前髪が伸びて

本来の自分の顔に戻ってきました飛び出すハート

宝良です天使

 

前に何を血迷ったか

前髪を短くしてみたのですが

超絶に合わなくて悲しかったです…。

 

 

ここでお知らせ!

ソードの3の動画が出来ましたよー!キラキラ

 

 

ソードの3といえば

「トラウマ」。

 

 

タロットはその人が秘めている

心の傷を発現させ

なおかつカウンセリングもできる

超優れた魔法のツールですダイヤモンド

 

タロットはピンポイントで

「ここから改善しましょう!」

という、最善の道を教えてくれるところが

たまらなく好きです飛び出すハート

 

 

私自身、トラウマも何もなくなって

毎日軽やかにしか生きていませんが

こんなに自分を整えると

自分の外側で何か問題が起こっていても

ぶれずに、慌てずに

冷静に対処できるんだなーと実感して

過ごしている毎日です。

 

 

タロット占いを扱うライトワーカーさんも

タロットで自分を占う専門の方もどうぞ

トラウマから抜け出す仕組みを

ご視聴してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

投稿サンプルはこちら

※どなたでもご視聴できます。

 

 

投稿サンプルに3分位ですが

動画を載せています

※本編は30分くらいです。

 

ご入会されている方はこちらから本編へ。

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧