公開無料鑑定の記事を作成しましたキラキラ

ご協力ありがとうございました天使

 

 

 

ちなみにご相談内容の中に

 

 

 

彼はプライドが高く責任感が強いのですが

自信が無かったり

私と過ごすときや自分のことになると

子どもっぽい面があります。

 

そのため、

私を喜ばせたいからやるではなく、

喜んでくれるか必要としてくれるか

わからないからやらない、

というような節々が多々あるので、

 

友達➡別れてから

2年半ほど一緒にいますが

彼が何を考えているのか分からないです…

 

 

 

とありますが、

恋愛がうまくいかない人の共通点として

 

ちゃんと言えてない

ちゃんと聞けてない

 

というのがあります。

 

 

人は、言わないと伝わりません。

聞かないと話してくれません。

 

 

そしてもし

聞いたけど言ってくれない

としたら

 

 

考えたことない

特に考えてない

 

 

これ以上でもこれ以下でもないので

ただただ、事実を認めるしかないのです上差し

 

 

そうは言ってもこうなんじゃないか?

と、疑うのは簡単ですが

事実を受け止める事が大切なのです。

 

 

 

 

男は女性みたいに、小難しく考えておらんからのぅ…。

 

 

 

 
 

いきなりキレられるのはマジでやめてほしいぜ。そうなったらこっちだって「なんて言えば満足なんだよ!」ってなっちまうだろ。

 

察しようとするのは

日本人の良い所ですが

 

察するというのは本来

「相手の気持ちを思いやる」

ということです。

 

相手の裏を勘ぐる事でも

我慢をする事でもないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、こちらを踏まえて

読んで頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

※初月無料の権利獲得は、4月7日【明日】まで!

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧