養成講座のご感想を頂きました音譜

ありがとうございます💓

 

 


会社員としての私は
これまで業務のノルマを
なかなか達成できない事が多くて
この仕事向いてないのかなー、とか
他の人と同様にやってるつもりで
何が違うのかなーとか、悩んでおりました。

 

それがこの半年は、
ノルマを達成できたどころか
月によっては目標の2倍3倍の
利益を出すこともできていたのです。

 

人から引き継いだお仕事もありましたが、
大きなトラブルはなく無事完了して、
また派生的な新しいお仕事もいただけたり。

 

タロットで自分を占いながら、
何らかの無意識のブロックを
除外できたからなのかな?
と思っております。

 

引き続き講座を通して、
自分や周りが幸せになる術を
身につけていきたいと改めて思いましウインク

 

今後ともよろしくお願いします。
 

 

 

そうなのです

自分そのものを整えると

仕事だって家庭だって、良い方向に

向かい始めるものなのです飛び出すハート

 

養成講座では

ご本人のお悩みを占う事のほかに

様々なサンプルを通して占う事もしますが

 

タロット占いを通して

知識を得、モノの見方

考え方についてのインストール作業を

行うことは

俯瞰という宇宙目線を取り入れる事と同じ。

 

タロットってホント、面白いですよねキラキラ

 

 

ではまず、オラクルメッセージです天使

 

 

 

ソードのエース

 

 

 

「あなたが使う

魔法は」

 

あなたが使う魔法は

人生を切り拓くための魔法。

沢山の人に、未来の創り方を

教えてあげよう!

 

 

 

 

自分が変わると他人が変わる

 

と、よく言われていますが

 

実際に自分が率先して

自分の人生を切り拓くと

周りの人が真似をし始めますキラキラ

 

なので、周りを幸せにしたい時は

自分から幸せになる事が鉄則なのですが

 

今回の生徒さんは

それが出来る人

となりますダイヤモンド

 

 

これからの時代、求められるのは

自分で道を切り拓ける人。

だからこそ、時代にぴったりですね飛び出すハート

 

 

 

 

ワシの時代は言われた事に従うしかできんかったから、今の時代の人が羨ましいよ。

 

 

頼もしく、かつ

素敵な背中を沢山

見せてあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧