先日のヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 


いつも宝良さんの無料占い
お世話になっています。
今自分自身、
とても辛い状況下で生活してますが
どうやってこれから生きていけばいいのか
悩んでます。

先日の無料ヒーリング、
受けさせてもらいました。

「 戦争問題、コロナ問題等
色々と社会はざわついておりますが

一人一人が自分を建て直し
希望を持って、一歩ずつ進めば
自分も社会もより良くなっていく」


宝良さんの言葉を信じ、
これから希望が持てる
平和な暮らしができる日本になって欲しいと
願うばかりです。

そして、先日の無料ヒーリング、
とてもありがたいと思いました。

はじめて受けましたが、
正直、実感がなく、今の生活や心情が
良い方向に進んで欲しいと願います。

ただヒーリングしながら寝た時夢で
初めてか珍しくか、
バチが当たるだろうみたいなことを
なんだかいわれた記憶があります。

またどうか社会が、
自分の心情や生活が、
良くなるような

無料でヒーリングなどして頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

ではオラクルメッセージです天使

 

 

「私たちは

見捨てられてなど

いない。」

 

恋人

 

 

 

 

 

あなたの人生の起こる出来事が
あなたと出会う人々が
あなたに手を差し伸べています。

奇跡の発動は
気づき、行動することによって
実現していきます。

あなたはそれに気づいていますか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のヒーリングも

「行動」が伴わないと発動しませんが

気づいたことを行動に移すと

ハイスピードで物事が進むように

設定していますキラキラ

 

 

ちなみに夢で

「バチが当たるだろう」と

言われたとの事。

 

今お辛い状況だとお察ししますが

辛い時こそ、感情論は手放して

理性的に分析することが大切です。

 

 

バチ、とはすなわち

因果応報の事。

まいた種が花を咲かせるだけの事。

 

 

もしも自分が蒔いた悪しき種があるならば

全て刈り取ってしまえば良いんですニコニコOK

 

 

自分の平和

世界平和を祈るならば

なおさら

自分という世界を平和なものにするべく

 

 

今のこの現状が

私を鍛えるための出来事だとしたら

一体何なのかな?

 

何から始めればよいのかな?

 

周りに私は助けを求めているだろうか?

 

情報を求めようとしているのだろうか?

 

 

 

と、自分に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つずつで良いから対処しておくれな!できそうな事からやることがポイントじゃぞい!

 

 

 

 

ちなみに今

スラムダンクを読んでいますが

 

キャラクターたちが「勝利」という目標の為に

どんな所にとんだボールに対しても

執念で追いかけ

何とか次に繋げようとしていました。

 

 

これと現実って似てるなぁと思いましたよおいで

 

 

どれだけ自分の幸せに執念深くいられるか?

どれだけあきらめずに挑戦できるか?

 

 

それをするからこそ

彼らは大逆転することが出来る。

 

 

 

これを胸に、次は19巻を読もうと思います上差し

大人になると視点が変わるから

ホント、さらに面白いです飛び出すハート

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧