本日で、養成講座卒業でしたが、
先生にお願いして本当に良かったです。

以前より、ブログを拝見していましたが、
ある程度自分で勉強を積み重ねてから
いつか単発でお願いしよう!
とずっと思っていました。

キーワードは覚えたものの、行き詰まり、
自分で曖昧なままで
独学するのは厳しいと思っていたところ、
養成講座がタイミングよく始まりました。

最初は、受講するか
独学で突き進むか悩みましたが、
結果お願いして正解でした。

毎回通うのが楽しみで
時間の経過もあっという間でした。

先生のコートカードになりきるところが、
実は可愛くて、面白かったです。

残り3回のフォローもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 頑張ります!

 


 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

養成講座の生徒さんからのご感想の

再アップですキラキラ

 

 

コートカードになりきってるつもりは全くなかったのだけど

(というか、気づいてなかった。)

 

他の生徒さんと話してて

コートカードが出た時に説明してたら

 

なりきってやってた。

 

恥ずかしい・・・笑い泣き

 

 

 

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

コインの2

 

「必要なのは 慣れ」

 

コインのエースでチャンスを掴んだら

後は、慣れていけば良い。

 

慣れるまで、何度も何度も繰り返せば

そのうち余裕で出来るようになるさ。

 

慣れるまで、頑張ろう!

 

 

 

 

本当、慣れは大切です。

 

なので、どんどんやって感覚を掴んでいきましょうキラキラ

 

講座で教えたことは

今後必ず生きてきますし、

覚えたことは、忘れません。

 

後は、ご自身の持っている技術(ルノマン)と

かけ合わせるのも良し音譜

 

タロット以外の部分

(物事の捉え方)も、人生に活きてきますから

どんどん活用してくださいね虹

 

 

 

 

 

2020年3月追記========================

 

 

(最初の掲載からしばらく経っていますが

今もこのお方は

メキメキと実力をつけられていますキラキラ

もうすでに、バリバリ頑張って

良いのではないかと思うほどです上差し

 

 

そして習う事の方が独学よりも

めちゃ効率が良いという事を

本当に実感します。

 

私は今の領域に来るまで

5年かかったよ・・・笑い泣き

 

 

生徒さんの成長スピードは

本当すごいですキラキラキラキラ

 

 

========================================

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
『これからのコロナはどうなるのか?』は占えるの?
【当たってる!】タロット占いど素人の「夫」に占ってもらいました
年齢の離れた「友達以上恋人未満」の彼・・・。これからどうなりますか?
私はどんなヒーラーになれますか?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================