいこともあるかと思いますが

伝え方を工夫していけば大丈夫ですOK

(例えば不倫の場合は○○になりますと、

ぶっこんでみるとか。)

 

 

 

 

そして結論としては

読みにくい人だったとしても

的を得たリーディングをしていれば

魂に響いてくれますクローバー

 

 

なので、安心して全力で

鑑定していってくださいねキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

まぁ、クライアント様との相性の良し悪しもあるけどの!

 

 

 

 

 

 
 

全力でいけ!

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧