この度は沢山お世話になり
ありがとうございました。

宝良さんから教わった方法で
友人知人、そして
クライアント様を占ったところ
「どうしてそんなことがわかるの!?」
「詳しく言ってないのに、すごい!」
「もしかして視えてるの!?」
と、驚かれてしまいました。

霊的な視える、聴こえるが無い私でも
ここまで読めるようになるという事が
素晴らしいと思います。

宝良さんは、
「この方法でどんどん占えば
自分も整うし、能力も開いていきますよ」
とおっしゃってくれたので
それを楽しみに
自分も相手も楽にするべく、
頑張っていきたいと思います。

宝良さんがアメンバー限定で
無料鑑定のやり方の
記事も書いてくれたので
それを元に、ブログを開設したところ
すでに数人のクライアント様からの
ご依頼が入りました。

ここまで惜しみなく伝授してくれる
宝良さんのすごさに脱帽です。

また困ったことが出たら
フォロー、または単発講座にて
ご相談させてください!

この度は、本当に本当に
ありがとうございました!

 

 

 

最近は「気」を読みながら

教えることができると自覚してきたので

昔の私よりどんどん

バージョンアップしていますウインククローバー

 

私は全国に

タロット使いを増やしたいと思ってるので

こういったご感想を聞けて

本当に嬉しいですラブラブ

 

では、応援お守りメッセージですベル

 

 

審判

 

「能力の開花とは

気づきから

もたらされる。」

 

 

気づき行動することで

あなたの能力は、もっと高まる。

 

そして、目覚めるのだ。

 

 

 

 

 

どんなふうに開花するか

とても楽しみですねラブラブラブラブ

 

養成講座で学んだ方法は

見えない世界と対峙するときの為の

大事な基礎にもなりますひらめき電球

 

これから能力が開花したとしても

ものすごく役立つものですから

ぜひ、今はタロットを通じて

ご自身の中に定着させてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
タロット占い師にこそ、アメブロをおススメする理由

タロット占いの問い立ての仕方について
占いやスピリチュアルで潜在能力を発揮するには?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================