「赤い空歩く人」の

追記情報を追加しました飛び出すハート

 

NEW!赤い空歩く人は、自分の話をするのが苦手。

 

赤い空歩く人は要チェックです上差し

 

 

 

 

 

 

世界を、未来を明るく照らす

タロット使いの宝良ですキラキラ

 

 

 

 

タロット占いは

未来や相手の気持ちを占うだけではなく

 

「あなたそのもの」を

解説してくれる素晴らしいツール

 

ですクローバー

 

 

現在も未来も

あなたという一人の存在・波長から

出来ているので

 

自分を知り、自分を整えるだけで

未来は整い、理想の状態の実現が可能になります。

 

 

しかしそのためには

カードの意味を適切に

読めていなければいけません。

 

 

 

 

という、今回はそんなお話。

 

 

 

 

 

私自身は、

とにかくタロットで

めちゃくちゃ整った人

なのですが

 

だからこそ「タロットによる整え方」を

伝授する事が出来る人でもあります。

 

 

タロットで自分を整えるためには

タロットが織りなす言葉をキャッチし

細密なグラデーションによる秘孔を突く

という事が大切になっています。

 

 

実際、心理学的なメカニズムでも

不安や悩みは

その正体を知る事でほぼ解消される

と言われていますが

 

その正体を暴くには

最もフィットする言葉、出来事

を捉えなければ意味がありません。

 

つまり

 

原因にジャストミートしていなければダメ

 

なのです。

 

 

 

 

心理士でも何でもない

ただの高卒の勉強嫌いの私が

この秘孔を突けるようになったのは

もちろん自分を

しっかり整えたからでもありますが

 

変な主観を入れずに

そして自分の直感だけに頼らずに

ニュートラルにタロットを読んだから

 

でもあるのです。

 

 

私は一家に一人のタロット使いを増やす事を

目標にしていますが

それはなぜかというと

 

大切な人たちが悩んだり困ったりした時に

 

「それって

これだよね?」

 

とフォローしてあげられる人がいれば

世界はもっと良くなると信じているから、です。

 

 

 

 

 

 

一家に一人、そんな人がいたら家族は安泰じゃな。

 

 

 

 

という事で一度話を変え

公式ラインの魔法の言霊イベントに

ご参加くださった方からの

メッセージをご紹介します。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

イベントにて頂いた目標

 

 

 

 

2か月間の目標として


「自己を解放し

シャドウセルフとの統合

自己統合する」

 

です。

 

 

 

 

お贈りした言霊

 

 

ソードの2:魔法の言霊

 

「私、いつもありがとう。

今までよく頑張ってきたね。」

 

 

 

その後のご報告

 

 

宝良先生、こんばんは!
頂いた魔法の言霊を毎日唱えて

1ヶ月以上経ちました。


びっくりするぐらい

過去を生きてきた自分を

愛おしく思えてきました!


そして、自分を自分の子どものように

「守ってあげるから大丈夫」

と思える大きな自分に出会えました!
本当にありがとうございましたほっこり

 

感動しています!

 

 

 

 

嬉しいご報告ありがとうございます天使キラキラ

 

 

感想をなかなかもらえない人や

喜びの声をもらえない占い師がいる中

 

 

私はいつも

「サクラですか?」

と思うような

嬉しいご感想やご報告を

もらう事が多いのですが

 

 

これも冒頭の話と同じで

相手の核にジャストミートしてるから

なのですよね上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タロットでちゃんと自分を整えていれば、エゴや承認欲求と言った不純物を取り除く事が出来る。だから相手の心に響きやすいメッセージを受け取る事が出来るんだ。

 

 

 

 

 

という事でシャドウセルフと言われる

自分の闇の部分と本当の自分が統合した

この方にオラクルメッセージをお贈りしますキラキラ

 

 

 

 

世界

 

 

 

 

「人生のセカンド

シーズンへ」

 

親や世間の常識に合わせていた

私の人生は、もうおしまい。

 

次はあなた自身の人生を

生きる時代に突入です。

 

 

 

私のライトワーカーとしての使命は

 

 

「この地球を生きる人たちを

本来の自分の使命・役割に目覚めさせる事」

 

「このしょっぱい地球で

楽しく生きられるように誘導する事」

 

 

なのですが

その媒体として「タロット」を活用しています。

 

 

タロットは

 

本当のアナタに戻るお手伝いをしてくれます。

 

不安や悩みの正体を明確にしてくれます。

 

素敵な未来の創り方を、あなたに教えてくれます。

 

 

そんな事が出来て

その手法が出来るタロット使いを増やしたい私。

 

2023年からのスタートですが

沢山のライトワーカーさんのご応募

お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
【この記事を読んだあなたにオススメ】
 
 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧